こんにちは。当方スノボ初心者です。
今回板を友達にもらい、ステップイン用のビンとブーツのセットをオークションで買いました。
しかしビンの調子がわるく、ブーツは気に入っているので、できたら違うものを購入したいと思っています。がいろいろ探してみるとビンディングの形が違うように感じます。ブーツはそのままでビンだけ変えることは不可能でしょうか。

ちなみに今使用しているブーツはnorthwaveでビンにはSwitchのF-100と書いてあります。

A 回答 (1件)

ビンディングだけ変えることは可能です。

ただ、ブーツとの相性がありますので、ネットで買うのはお勧めしません。ショップへブーツを持っていって店員さんに合うビンディングを探して貰いましょう。
    • 0