こんにちは!!
もうすぐ年末ですねぇ~。。。
気が早い私ですが、福袋について教えてください(^.^)

私はアナスイが大好きなので今年はアナスイの福袋が欲しいなと思っています。コスメのみの福袋って聞いた事あるような気がするんですが、バッグ・ポーチ・アクセなどが入っている福袋ってでますか?
もし、あるならどこで手に入るのでしょうか(>_<;)
楽天福袋も聞いた事ありますが、そこならコスメ以外の福袋って買えますか?
知っている方がいましたら宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

私も同じく伊勢丹で見ました。

私は関西なので京都伊勢丹です。

バックの福袋はありました。ただ、個数はかなり少数でした。
アクセは見てはないですが、あると思います、ヤフオクとかでも見かけたのでたぶんあるはずです。
バックの福袋はバックと小物とかが入ってるとか聞いたことがあります。

おそらく、どちらで購入されてもかなりの争奪戦だと思います(^_^;)
がんばってください!!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり伊勢丹ですかぁ~。。。
マルイの福袋情報見ましたが、やっぱりマルイは無いみたいです・・・
バック欲しいです★
個数が少ないという事は、売り始めてすぐ品切れですよね(>_<;)
ぬぉ~。他にほ欲しい福袋があるので迷います・・・。。
情報ありがとうございました♪

アナスイのコスメ以外の福袋、ありますよ。

伊勢丹新宿店は、バッグとアクセサリーは福袋がありました。洋服は、確か今年はなかったはずです(ライセンス製品のマフラーや帽子などは、デパートによっては福袋を作っていたと聞きました)
楽天のショップは、直営店やデパートではないのでちょっと分からないです。ただ、楽天で取り扱っているアナスイの商品ってコスメがほとんどなので、福袋もコスメじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

新宿の伊勢丹ですかぁ!!
早速しらべてみます★バックの福袋ってことは値段どれぐらいなんですかねぇ(>_<;)
ありがとうございました♪