アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モップガールついに最終回でしたね!北川景子さんの体当たり演技にはまってました。
ところで、物語の前半部分でよく使われている効果音を探しています。口笛のような音でピュッピューとやるやつなのですが、どなたかご存知方はいらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いします。
ちなみに最終回では、冒頭部分の桃子が仮眠室で将太郎に起こされるシーンでした。

A 回答 (1件)

有料コンテンツのため確認してないので、そのものズバリかどうかはわかりませんが、テレビ朝日公式携帯サイトに「桃子のコミカルな日常(モップガールBGM)」という着メロ他2曲があります。

ご参考までに。
(月額294円(税込)の有料コンテンツの登録が必要)

■i-mode
メニュー/検索→TV/ラジオ/雑誌→テレビ朝日→ドラマ→モップガール
■EZ-web
auone→TV・メディア→全国TV→テレビ朝日→ドラマ→モップガール
■Y!ケータイ
Yahoo!ケータイ→メニュー→TV・ラジオ・雑誌→テレビ朝日→ドラマ→モップガール
    • 0