今年の冬頃放映されていたと思う「婚外恋愛」を4話まで見たのですが、その後見れていません。どう展開したのか知りたくてテレビ朝日系のHPを覗いてみましたが、同番組のサイトはもうなくなっているようです。どなたか観ていらした方、ストーリーを教えてください。お願いします。気になってしまって・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは!


ワタシもこのドラマ見ていました。
こんなサイトがあります。
見逃した時にとても便利です。
お役に立てると思います!

参考URL:http://www.shes.net/shes_a.cgi?file=drama2/2002_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。これですっきりしました。
ストーリーの内容も詳しく分かって大満足。早速、教えていただいたサイトお気に入りに入れました!

お礼日時:2002/09/17 14:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本未放映の海外ドラマ 『The Tudors』 を見たいのですが、方法はありますでしょうか?

アメリカのケーブルテレビShowtimeで放映した、「The Tudors」と言うドラマが見たいのですが、方法をご存知の方、教えてください。
シーズン1の10話全てが見たいと思っています。

DVDはアメリカ版はリージョン1
イギリス版はブルーレイなので、私の環境ではどちらも見られません。

又、Amazonからのダウンロード版も調べましたが、アメリカかカナダのカードでしか支払いが出来ないため、こちらも不可能でした。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Aベストアンサー

Showtimeの作品はどれも刺激的で見ごたえあるものばかりよね!
あの局まるごと日本に持ってきてほしい・・・。

ところでリージョンコードですが、PCにDVDドライブがあるなら
簡単にリージョンコードを変えられますよ。
(ただしPC画面で鑑賞、ということになりますが)

マイコンピューター→ローカルディスクのプロパティ→ハードウエア→DVD地域で、米国を選んだらOKです。
ただし変更できる回数に制限があるので、PCはリージョンコード1専用にするとかにしたほうがいいと思います。(PCで日本のDVDを見ないようにする)

PCにDVDがついていないなら・・・安いリージョンフリーのプレーヤーを買ったほうがいいかも。

QNHKで放映された「地上の星」をもう一度見たい

以前、NHKで、シリーズ物として何回か放送されていた「地上の星」をもう一度見たいのですが、どうすれば見れますか?

できれば、DVDかビデオがあれば入手したいと思いますが、あるのでしょうか?

お詳しい方、お教えいただきたく、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「地上の星」などという番組は不明ですが、主題歌が地上の星の番組「プロジェクトX」でしょうか?
であれば、オンデマンド(有料です)でも視聴は可能です。
また書籍も出ていますよ。
DVDもあります。
http://www.nhk-ep.com/category/C010314?gclid=CMKhpPHEus4CFQuMvQodwgMBNw

Q東京ラブストーリーを見ていて

今31歳の会社員です。
CS放送の東京ラブストーリーを見ていました。
もう20年くらい経つんですかね…。あらすじも分かるのだけど、つい時々見てしまいます。
自分の中では、山手線内中心の東京都心の街並みなどが好きなのだと思います。

みなさんに20年前の東京と、今の東京で
そして、20年前の社会と今の社会で特に変わったな~~

と思うことを時間ある方回答ください。お待ちしています

Aベストアンサー

町並みに言及すると、当時はまだオシャレなカフェがなかったので喫茶店で待ち合わせてるシ-ンが時代を感じましたね。
相手を待つにしても、喫茶店だと扉の鈴が鳴る度に胸が躍る(&ドアに振り返る)。
でも今のカフェだと(特にオ-プンカフェだと)、自分の視界に相手が自然と入りやすいので、喫茶店よりも待たされる方はドキドキ感が薄れるかも?
ちなみに飲み物も当然コ-ヒ-。今だと演出でカプチ-ノだと思いますが。
あとコンビニも今ほど普及してなかったので、バックにコンビニが写るカットが滅多にない印象を受けました。
ただ町並み全体としては、今で言う六本木ヒルズ等はないにせよ、変な言い方ですが地角整理はちゃんとされてる東京ですから、
そんなに古臭い町並みとは感じませんが。

Q「相棒」見ましたがストーリーが分かりませんでした。--;;

昨日12月16日放送の相棒、見ましたが、恥ずかしながらストーリーが分かりませんでした。

刑務官は仮出所した山辺をつけて金目的で殺意はなかったけど山辺を殺してしまいましたよね?
刑務官は特命係に騙されて最初の墓とは違う山の中の墓にも来たくらいですから、最初に山辺をつけて行った墓では山辺を殺してしまったのにお金や覚醒剤は手に入れられなかった、あの包みは空だった、と考えていいのですよね。

井上和香演じる女性は高価な時計をしていて、1千万使ったと、言っている。

では覚醒剤やお金を手に入れられたのは本人も言っていたように和香、ということでいいんでしょうか?

