アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンプスにストッキングを履くと靴の中で指の下辺りが滑って足が痛いです。
中敷を入れてみたのですがやはり滑ってしまいます。

よく売られているビニール(ゴム?)状の滑り止めはいいですか。
ストッキングが擦り切れたりしないものでしょうか。

中敷に貼る事はできますか?。

また注意点なんかあったらお願いします。

A 回答 (4件)

ストッキングの上から履く靴下のようなカバーがいいですよ。


このカバーはパンプスに隠れてしまいますので、外からは履いていることが分かりません。

参考URL:http://www.atsugi-styleup.jp/shopdetail/00400500 …

この回答への補足

お礼をかいておいて補足をお願いしてすみません。
写真では生地がストッキングっぽい感じなのですが
滑り止め防止がついてないのでも滑りませんか?。

補足日時:2007/12/17 15:55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あぁ!こういうのは見た事あります。
コレって素足で履くものだと思い込んでいたのですが違うんですね( ;^^)ヘ..。
ご回答ありがとうございました~!。

お礼日時:2007/12/17 15:54

男です。

斜め読みで結構です。

足のあった靴を選びます。ブカブカだからです。

私は山登りをします。
靴はつま先が届かなく、足の甲でキープするようにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足のあった靴を選びます。ブカブカだからです。
>ブカブカ。こちらも心当たりが・・・。
確かに靴もあっていないかもしれないです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/17 22:37

No2です。

確かにストッキングのような生地のように見えますね。
こちらなら綿が使われているので、すべりにくいように思います。
滑り止めが付いているタイプもあります。
もともとは素足に履く物だと思いますが、ストッキングの上からでもいいと思います。

参考URL:http://www.mm-socks.co.jp/products/products13.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生地は吟味した方がいいみたいですね。
ナイロンが少ないのを選んでみます。
綿が多めがいいのかな。
2度のご回答ありがとうございました!。

お礼日時:2007/12/17 22:40

ゴムは異物感があり私はダメでした。

滑り防止をしてパンストの擦り切れや伝線防止の為には靴下が一番でしたよ。パンプスでは見えてしまうけど足の甲までの短めで可愛い靴下も売ってるので試してください。ちなみに滑り防止のついたパンストも売ってますよ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
異物感はありそうですよね・・・。やっぱり靴下は滑らなくっていいんですよね。
滑り防止パンストは初めて聞きました。ちょっと調べてみたいと思います。
ありがとうございました!。

お礼日時:2007/12/17 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!