アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然失礼します!

履歴書の捺印についてなのですが、まっすぐ押すことはできましたが、少しかすれてしまいました。これで落とされるという事はありますか??

これからは捺印は履歴書を書く最初に押したいと思います。。

A 回答 (4件)

こんばんは。



人事採用を担当してきた者に過ぎません。

そもそも履歴書に押印する必要はないと思いますが…
職務経歴などは押印される場合が多いとおもいますが。
    • good
    • 5

すこし斜めで押してしまったけど、また書き直すのが面倒なのでそのまま投函しました。


結果、一次の書類選考は通りました。
だいぶ前の話ですみませんが。
アドバイザーの皆さんはそういうけど、質問者さんの気持ちわっかるな!
    • good
    • 1

そんな所を見ている方はいません。


書類に不備がないか、押されているかの確認だけです。
気にしすぎです。
    • good
    • 3

人事担当です



有りません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!