こんにちは。私は今、就職活動中です。
最近、とても興味のある国がベトナムで、いつかベトナムで働いてみたいと思っています。
ベトナムに支店がある企業を調べてみているのですが、あまり分かりません。
ベトナムにある日本の企業、又は外国の企業をご存知の方、
その様な情報が沢山あるウェッブを知っている方、
教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

「ベトナム支社」あるいは「ベトナム支店」あるいは「ベトナム 現地法人」で検索すると山ほど出てきますが、これではまだ足りなそうですか

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
検索入力の言葉を変えるだけで、沢山の情報が出てきますね。
私の検索の仕方が悪かったようです。ありがとうございました。