取り付けスペースが小さく、なかなか条件に合う製品が見つかりません。
条件は次のとおりです。
1)取り付けスペース  幅6cm、高さ6cm
2)光色        イエロー又はオレンジ
3)ワット数      50~125w
4)光の形状      スポット
5)取り付け方法    吊下げ、倒立のどちらでも可
以上に合致する製品を御存知の方、製品名、メーカー名(メジャーでない場合は所在市町村名又は連絡先)を教えてください。
よろしくお願いします。  

A 回答 (2件)

通常カー用品店などで扱っているブランドとしては,RAYBRIG,CIBIE,PIAAなどがあります。

形としてはプロジェクターフォグなどはいかがでしょうか。大きさも小さく視認性も良好だと思います。
 またたぶんPIAAだったと思いますが、ナンバープレートの横に取り付けるタイプのものがあったと思います。これなら取り付けスペースの問題は少ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カー用品店になかなか行けなくて・・・・。
PIAAの製品を機会があれば探してみようと思います。

ちなみにどうしてフォグランプをつけるんでしょうか?

霧の良く出るところに住んでおられるのでしょうか。ひょっとしてデザイン?

フォグランプは霧(フォグ)が出ているとき以外に点灯させると、歩行者や対向車が眩しく危険ですのでご注意。

検索サイトで「フォグランプ」、「価格」等をキーワードに検索すればたくさん引っかかります。探されてみてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フォグランプの目的ですが、ヘッドライトのバルブを白色に変えたため、大雪の夜間の運転時に本当に視界が真っ白になってしまい「ホワイトアウト」状態です。
そのため波長の長い色のフォグランプをつけたいと思いました。