アシャンティが歌っている曲で(もしかしたらジャ・ルールかも)
「Last Night」とコーラスしている曲を入手したいのですが
タイトル教えてください!!

※デビュー前後にすごく売れた曲です。

A 回答 (3件)

JA RULE + ASHANTI なら思いつくのは ALWAYS ON TIME か MESMERIZE だけど、『LAST N

IGHT』というコーラスはなかったような...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Ashantiというアルバムの1曲目にIntoroとあり、ALWAYS ON TIMEの次に流れる曲なのですが・・・。Ashantiが歌っているのは間違い無いし、ヒットしたとも思うのですが、探してもなかなか見つからないんです・・。

お礼日時:2007/12/16 21:29

【Sister Stories 】


Ashantiの曲で「Sister Storiest」という曲があります。
歌詞は下記のところです。
http://www.metrolyrics.com/sister-stories-skit-l …

下記で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1785478
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この曲ではありませんでした。
Ashantiというアルバムの1曲目にIntoroとあり、ALWAYS ON TIMEの次に流れる曲なのですが・・・。Ashantiが歌っているのは間違い無いし、ヒットしたとも思うのですが、探してもなかなか見つからないんです・・。

お礼日時:2007/12/16 21:29

こんにちは


まだ回答が寄せられていないようなのでお邪魔します。
「Last Night」というコーラスは入っていないのでたぶん違うと思いますが
デビュー前後にすごく売れた曲でJa Rule絡みだと「Always On Time」あたりはどうでしょう?
下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓

http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/019 …

全然違ってたらごめんなさいね。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ja …

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Ashanti_discography

この回答への補足

回答ありがとうございます。
Ashantiというアルバムの1曲目にIntoroとあり、ALWAYS ON TIMEの次に流れる曲なのですが・・・。Ashantiが歌っているのは間違い無いし、ヒットしたとも思うのですが、探してもなかなか見つからないんです・・。

補足日時:2007/12/16 21:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらは以前視聴してみたら違うようでした。

お礼日時:2007/12/15 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QIT THE HEAT OF THE NIGHT は誰の曲?

KinKi Kidsの昔のビデオを見ているとユーロビートメドレーというのをやってます。下記の曲なんですが、IT THE HEAT OF THE NIGHT だけ誰が歌っている歌なのかわかりません。

知っている方がいましたら教えてください。


  Queen Of Love [ANNALISE]
 Shake me up [VALENTINA&MIRKA]
  IT THE HEAT OF THE NIGHT
 TOUCH ME TOUCH ME [NORMA SHEFFIELD]
 恋のペントハウス[アラベスク]

Aベストアンサー

今晩は
下記(KinKi Kidsの欄)によるとJILLYというアーティストのカバーのようです。↓

http://www17.ocn.ne.jp/~e.c.plus/euro1.html

参考URL:http://mora.jp/package/80307944/AVCD-10059/

Qfriday night? と言っている曲

洋楽でディスコっぽいかんじで女性が歌ってる曲なんですが
なんと言う曲でしょうか?

ボーカスナルナルボーカスナルナル 
ボーカスボーカスボーカス
ボーカスナルナルダスンファイナルアイワズビューレナイ
フライデーナイナナイナイナイト
と言ってるように聞こえるんですが
歌詞わかんなくてごめんなさい

Aベストアンサー

arabesque - friday night
70年代に活躍したドイツの三人組
アラベスクのフライデー・ナイトでしょうか?
The work has been done
And the boss is gone
Baby, I'm on my way to you
Friday night
そう聞こえなくもないですが……
違っていたらごめんなさい。

Q80年代で「Last」が入っているヒット曲は?

メジャーな曲だけでお願いします。

Aベストアンサー

81年頃のMotelsの「Suddenly Last Summer」、切ない歌い方が特徴的で当時まぁまぁヒットしました
http://www.youtube.com/watch?v=POPebkwqSWw

Qこの動画の曲名を教えてください。40秒前後から始まる曲です。

この動画の曲名を教えてください。40秒前後から始まる曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=NLLfBvxhdbw

Aベストアンサー

訂正します。
CANIBUS / 2000 B.C
の間違いです。

http://www.youtube.com/watch?v=CHyQWzQ5JSo

Qすごく有名な曲ですが曲名もアーティストもわかりません。おしえてください。

はじめまして。
誰でも聞いた事のある曲だと思います。かなり前の曲です。女性のボーカルです。ジャンルはポップスだと思います。曲の始まりは、『アイラーブユーベイビーー タタタ タッタッター』
これくらいしかわかりません!
もし あの曲かな?と思われましたらお教えください。
友達が結婚式で使いたいと歌を口ずさんで私も曲は聴いたことあるんですけど、誰の曲か教えてください。
CD買いたいので、ぜひお願いします。

Aベストアンサー

ポップスというかダンスクラシックとして今でも良くクラブでかかっている曲なら、
BOYS TOWN GANGの”CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU”(和名:君の瞳に恋してる)だと思います。

歌詞を書いていらっしゃる部分は、サビの部分ですよね?間奏部分に、「チャーラ、チャーラ、チャーララッチャチャ」というブラスが入りますよね?なら間違いないです。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/pops/dance/vicp60934_5.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報