こんにちは!!
もうすぐ年末ですねぇ~。。。
気が早い私ですが、福袋について教えてください(^.^)

私はアナスイが大好きなので今年はアナスイの福袋が欲しいなと思っています。コスメのみの福袋って聞いた事あるような気がするんですが、バッグ・ポーチ・アクセなどが入っている福袋ってでますか?
もし、あるならどこで手に入るのでしょうか(>_<;)
楽天福袋も聞いた事ありますが、そこならコスメ以外の福袋って買えますか?
知っている方がいましたら宜しくお願いしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も同じく伊勢丹で見ました。


私は関西なので京都伊勢丹です。

バックの福袋はありました。ただ、個数はかなり少数でした。
アクセは見てはないですが、あると思います、ヤフオクとかでも見かけたのでたぶんあるはずです。
バックの福袋はバックと小物とかが入ってるとか聞いたことがあります。

おそらく、どちらで購入されてもかなりの争奪戦だと思います(^_^;)
がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり伊勢丹ですかぁ~。。。
マルイの福袋情報見ましたが、やっぱりマルイは無いみたいです・・・
バック欲しいです★
個数が少ないという事は、売り始めてすぐ品切れですよね(>_<;)
ぬぉ~。他にほ欲しい福袋があるので迷います・・・。。
情報ありがとうございました♪

お礼日時:2007/12/26 17:31

アナスイのコスメ以外の福袋、ありますよ。


伊勢丹新宿店は、バッグとアクセサリーは福袋がありました。洋服は、確か今年はなかったはずです(ライセンス製品のマフラーや帽子などは、デパートによっては福袋を作っていたと聞きました)
楽天のショップは、直営店やデパートではないのでちょっと分からないです。ただ、楽天で取り扱っているアナスイの商品ってコスメがほとんどなので、福袋もコスメじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿の伊勢丹ですかぁ!!
早速しらべてみます★バックの福袋ってことは値段どれぐらいなんですかねぇ(>_<;)
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/12/18 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福袋のネタバレって?

昨日初めて新春の福袋を楽天で予約注文しました。

で、後になって気がついたのですが、「ブログでネタバレ」と言う物が有って、内容が全てイラストや写真で掲載されていました。

これって、どうして先に解っているのでしょうか?
また、全員の福袋には全く同じ物が入っているのでしょうか?

ご存知の方 教えて下さい。

Aベストアンサー

アパレルの仕事をしています。
最近ではメーカーの方が福袋の中身を教えて正月に販売するケースが多いです。でも大抵の場合、公開日って言うのが決まっているはずなのですが、それより先に出るということは、多分商品の展示会の時に、絵型というのがメーカーより渡されるのですが、それを見て、来年の商品を発注するのですが(その場で)後日発注が完了した後に、メーカーからその絵型が送られてくる場合があるのですが、その絵型をネットで公開しているか、展示会でデジカメで写真を撮っている人かと思います。

Qもうすぐ30歳になります…今までお洒落もしなくて太ってても気にしないで

もうすぐ30歳になります…今までお洒落もしなくて太ってても気にしないで生きてきました(笑)結婚予定も…彼氏すらもいません…今からお洒落に目覚めたら変でしょうか…?
先日、同僚が「○○って女じゃないwwお洒落しないしデブだし」と言うのは聞いてしまって…冗談かもしれないですが「ダイエットしてお洒落になってやるよ」と今燃えております(よし!)ファション誌もいろいろ読んで自分が好きなファションを模索中。でも今更…?別に彼氏がめちゃくちゃ欲しいってわけでもなく…自分的にも人に迷惑をかけているわけでもないと思います(TPOはわきまえてるつもりです)だからその子の言葉だけで燃える自分も何だかな…とあと男に色目を使ってる…とか無理してるよね…と言わるの嫌だな…
でもファション誌を読んでると本当に可愛いくて細くて羨ましい。私はTシャツにジーンズとか多いんですがモデルの子が着てるとお洒落に見えてくるのが不思議…化粧はファンデとリップぐらいです。こんな動機でお洒落に目覚めるのってどうですか?友人は気にしなくて今のままでいいよと言ってくれます。

