私はおおさかに住んでいるのですが、神戸の方にも足を運んでいこうかなと思ってます。そこでおいしいレストランを紹介して下さい!!パスタとオムライスが大好きなのでぜひよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

大阪なんだけど天王寺Mioか難波ウォークにある〔私と卵〕のオムライスはおいしいよ!タラコのソースとかかぼちゃのソース、タンのビーフ

シチューのオムライスはおすすめ!
    • good
    • 0

御影公会堂のオムライスがおいしいですよ。


パスタは、ピノッキオ(ここはピザもおいしい)やRYURYUやベルゲンがおすすめ。
    • good
    • 0

オムライスとパスタを一緒に食べれるレストランは、ちょっと知らないですけど、パスタ、ピザのおいしいイタリアンレストランは、「ピノッキオ」です。

神戸(三宮)では、有名ですよ。
    • good
    • 0

店の名前がわからなくて申し訳ないのですが、神戸のハーバーランド近くに、「モザイク」っていうところがあるんです。

その中にたくさんお店があって、レストランもたくさんあるんですけど、そこにあったオムライスのお店がよかったですよ。メニューも豊富で。オムライスもあれば、オムグラタンもあります。よろしければ足を運んでみてください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京で美味しいオムライス、またはパスタのお店

東京にしかない(チェーン店でない)美味しいオムライス、またはパスタのお店を教えてください。

遠くから友達が遊びに来るのですが、わたしがいつも食べに行くのはチェーン店が多いので、できれば東京にしかないお店に食べに行きたいと思い質問します。

晩ご飯の予定で、予算は学生なので1000~2000円まで、場所は山手線沿線(できれば新宿付近)でお願いします。

Aベストアンサー

オムライスなら、こちらのサイトがとっても詳しくて、しかも美味しそう~!

http://www.omurice.com/

私は、この中の、YOUというお店(東銀座)に惹かれてます☆

http://www.omurice.com/omurice/higashiginza.html#YOU

どのお店も美味しそうで・・・。じゅるり・・・。

Qおいしいパスタの店

あしたの夜に彼女の親と渋谷でパスタを一緒に食べることになり、ネットで調べたら、思ったよりたくさんのお店が出てきて、悩んでいます。渋谷でおすすめのパスタのお店があればぜひ教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

ちょっとシチュエーションが?なのですが・・・
色々な意味で無難なのは東急本店の『タント・タント』かな。デパート内にしては雰囲気もよいです。ただし混むので予約は必須ですね。

http://r.gnavi.co.jp/g188300/

ご予算が分かりませんが、ワインがお好きな方でしたら、『ビストロ・ラ・クッチーナ』がお勧めです。

http://www.ne.jp/asahi/cucina/ittenshou/new_page_1.htm

もう少し落ち着いたお店の方がよろしければ、セルリアンタワーの『OLI』がいいかも。

http://r.gnavi.co.jp/g141706/

Q名古屋でおいしいパスタ屋を知りませんか?

自分はパスタが大好物なんですが、名古屋でおいしいパスタ屋を知りませんか?
ちなみに、五右衛門や系列の赤とんぼはよく食べにいってます。おいしくて、種類も豊富なので。

特に、ミートソース、ペペロンチーノがおいしいお店を教えてほしいです。

Aベストアンサー

フェリーチェさん(参考URL)
 ペペロンチーノ(自家製ドライトマト)
 ポモドーロ(サンマルツァーノ種のトマト)

ヴォーノ・ヴォーノさん
 ポロネーズ(ミートソース)
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0207/P007757.html

ラ・コンテア・ディ・カナメさん(参考URL)
 自家製生パスタ


パスタ ピッコラさん
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_8741.html

ラ・マーノ・ディ・カトーさん
http://www.ganet.jp/la-manodikato/

キオッチョラさん
 キジのラグーソース プロヴォーロネチーズ添え
 (自家製パッパルデッレ、キジのミートソース)
http://www.ganet.jp/chiocciola/

