今週の火曜日の(11日火曜日)のロンドンハーツの騒動で見ていられなかった。
にしおかすみこの、Sキャラが青山さやかや田村敦やそのほかのひとのつっこみによって崩壊し、マジ泣きしてMキャラになってしまったこと。もうSキャラ復活は無理だろうな。
ショックだったのは青山さやかが『お前もうM宣言しろ』とかいいはなったこと。あと、『事務所に言え』とか。青山さやかが本当にきつい人に思えた。
私もにしおかすみこと同い年だし、MキャラなのにSぶるところがあったり、だめキャラなのにできることを装うところがあるので、なんか人事と思えなかった。
なにより、くずれてしまったにしおかすみこが痛々しくて見ていられなかった。ロンドンハーツってきついなと思った。
今週火曜日(11日)のロンドンハーツの格付けを見られたかたの、意見が聞きたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

別にロンハーなんていつもあんな感じじゃないですか?


杉田かおるの魔王に杉本彩の女帝は君臨していますが、カマトトキャラの安めぐみも別の番組では違うし。
青木は事務所がにしおかと同じだから、先輩として言ったまでであんなの演出もいいとこですよ。太田プロからワタナベエンターテインメントに移ったばかりだし。
木曜のラジかるではヨネスケとしっかりSキャラしてたし。
青木だって愛エプで先輩から言われれば小さくなっているし。ようは、確固たるキャラがとても、とても完成されていないからああいうのもあり、あってこそ視聴率が取れる。TVは作り手としても出演者もまずは視聴率ですから。打ち切り=仕事ない=ギャラなし。これは芸能界では当然の如く避けたいわけですから。それよりあの格好のにしおか。青山学院出ながらQさまだの他のTVでのクイズ回答の常識のなさが、もっと可哀想に見えます。キャラなんていくらだって変えられますよ。というか変えさせられるでしょうね。
なんかショートムービーかなんかに、にしおかすみこでてたけれど、ああいうのもありでしょ。お笑いさんがドラマに出て違和感ない時代ですから。
    • good
    • 0

いや「にしおかすみこ」は以前からテレビで自分はMだって言ってましたよ。


まあ、あそこまで取り上げたことは無かったけど、案外Sキャラをやめる為の演出だった様にも思えますね。
あのキャラのままだと先が無いと思ったので早めの路線変更を画策したのではないでしょうか?
    • good
    • 0

にしおかが本当の自分を出せてよかったんじゃないの?


自分を騙してるほうがきついよ、、
それから青木さやかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今週のロンドンハーツで

8/5(火)放送の「ロンドンハーツ」の
「トライアングル」について質問させてください。
次週予告や番宣スポットでは
カレシがトラップガールについて
「○○ちゃんと友達なんだけど」と
カノジョに言っていて
淳も「初めての展開でどうしていいかわかんない」と
言っていましたよね?
気になっていたのに見逃してしまって・・・・
いったいどういう展開になったんですか?
見た方がいらしたら是非教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

コマーシャルでは、男が怒ってその後どっちかを連れて帰ってしまう展開になるのでは??という感じでしたが、結局「初めての展開」とは
「○○ちゃんと友達なんだけど」
と報告したことを「初めての展開」と言っていただけでした。

その後は彼女が用事がある!と言って帰る振りをして
トラップガールと男がまた会っていつものパターンで終わりました!

Q今週(6月5日)ロンドンハーツで里佳子が着ていた服のブランド名

今週(6月5日)ロンドンハーツの番組内の『男の着こなしグランプリ』のコーナーで、里佳子が着ていた服のブランド名を教えてください。
黒地の中央に縦に白い線が入っていた服だったと思います。
里佳子の箇所だけ見損ねてしまったので…。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

今、確認しましたが、RIKACOさんのブランドだけ表示されていませんでした

Q今日(火曜日:19時台)にやってた番組

関西人・大阪人の方
または、以下のナレーターの出身地をご存知の方へ質問です

今、拡大版の時期なので、
いつも今日の時間にやってるかわかりませんが、
今日(火曜日:19時台)にやってた番組で、
何か意味深な物などを紹介して、「これはいったい何!?」と好奇心をあおって、
最後に、「実は、こういうものなんです!」って番組がありますよね?
ナレーションが、関西弁か大阪弁で、おじさん、おばさんがナレーションするやつです。
このナレーションについての質問です。

あのナレーションのイントネーションは、関東人が関西弁をマネた時の違和感のあるものに感じます。
正直、あのナレーションは気持ち悪いです。
普段は見ないのですが、たまたま食事の時についてると気になって仕方がありません。
あのナレーションのイントネーション、どう思いますか?
関西の人がやってるのでしょうか?どうなのでしょうか。

Aベストアンサー

関ジャニ∞の「ありえへん∞世界」ですよね。
あのナレーションであれば、ナレーションの最初に最初に、「ほな、いつもどおり、ニセ関西弁でいくでー」と振りますから、関西出身者ではないナレーターが、判った上でああいうしゃべりをしていると言う設定です。

Q5月4日火曜日の午後9時から映ったTBSの番組で「ザ・ミュージックアワ

5月4日火曜日の午後9時から映ったTBSの番組で「ザ・ミュージックアワー」というものがあるのですが、
そこに出た曲を全曲教えていただきたいです。

Aベストアンサー

↓下記のURLが参考になるかと思います。
(リンク下部にコーナー“あるGW特別企画 ゴールデン ヒットコレクション”部分。転載は禁止されているようなので、リンクで失礼します。)


http://www.tvais.jp/html/2010_05_04/ep_404538/


番組情報は、TV aisというサイトを利用すると良いですよ。

参考URL:http://www.tvais.jp/

Q日本テレビの火曜日、21時から放映している番組「コレってアリですか?」

日本テレビの火曜日、21時から放映している番組「コレってアリですか?」で、その時に出演しているタレントさん以外の人で、ナレ-ションの声を入れている「女性の人」は誰でしょうか。多分、今までも、色々なテレビ番組でナレ-ションを入れていると女性だと思います。また漫画?の声にも確か・・・。
以上、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

皆口裕子さんですhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%86%E5%8F%A3%E8%A3%95%E5%AD%90


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報