Aベストアンサー

こんばんは。
30代主婦です。

お洒落って ダイエットやメイクする事だけではないですよ。

見た目だけお洒落にしても、中身が伴っていないと
本当にお洒落とは言えないと思います。

街を歩いてると、綺麗でお洒落な女性が沢山いますが
化粧室にいると、本性が出てきますよね。。。

本当にお洒落な方は、何処の場でも、お洒落なのです。

ファンデとルージュでも良いと思いますよ。

他の回答で、

>本当にひどい人はファンデもつけない・・・

とありますが、それも少々違うかと思います。

私は、ずっとファンデしません。
ルージュのみです。

ファンデが必要ないのです。
(敏感肌なのもありますが)
肌年齢も20代前半ですし、肌が綺麗でファンデの必要ないと、メイクの仕事してる友人に言われてます。

ファンデしないから、お洒落ではないという訳ではないです。

メイクしなくても、お洒落な方々は沢山います。

お洒落とは、自分の意識の問題です。

ファッション誌は、参考程度にした方が宜しいですよ。

モデルさんでも、凄く肌綺麗な方も居れば、そうでない方もいますし。。。

ファッション誌やTVは誤魔化が利きますので。。。

私が、以前お逢いした有名なモデルさんは、肌がとても汚くて驚きました。。。

お洒落って、人それぞれ違うものですので、貴女らしいお洒落をして下さい。

こんばんは。
30代主婦です。

お洒落って ダイエットやメイクする事だけではないですよ。

見た目だけお洒落にしても、中身が伴っていないと
本当にお洒落とは言えないと思います。

街を歩いてると、綺麗でお洒落な女性が沢山いますが
化粧室にいると、本性が出てきますよね。。。

本当にお洒落な方は、何処の場でも、お洒落なのです。

ファンデとルージュでも良いと思いますよ。

他の回答で、

>本当にひどい人はファンデもつけない・・・

とありますが、それも少々違うかと思います。...続きを読む

Q中身の見える福袋と、見えない福袋・・・どちらがいいですか?

お正月の楽しみのひとつといえば、福袋ですね。
中に何が入っているか分からないということで、その中身で今年の運を占うみたいな部分があると思いますが、最近は「中身の見える福袋」「中身が分かる福袋」もありますね。
「ネタバレ福袋」とも言うそうです。これだったら外れがなさそうです。

さて、皆さんは福袋を買いますか?
中身の見える福袋と、見えない福袋・・・どちらがいいですか?

Aベストアンサー

福袋はくじ引きの様な感覚を楽しむものだと思いますので見えてたら、それはもう福袋とは言えない気がします。
中身が割安に成っていて、必要なものが入っていたら買いますが、それはただの買い物です。
外れる、或いは必要でないものばかりだと困るので、高い福袋は買ったこと有りませんが、千円か二千円位のは買ったこと有ります。それで思わぬ嬉しい物が入っていたら大当たり‼近年は買ってないですが、この機に久しぶりに買ってみたくなりました。

Qこの服は今日きるのはまだ早いですかねぇ???

大学生です。

ユニクロのhttp://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/29727-35-005のブラックを購入したのですが、明日(って言うか日付的にすでに今日10/16)は、地元/通学先、共に最高気温19℃と寒いらしいですが、この服は今日着るにはまだ早いですかねぇ??

こんな質問するのとても恥ずかしいのですが、ファッションセンスとか全然ないんで・・・・・よろしくお願いします(><)

Aベストアンサー

こんにちわ。

この季節は、日が照って気温がそう低く無くとも、夜に急激に冷えたりしますので、予防の為にも薄手コートは役に立ちます。
中でもステンカラーコートは扱いやすいアイテムです。

>>この服は今日着るにはまだ早いですかねぇ??

こちらは、素材が綿ポリですので、この季節からゼンゼンOKですが、色が黒なのが少し気になるかな。同じ形のベージュとかカーキなら問題ないと思うのですが、黒ですと日中、少し重い印象を与えるかも知れません。今から着る場合、ボトムにグレーとかベージュとかデニムとか、少し明るめのカラーのものを合わせると良いです。

夕方には、問題無く活躍すると思うので、出掛ける際に片手に持って出て、寒くなったら羽織れるのもいいと思いますよ。

Q福袋買いましたか?

