パルキアは一度出会いましたが逃げてしまいました。その後全く出会えず・・・どうしたら出会えますか?条件があるのでしょうか?マナフィは海でゲットできるとの事ですが、一度も出会えません。パルキアをゲットした後でないと出会えないのでしょうか?もう辟易してきちゃいました。誰か教えてください・・・

A 回答 (1件)

ちょっとずるい方法ですが。

液晶画面横のリセットボタンを押してから(データは消えません)
「やま」へ行ってみてください。
パルキアとマナフィ以外の149体をゲットしているなら
パルキアのいる迷路が出現すると思います。
迷路でパルキアをゲットできなくても
再度リセットを押せばまた出てきますよ。
パルキア入手後に今度は「うみ」に行けば
野生のポケモンゲットでマナフィが出てきます。

注意して欲しいのは、画面横のリセットを押す、ということです。
時間はリセットされますが、登録データは消えません。
「せってい」のリセットを使うと
今までのデータ全てが消えてしまいます。

参考になったでしょうか。
    • 0