gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

Windows VistaのPCを購入してMPC(MediaPlayerClassic)を導入し
自分の所持している動画などをすべてMPCで再生するつまり既定の
プレーヤーにするにはどうしたらいいんでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

http://www.xucker.jpn.org/pc/mpc_install.html
上記のページ「関連付け」を参考に...
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました^^どうもありがとうございます★