こんばんは(^-^)

年末に、

「お正月に買うもの」・・・のアンケートをさせて頂きました。
断トツで「福袋」が多かったです^^

皆さん、福袋を買いましたか?
どんな福袋ですか?

買われた方に、質問です。
「福袋で、運試しなさる」と仰る方も多く居られましたが、
今年の福袋は「当たり」でしたか?「ハズレ」でしたか?

私は、
「キッチンまわり用品」と「可愛い小物」の福袋を買いました^^

ハズレでした^^;

ちなみに、「宝くじ」もハズレでした^^;

Aベストアンサー

うちは娘が二つ買いました。

一つは、洋服の福袋。これは、娘にとってはハズレでしたが、着れない服を身内に分けて、なんとか完売になりました。

服はサイズやデザインの好みがあるから難しいですよね。

もう一つは、犬の洋服の福袋。

こちらは、かなり可愛い洋服がたくさん入ってたんですが、そもそも、うちの犬が服を着るのを嫌うんで、そんなに衣装がたくさんなくても……という感じです。

福袋は、なかなか当たらないですよね。

今まで、一番当たった福袋は、30年ほど前に母親が買った服の福袋ですね。

母が、その妹と一緒に買ったものです。

家に帰ってから、品物を広げつつ、妹に「悪いわね、お正月から散財させちゃって」と言ったところ妹から「えっ?私は払ってないわよ。あなたが、払ったんじゃないの?」の言葉が……


どうやら、二人ともお金を払ってないのに、持ってきたらしいです。

福袋の万引きなんて、初めて聞きました。

時効ということで、ご容赦を。

Qオゾックの福袋か、セシルの福袋か…

はじめまして。
私は今年、福袋を購入できなくて
ヤフオクで、福袋を買おうと思っているのですが
やっぱり、定価より3~4千円位は高くなっていました。

そこで、
私はセシルマクビーか、OZOCの福袋を買おうと思っているのですが(系統違いますが^^)
どちらかの福袋を買った方に聞きたいのですが
買ってよかったですか??
両方ほしいのですが、やっぱりお金がないので無理なんです…。
どちらかひとつ購入しようかと思っています。
それとも、バーゲンまで待った方がいいのでしょうか?

わかりにくくてすみません…。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

買いましたよ~セシルの福袋。
サイズが合わないのもありましたが、着られる服も沢山入ってました。
セシルはサイズ分けが無いんですよね、福袋の。
私は気に入りましたけど、個人のセンスの問題だから、当たりと思うかハズレと思うかは本人次第。

セシルのバーゲンも行ってきましたよ!
福袋をオークションで”割高”で買うなら、普通にバーゲンに行って
自分の欲しいものを間違いなく買ったほうがいいと思います。
”割高”だと福袋のお得感が無くなりますよね。
福袋のドキドキ感はありますが・・

あ、そうそう!セシルのバーゲンは最寄店がどちらか知りませんが
もう終わってる店舗も多いですよ。

でもお金が無いなら買わないのが一番ですよ本当は。
まず1円たりとも無駄にならないですから(笑)
セシルは夏もバーゲンがありますから・・お互いお金無いけど頑張りましょう♪

参考URL:http://www.cecilmcbee.net/cecil/index.html

Q福袋の商品のタグ

福袋に入ってる商品は、「福袋用」に用意された商品だと聞いたことがあるのですが、ミキハウスの福袋の場合、タグを見て福袋のものかどうか判別することができるのでしょうか?

Aベストアンサー

私は、あるメーカーで福袋を作っていました。福袋というのは、決して福袋用に
作った商品ではありません。オープンやお正月などの目玉商品として作ります。
旧商品など要は売れ残った商品を処分してしまいたい物も入れますが、必ずおいしい商品を入れたり、一袋でコーティネートできるように、メーカーも努力していま
す。やはり、お客様の評判が一番怖いのです。有名メーカーの福袋はお得と思います。価格的には、福袋の価格の三倍から五倍の商品を入れています。

Q福袋を狙っている20代女性★どこの福袋を購入しますか?

