プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。
彼女とは3年ほど付き合ってます。
私は学生で、彼女は社会人です。
私はバイトをしていますが、生活費だけでも苦労しています。
そのことを彼女も認識しているため、お金をかけたプレゼントを素直に喜んでくれないと思います。
(実際に今までのプレゼントでそういうことがありました。)
そこで何をプレゼントしたら喜んでもらえると思いますか?
ちなみに私は車を持っているので、ちょっと遠くへ連れて行くことも可能です。
クリスマスの日は二人とも休みなので一日暇です。
ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

チェーン店とかではない、デパ地下とかホテルのちょっと高級なケーキとかはどうでしょう?



滅多に食べられないものだしお金もたくさんかからないので、甘いものが嫌いでなければ嬉しいと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーキ好きなんで、いいかもしれません。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2007/12/16 01:44

ドライブと食事・・・甘い思い出として残ります。

品物は用意する必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出をプレゼントってのもいいですね。
今までにないパターンなので考えてみます。

お礼日時:2007/12/16 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!