ラ・ステッラさん
http://www.la-stella.tokai.walkerplus.com/

フリマニャさん
 パーフェクトカルボナーラ
http://www.2nagoya.net/eat/yo-frijenno.htm

大きなお世話かもしれませんがこの機会にロングパスタだけでなくペンネに代表されるショートパスタ、生タイプ(フィットチーネなど)、リゾット、ニョッキも試されると新しいおいしさに出会えるかも・・・

(ミートソースがお好きならラザニアはお勧めです。)

参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.ganet.jp/felice/,http://www.tesoro.st/nagoya/gourmet/lcdk.html

フェリーチェさん(参考URL)
 ペペロンチーノ(自家製ドライトマト)
 ポモドーロ(サンマルツァーノ種のトマト)

ヴォーノ・ヴォーノさん
 ポロネーズ(ミートソース)
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0207/P007757.html

ラ・コンテア・ディ・カナメさん(参考URL)
 自家製生パスタ


パスタ ピッコラさん
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_8741.html

ラ・マーノ・ディ・カトーさん
http://www.ganet.jp/la-manodikato/

...続きを読む

Q神戸で夜景の綺麗なレストラン

GWに大阪・神戸に行きます。
夜は神戸で夜景の見えるレストランに行きたいと思っています。どこかお勧めの所がありましたら教えてください!
できれば詳しい場所なんかも教えていただけると
ありがたいです!!どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

神戸の夜景は、山側からと海側から楽しめます。

山側からでしたら、六甲山ホテル・六甲山ジンギスカンパレス
諏訪山のトゥール・ドゥールがお勧めです。

http://www.hanshin.co.jp/rokkocable/rokko4.html

http://www.diving-school.net/shop/minami/staff/gekiuma.htm

海側からでしたら、ホテルオークラ・神戸メリケンパークホテル
六甲アイランドにある神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズなどの
レストランやバーがお勧めです。

神戸市市役所24Fのレストランも、けっこう良いですよ。

http://www.city.kobe.jp/cityoffice/17/010/area/spots/cityhall.html

参考URL:http://www.hanshin.co.jp/rokkocable/rokko4.html

Q神戸周辺でベジタリアンも平気なレストラン

こんにちは。

今度12月の始めに神戸へ遊びに行くのですが、神戸周辺(大阪でもいいです)でベジタリアンでも気軽に入れるレストランはありませんか?
一応、卵と乳製品は食べられるラクトオボです。
ネットでいろいろ探してみたのですが、なかなかみつからなくて^^;
完全ベジタリアンなお店ではなくても、ベジタリアン向けの料理も置いているお店で結構です。
料理のジャンルは問いません。

地元ではなかなかそういうお店がなく、都会のほうならあるかと思って質問してみました。
やっぱり美味しい食事がしたいですし。
ご存知の方、よろしくおねがいします^^

Aベストアンサー

えっと、神戸でベジのレストランはねぇ・・

元町のオーガニックレストラン「Sora」はいかがでしょう。
http://www.gul.co.jp/gourmet/mise/s/gu000141/sora.html

あと、同じく元町のNatural Houseはレストランがなくなって、カフェテリアのようになって売ってるお総菜がそこで食べられるようになっています。ここも、ベジのものが充実。

それから、トアウェストのヘンかなぁ。アジア料理の「ヤムジャム」
http://www.kcc.zaq.ne.jp/dfbip209/index.html

他に、以外に穴場なのは、神戸にたくさんあるインド料理屋さんです。タンドリチキンとかカバブとかもあるのですが、野菜カレーとか豆のカレー、野菜のサモサとかもあって、ナンと食べるとおいしいです。やっぱり、インドのベジ料理はすごい。
神戸のアジア料理の一覧です。
http://asiafun.fc2web.com/kobe.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報