プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士ゼロックスのDocuPrint C3250のエミュレーションキットを大阪のでんでんタウン辺り(必ずとは言いません)で販売してる所を知らないでしょうか?ネットで色々検索して電話等で問い合わせて聞いてみましたが、在庫無しとのことでした。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

プリンタの修理屋です。

この手のオプションは非常に特殊な扱いになるため、メーカーに発注して入荷するまで待つのが一番確実でしょう。
在庫は無いとしても、現行機種のオプションですから、入手はできるはずと思います。

こういった類のオプションは現行機種であってもある程度時間がたつと入手不可になる可能性もあります。早めに手配することをお勧めします。

当然、これを在庫でもっている販売店も無いと考えたほうがいいでしょう。通販系で調べてみましたが、取り寄せになっているところがほとんどです。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。結局取り寄せにて対応しました。