アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてお尋ね致します。
先日何某オークションにて ルイ・ヴィトンのシステム手帳とキーケース を落札し購入致しました。
『シリアル番号は何だろう』と思い探してみましたが、よく分からず見当たりませんでした。
何処にシリアル番号が刻印されているのか、詳しく教えて頂けませんでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
ちなみに…、システム手帳は【モノグラム・MMサイズ】でキーケースは【エピ・6連】でございます。

A 回答 (1件)

システム手帳は分かりませんのでキーケースだけの回答です。

キーケースを開いて真ん中のキーをつけるところは皮が2枚になっていますよね。その中(皮と皮の間)の下側をよくよく見て下さい。思いっきり開かないと見えにくいと思いますが、金色で刻印されています。
    • 1
この回答へのお礼

この度はご丁寧にどうもありがとうございます。
早速調べてみましたが、残念ながらご指摘の場所には シリアル番号の刻印 がございませんでした。
どうやら レプリカ(偽物) を掴ませられたようでございます。
個人のオークションはやはり考え物だと…、良い勉強を致しました。
本当にどうもありがとうございました!!