本の差し入れで村上と和香が連絡を取っていたことは分かりましたが、山辺が行く前に和香はどうやってそれらを手に入れることができたのでしょうか?

結局、和香ちゃん演じる女性の言っていることは何が本当で何が嘘か分からないのです。

ご覧になった方、どうか私に教えて下さい。
私はたしかに勘は鋭くないですが、全部見てもストーリーが分からなかったなんて初めてです。

Aベストアンサー

上から順番に書きます(録画したもので確認しました)。わかりにくかったら申し訳ないです。

>>刑務官は仮出所した山辺をつけて金目的で殺意はなかった
刑務官は、覚せい剤を狙っていました。お金が隠してあるということは右京の罠です。井上さん演じる女性を取り調べした後に、右京が工作した本を井上さん演じる女性が刑務所にいる元同棲相手に渡しに行くように頼みました(右京の台詞より判明)。

>>お金や覚醒剤は手に入れられなかった
いいえ、覚せい剤は手に入れました。包みが空という台詞はなかったです。「殺すつもりはなかった。楽に大金が(覚せい剤を売ったお金)手に入るはずだったのに」という台詞はありましたが・・・。お金は井上さん演じる女性が、自分の家においていたのを山辺(仮出所中の人)には伝えていない。そして自分で使ってしまったのを、覚せい剤と一緒に持ち去られたということにしておいて、それで元同棲していた服役中の村上は両方持ち逃げされていると思っていた。

一方、刑務官は覚せい剤のほかにお金があると知ったのは右京が工作した本を読んで知りました。「山辺の件で警察にで疑われている。お金だけは私が隠していた。もし警察が来てそのお金が見つかるとマズイので隠しておくことにしようと思う。山辺みたいじゃないけど、あなたの実家の墓に・・・」という工作された嘘メッセージを見た刑務官は墓に行き、そこで右京らに遭遇しました。

右京は刑務官に初めてあったときに「また更生保護施設で生活するようになると窮屈に感じるそうです」と刑務官が山辺が更生保護施設にいることを知らないはずなのにそのことを発言した時点で疑っていたそうです。更生保護施設にいるのは、身寄りがいず身元引き受け人がいないからであるというのは前半の部分で、その施設の所長が話して右京らは知っていますが、刑務官はほかの刑務所の仮出所者の身辺を知っているのはおかしいと思ったそうです。元同棲相手の村上と井上さん演じる女性との不正通信の内容に山辺の名前を見つけた刑務官は独自で調べたから知っていたのでしょう。そして仮出所後に施設前で待ち伏せして尾行したそうです。

まとめ
お金・・・井上さん演じる女性が勝手に使用、山辺は存在知らず
覚せい剤・・・山辺が持ち逃げ、後に刑務官が奪った、
刑務官・・・右京の罠である本でお金の存在を知る
井上さん演じる女性・・・最後は真実を話す

彼女が嘘をついていたと質問者さんが誤解したのは、右京が工作した本のメッセージを読むシーンで彼女が書いたもしくは言った台詞だと思い込んだ。あれは右京の嘘です。

上から順番に書きます(録画したもので確認しました)。わかりにくかったら申し訳ないです。

>>刑務官は仮出所した山辺をつけて金目的で殺意はなかった
刑務官は、覚せい剤を狙っていました。お金が隠してあるということは右京の罠です。井上さん演じる女性を取り調べした後に、右京が工作した本を井上さん演じる女性が刑務所にいる元同棲相手に渡しに行くように頼みました(右京の台詞より判明)。

>>お金や覚醒剤は手に入れられなかった
いいえ、覚せい剤は手に入れました。包みが空という台詞はなかっ...続きを読む

Q「ホワイトハウス」のその後(ネタばれ質問)

第2シリーズが終わったドラマ「ホワイトハウス」ですが、その後はどうなるでしょうか?
もう放送されないかもしれませんので、
その後のストーリーをかいつまんで解説していただけませんか?
二期目に突入はするのでしょうが、大統領の病気のことやスタッフのことが気になります。

Aベストアンサー

内容はともかく、サム役のロブ・ロウが降ろされます。
視聴率的(アメリカでの)にも、内容的にも、大統領再選あたりがピークなんだとか。
アメリカのテレビシリーズは第3シーズンあたりから、おもしろくなるのに、ここで打ち切られたら、がっかりですよね。BSでいいので、お願いしたいところです。じゃなければ、スーパーチャンネルあたりで。
あと、それに伴って一部の吹替えキャストも変わるとうれしいな。

本題の方ですが、とりあえず、こちらのサイトを
http://www.televisionwithoutpity.com/show.cgi?show=4
http://epguides.com/WestWing/

翻訳サイトでこつこつと、訳してはいかがでしょう。
http://www.excite.co.jp/world/url/

私は、大好きなドラマはこうやって、自分でエピソードガイドを作っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報