プロが教えるわが家の防犯対策術!

 お互いが実家暮らしだと、必然的にラブホを利用するしかなくなってしまいますよね。
 ちなみに私は女性ですが、ラブホでするのは嫌いです。「今からするの~」って感じで入っていくのがどうしても抵抗あります。
 男の人でラブホでするのに抵抗がある人ってどれくらいいるんでしょうか(不潔などの理由ではなく、ムードとかそういう意味で)。また、自分はなんとも思わないが彼女がどうやら嫌みたいで彼女を気遣ってラブホは避けるようにしているという方がいればそういう話も聞いてみたいです。
 あと、女性の意見も聞いてみたいです。自分は気にしないけど彼がいやがるとか(少数派っぽい気がしますが・・・)。
 それと、ラブホの場合って、部屋にいてなんとなくそういう雰囲気になってきて・・・ではなく、どちらかが言葉にしないと行くことにはなりませんよね。なんて声かけるのが多いんでしょ。やっぱストレートに「行く?」なんですか?

A 回答 (7件)

僕らの場合は100%ホテルですが。

。(^^ゞ

理由:
・色々な部屋があり楽しい。
・一般のホテルより部屋・お風呂が広く、値段も安い
・ベッドがデカイのでくつろげる
・ホテルによってはカラオケやTVゲーム・インターネット完備の所もあるので面白い。

こんな感じですね。
「ヤリに行く」と言うよりは「遊びに行く」って感じで利用してます。

僕の場合には
「今日は何処の宿に行こうか」とか切り出します。
行く前にコンビニでお菓子や食料を買い込んで、軽いピクニック感覚で(笑)

お互いが楽しむために利用すると楽しいですよ。(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 Neginebuさん、回答ありがとうございます。

>僕らの場合は100%ホテルですが。。(^^ゞ
100%ですか。(^-^) なるほど。なるほど。

あげられてる理由からもNeginebuさんと彼女さんの明るく楽しい雰囲気が伝わってくるようです。

私はまだ楽しむっていう余裕がもてないです。(^^;
恥ずかしくていっぱいいっぱいです。(>_<)

お礼日時:2002/09/16 21:33

私は女ですが、意見させてもらいます。



お互いが実家暮らしで、ラブホがキライなら一体ドコでするの?
(ちょっと気になったもんで・・・)

最近は、ラブホも「遊び」を重視したところが多いですよ。
セックスをするだけのホテルじゃないんです。

Neginebuさんもカキコしてらっしゃいますが、
ゲームやインターネットができておもしろいんです。

私たちは、見たいビデオを借りて、二人でゆっくり観ますよ。
ベッドに寝転んで、ゆったりした気分で観れるじゃないですか??

私が実家で彼は会社の寮なのですが、
二人で気兼ねなくラブラブできるスペースはラブホしか無いんです。

だからセックスだけが目的ではなく「遊び」目的で行く事も多いです。

私からもよく「今日ラブホ行こうよ!」ってストレートにいいます。
それか「新作ビデオが出たから一緒に観よう!」と誘います。

実は私も最初はラブホに入るのに抵抗ありました(笑)
でも、慣れちゃった!

私の彼はラブホ大好きなので、
ここにコメントするには場違いかもしれないけど、
一意見として聞いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 maple1216さん、回答ありがとうございます。
 参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/09/16 22:59

元彼がラブホ嫌いでした。


なんか「今からやりに(苦笑)行く」って感じが見られて恥ずかしいということでした。でも、わたしは嫌じゃなかったですよ。なんかいつもは彼の部屋ばかりで新鮮味にかけるので、極々たまにラブホだと嬉しかったです。
お風呂も一緒に入りやすいし、場所によってはジャグジーがあったりゲームがあったりラブホも昔の暗いイメージとは全然違います。

行く時の声がけですが、わたしたちは確か
「休憩する?」
でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 conaさん、回答ありがとうございます。
 「たまに行ってみたくなる」って感じだとわたしもいいカナ。

