アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HP社のプリンターPST1200を使用していますが、ドライバー異常があり再インストールをしようと思います。
PCのCDドライブにも異常があって利用が困難なのでネットよりダウンロードしようと思いますが、うまくいきません。
HP社の中にもあるんですがうまく行きません。
他の方法でも結構ですので教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

HPのプリンタは使用した事が無いので的外れでしたらスミマセン。


プリンタは「PST1200」で間違いありませんか?HP社のHP(ホームページ・・・ややこしい(笑))で検索すると一番近いので「PSC1210」というのがヒットするのですが「PST1200」が見つかりません。???
一応「PSC1210」のドライバーはここに有るようですが・・・。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareCateg …
    • good
    • 0

うまくいかない状況をもう少し詳しく教えて頂いた方が宜しいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!