今年、浅尾美和さんのDVDが発売されましたが、他のスポーツ選手のDVDとしては、荒川静香さんのものしか私は知りません。
他に女性スポーツ選手のDVDがありましたら、おしえてほしいのですが。
女子プロレスの選手でもかまいません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/16 07:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q荒川静香は鬼のお面のような顔と言ったのは誰?

タレントではありませんが芸能人も絡んで
くるのでこちらにします。
大竹まことがたけし軍団のメンバーが
荒川静香のことを鬼のお面のような顔を
していると発言したようですが、
それは誰のことですか?またどのような
場面で発言したのでしょうか?

こんなに荒川静香が持ち上げられている中で
よくも平気でこのような暴言を吐けるなぁと思いますが
ファンにぶっ殺してやると言われそうですが?
勇気があるというか肝がすわっているというかある意味すごいかも

Aベストアンサー

たけし本人だそうです。

http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/skate/1140942978/214

Q芸能人やスポーツ選手の宗教

芸能人やスポーツ選手(有名人)で、創価学会はたくさんいるみたいですよね。
他に霊友会や顕正会を信仰している方っていますかね?

Aベストアンサー

http://www1.odn.ne.jp/~cad79480/syukyo.html


こんなのがありましたよ

Q芸能人&スポーツ選手の結婚相手

芸能人や主にスポーツ選手の結婚相手の方とはどうやって知り合ってるんですか??

野球選手はリポーターとの方と結婚が多いと思いますが、小野伸二選手は奥さんモデルでしたよね。

あとファンの方と結婚した、付き合ったという方もいらっしゃったら教えて下さい★

Aベストアンサー

東野幸治さんの元奥さんは東野さんのファンで、何処かの劇場に東野さんが出ていた時出待ちしてファンレターを渡したのが切っ掛けで付き合い、結婚したと本人やよく一緒に仕事している吉本芸人が話していたので確かです。

Q芸能人やスポーツ選手などのブログが更新されたらわかるサイトってありませんか?

芸能人やスポーツ選手などのブログが更新されたらわかるサイトってありませんか?

Aベストアンサー

ここはどうでしょうか?
http://blogs.eplus.co.jp/

参考URL:http://blogs.eplus.co.jp/

Q工藤静香

工藤静香がサーフィンを始めたのは、木村拓哉と付き合う前ですか?付き合い始めてからですか?

結婚する前の付き合いの段階だったと思われるのですが、工藤静香が真っ黒に日焼けして「日に焼けるスポーツしてるからね~」と、彼としていると含ませながらバラエティー番組のトークで言っていて、「ゴルフしているお金持ちのおじ様と出来てるの?」と思ってました。
工藤静香には日焼けのイメージが当時まったく無かったのでビックリでした。

Aベストアンサー

たしか工藤静香がサーフィンを始めたのは、親友の酒井法子の影響だったと思います。キムタクと付き合う前からだったと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報