仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

PDF文書をスキャンしてワード文書に変換するソフトでワード文書を作成しました。元の文書は10ページの1ワード文書をコピーした紙の文書ですが、当然そのような過程で作りましたので、10個のワード文書となってます。これを1ファイル10ページのワード文書にまとめたいのです。印刷などで両面印刷なども必要となってきますので、今の10ファイルの状態では不可能です。このような別のワード文書を同じ文書の複数ページに結合する方法があれば教えてください。とても困っております。宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

結合先の文書を先に開いておき、文章の一番最後をクリックし


「挿入」「改ページ」「セクション区切り」「次ページから」を
入れておき、「挿入」「ファイル」で結合させたい文書を指定して
挿入すると、結合ができます。

確認しながら作業してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 15:43

ワードで開いている1ページ目の文末に位置に


2ページ目文書のドキュメントファイル アイコンを ドラッグ&ドロップ でいいのでは?
これを繰り返す。
(この作業の前に,バックアップを忘れずに)

 それとも、ファイルを一括してピックアップし,任意に順番を並べ替えてから・・・
このような操作法での,マージ(結合)を行うフリーソフトを お探し?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 15:44

そんな方法はないと思いますけど。


10ページ、20ページくらいなら、新規文書に貼り付ければいいじゃないですか。
そんなに手間ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 15:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング