プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女王が「あなたを知ってます、あなたは歌えない」という台詞がある詩の題名と作者を教えてください<(_ _)>
検索していますがどうやって絞り込めばいいのか分からないで困り質問しました。

A 回答 (1件)

これですか?


(『女王の死』モリッシー)?

「詩・女王・歌えない」
で検索してみましたが。

参考URL:http://www3.big.or.jp/~art/supoai/wwwboard/messa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答有り難う御座います<(_ _)>こんなに早く回答して頂けるとは思っていませんでした。多分これだと思います、これからまだ謎解きがあります。本当に有り難う御座います。ググルで同じ言葉を検索しても、ロックミュージシャンの名前しかでませんでした。

お礼日時:2002/09/17 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!