プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。

9月6日放映の「運命のダダダダーン」で紹介されていた
【松永式ダイエット】をご存知のかた教えていただけますか?
テレビは見ていたのですが、やり方がよくわかりませんでした。
番組のウェブページにも載っていませんでした。
肥満予防にぜひやってみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お世話になります。



私は、その番組は見ていないのですが、
参考URLに記されているかもしれません。

また、以前『おもいッきりテレビ』でも紹介されたみたいです。
http://www.ntv.co.jp/omo-tv/03/0009/0927.html

参考URL:http://www5.gateway.ne.jp/~my-toki/mein1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yumasawaさん こんばんは。
早速のご回答ありがとうございました。
そうです、まさしくこれです。
すぐに試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/16 22:01

私も見ていて、どういうのだっけと思っていた所です(^^;


あのダイエットは良いですよね。

検索したら、本が出てきました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4537111 …

何でもお風呂で毎日30分くらい、痩せるというツボを優しく揉むそうです。
確かこれを続けると、痩せると言っていましたよね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4537111 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松永さんの著書のご紹介までいただきありがとうございました。
がんばります。

お礼日時:2002/09/16 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!