今春4月オープン予定のティファニー美術館でチャペルウェディングができると聞きました。詳しい事を知っておられる方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

このことですね。

下記に、ホームページが有ります。

ティファニーの光溢れるチャペル。
ルイス・C.ティファニー庭園美術館では、教会用の作品を じっくりとご鑑賞いただくため、チャペルを建立します。 ティファニーは初期の頃、教会用の窓をつくっていました。 このチャペルには、アメリカ合衆国ニュージャージー州のSt.ジョーンズ教会に、 実際に嵌め込まれていたティファニーの20枚の窓をおさめます。 同様に彼の作品であるクロス(十字架)や燭台などをはじめ、 シカゴにおいて1893年に開催された万国博覧会に出品されたものを含む、 数々の教会用の作品を展示し、美術館とは違う荘厳なおもむきの中で、 光あふれるティファニーの世界をお楽しみください。
思い出のウェディングを、ティファニーの光に祝福されて。
ティファニーのまばゆいばかりのステンド・グラスの光が、幻想的な世界をつくります。ティファニーの光が、二人の新しい旅立ちを祝福‥‥‥。ルイス・C.ティファニー庭園美術館のL.C.ティファニー・チャペルは、1日1組と限定された、まさに生涯の思い出に残る、光に満ちたウェディングにふさわしい空間です。
チャペル内は、ウェディング中はご観覧いただけませんので、あらかじめ、ご了承くださいませ。

参考URL:http://www.l-c-tiffany-garden-museum.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ブライダル情報にも掲載されていないし、パンフレットの入手先もわからず困っていました。早速の回答ありがとうございました。

〒690-0122 島根県松江市西浜佐陀町369番地 TEL 0852(31)1111

ここに電話して聞かれたらいかがですか。
    • 0