お礼日時:2002/09/17 21:50

女性です。

私もラブホが嫌いです。rakkuさんと同じく
あの雰囲気が好きでは無いのです。
元彼もラブホが嫌いでしたがお互い実家暮らしだった為、ではどうするかと
いいますと、週末など小旅行兼ねてビジネスホテルなど
使っていました。
気分的には全然違いましたね。でも元々性的関係もお互い淡白だったし、私達は一緒に添い寝でもして居れればそれで良かった所もありました。参考にはならないかもしれませんがこういうカップルもいたという事で
(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 Nessieさん、回答ありがとうございます。
 そうそう、ビジネスホテル、わたしも好きです。でも、そうしょっちゅうは行けないのがつらいですよね。(^^)

お礼日時:2002/09/17 21:55

旦那が嫌いでしたよ。


理由は、汚そう、でした。
後は、日本のラブホテルに泊まったことがないから、だそうです。
(私と出会う1年前までアメリカにいました)
しかし、私のほうがそれ系ホテルは充分経験済み(笑)だったので、
行こう行こう、と言いました。
一度連れて行ったら、「広いね~」という感想をもらい、
その後何度か利用し、そのまま同棲しちゃいましたが。

ラブホテルが嫌だ、という時代には、
ビジネスホテル、普通のホテル(?)を利用しました。
こういうホテルを利用する時は、ゴムはついてないので自分で用意しないと
いけないですね(笑)


今からするの~
という事だと、泊まりではなく、休憩なのでしょうか?
休憩で行くのは、私はちょっと嫌です…。
だったら、休みを取って泊まる・もしくは、旅行。ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 gomaaburaさん、回答ありがとうございます。
 そうです。泊まるのも「ここ・・・?」って感じですが、休憩で、入って行く自分に「えーっ・・・」と思ってしまうのです。

お礼日時:2002/09/17 22:03

私は女性ですが、ラブホ、結構好きでしたよ(^^ゞ


お互いに実家でしたので、ラブホは本当に二人きりになれる唯一の場所だったので。。
ラブホに行く時はだいたい「お風呂に入ろうか?」でしたね(^^ゞ
ジュースを買って、お菓子を買って、ついでに入浴剤(泡の出るやつとか)も買って・・・。かなり楽しんでました。二人の世界に入るのが目的なのであまり
「今からするの~」
って感じはしませんでした。(って周りからは思われてたかも!??)

実際にお風呂に二人で入ってカラオケをして彼はテーブルゲームに夢中になり私は広~いベッドでネンネ・・・アララ、もう2時間以上たっちゃった。そろそろ着替えて出ないと・・・なんてこともよくありましたし。

それにラブホ特集なんか雑誌に載ってるとわざわざ地方まで出かけていったこともあります。露天風呂付きとか、広~いジャグジー付きとか、プール付きなんていうとこりゃ行かなくっちゃって。。

付き合いが長かったということもありますが、やる気満々で部屋に入り、部屋に入ってすぐに押し倒し・・・なんてことはありませんでした。。(>_<)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

 summer_natsuさん、回答ありがとうございます。
 すごく参考になります。というか、させてもらってます。(^^;
 なんだか変にラブホってとこに対して勝手に嫌悪感を持ちすぎてるのかもしれないってちょっと思い始めました。

お礼日時:2002/09/17 22:08

女性です。



私達も100%ラブホ利用者です。彼はそうでもないようですが、最近私はイヤですねぇ~^^;
というのも、ポイントカードってあるじゃないですか?貯まると割引があったり商品と交換したり。折角だからとカードを作ったホテルばかりに行くので、正直飽き飽きしてきたトコです。色んな部屋があるけど、あまり変わり映えしなかったり同じ部屋に入っちゃったりと新鮮味も薄れつつありますね~。

「ヤりに行く」と言うよりも、ゆっくりくつろぎたいから行くって感じです。フリータイム使ってビデオ鑑賞したり、お酒持ち込みして居酒屋気分してみたり。。。
利用する時はお互い「行く?」って確認するかな。彼の方が切羽詰ってる(笑)時には「ヒゲ剃りたいなぁ~」とか「風呂入りたいなぁ~」「休憩したいなぁ~」等など、遠回しで懇願してきます^^;

外では人目があるので、イチャイチャするのに行くようなものですが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 sakura346さん、回答ありがとうございます。
 かなり満喫してらっしゃるようですね。(気を悪くなさらないで下さいね。(^^;
 遠まわしで懇願してくる彼氏サン、なんだかカワイイですね。

お礼日時:2002/09/17 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A