仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

こんにちは☆
ケイトスペードが好きな人にお訊ねします!
他にも好きなブランドのバッグはありますか?

※嫁さんがケイトスペード好きで最近バッグを買ってあげたのですが、今回のクリスマスプレゼントに別のブランドにしたいなぁ…と^^; 参考にしたいです 
ちなみに嫁さん29歳です。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

ケイトスペード好きです!かばんもお財布も持ってます。
しかも奥様と同い年です。。

ほかに好きなブランドといえば、FURLA(フルラ)はどうですか?
高島屋などの百貨店に入ってます。
FURLAは結構かっちり目なブランドなので奥様がお仕事されてるならいいかも。

もしされてないなら私は、COACH(コーチ)も好きです。
カジュアルな感じなので普段用に使ってます。
(コーチならオンオフ両方OKかも)

予算がもう少し高めならクロエなんかもいいかもしれないですね。
私は持ってないのですが。。(高いので・・・。)

最後に。。やさしいだんな様で奥様がうらやましいです 笑。

参考URL:http://www.furla.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

>ケイトスペード好きです!かばんもお財布も持ってます。
>しかも奥様と同い年です。。
とのことで、非常に参考になります^^;

教えて頂いたFURLA、COACH、クロエについて、HPで下調べして、この土日で現物を確認してきます!
また、仕事をしている、していないでバッグを選ぶ、という観点が勉強になりました^^(お嫁さんは専業主婦なので、お友達と遊びに行く場合などを想定したいと思います)

パトリックコックス。

値段的にもうちょっと頑張れそうならサマンサタバサ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
パトリックコックスもサマンサタバサも、初めて聞くブランドで非常に興味がわきました^^

こちらも、今から調べてみます~♪ありがとうございました!