 題名のとおり、どこの福袋を購入しますか?
 過去に買って、当たりだったというショップがあったら教えて下さい。ちなみに私は雑誌はcancamを見ていますが、アプワイザーリッシェなど少々お高いものには手が届かないので、それふうな格好をしています^^;

 似た系統の方からお返事が頂けると嬉しいです^^

Aベストアンサー

私は毎年ef-deの福袋を購入していました。
いつも中身はいいのですが品数が年々減っている感じなので
今年はJ&Rなどにしようかなと考えています。

福袋の場合、去年あたりでも今年はハズレということはよくあるので
あまり参考にはならないです;
既に販売されている福袋なら、中身をUPしている掲示板やBlogなどがあるので検索されてみるといいですよ~

Qユニクロの福袋

年始にユニクロの福袋を買おうと思ってネットで調べてみたところ、今年は「モデルが選んだ福袋」?とかいうコンセプトであることを知りました。
ホームページを見てみるとウィメンズの福袋は2種類あって、両方とも福袋の中身は3点のみ、しかもどの福袋の中身も同じアイテムと読み取れたのですが…本当でしょうか?
どのアイテムも特に欲しいとは思いませんし、お得感もありません。
福袋としてこんなものを売るなんて正直信じられないので、これとは別に普通の福袋も売るのかなぁ?とか、3点のアイテムはどの福袋にも共通して入っているけどそれとは別に福袋らしい(?)アイテムもいくつか同梱されているのかなぁ?とか考えているんですが…。
どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
予想でもけっこうですので、よろしくお願いします。
一応、ユニクロの福袋についてのニュースのページを貼っておきます。
http://www.uniqlo.com/jp/news/2007/11/post_36.html

Aベストアンサー

明らかに色違いの3点セットが販売されるという事です。
5000円なら、そこそこお得感はあります。
ただあまりにオーソドックスで、お正月の福袋としては地味なことは間違いありません。

また、下記は2005年のユニクロの福袋です。
事前に発表するのがユニクロのスタイルであり、発表していないものの
福袋はないと思います。


http://www.uniqlo.co.jp/news/release/n20051214145421.html
http://www.uniqlo.co.jp/news/release/n20041224101647.html
2005年

Q!!!!!!!!!!!ラルフローレン嫌だぁ――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!

同じ質問です。タイトル少し変えました。(たくさんの方の意見が聞きたいので)

私は現在小6女で弟もいます。

二人ともお母さんにラルフローレンというもぅ超シンプルなのを着させられています;;

本当にシンプルで嫌です。

お母さんにそれを言うとハデなやつはだめ!!シンプル一番って言ってくるし泣きたいくらいです。

でもいろいろ話したらお母さんがラルフローレンは大人なら誰でも知ってるブランドだしすっごぃ有名で着ているだけで金持ちっぱいよって言うんです。

みなさんはラルフローレン知っていますか?それと大人なら誰でも知っているのでしょうか??

あんなに安そうなのに本当は高いんですか??

教えてくださぃ。

それと最後にあの服全然可愛くないと思います!!

お母さんは可愛いとか言ってくるんです!!

Aベストアンサー

NO2です。この質問にとても興味があるのでもう一回書きます。
何回もすいません;;

お母さん怖いんですね;;確かにお母さんからしてみれば
「なんで良い服買ってあげてるのに分からないのよ!冗談じゃない!」
って感じなんでしょうね。気持ちは少し分かります。
本当は私も、シンプルで良い服ということが分かる時がいつか必ず来るよ、
と言いたいんです。でも今の一分一秒って取り返しのつかない
大事なものだから、今のうちにしかできない格好もしておきたいですよね。
というわけで、今回多少無理やりにでも自分の好みを貫く方法を
いろいろ考えてみました。お母さん怖いでしょうが、頑張ってください。
もうすぐあなたも中学生になって反抗期に突入すると思います。
その予行演習だと思っておけばいいんです。(もう入ってます?)

・先ほど書いた雑誌の件ですが、自分から見せるのはかえって逆効果です。
あくまで「いつのまにか視界に入っている」ということを前提
にしてくださいね。万が一捨てられてしまった場合は自分のものを
勝手に捨てられたわけですから思いっきり怒りましょう。
泣いてもいいですよ。迫力出ます。

・自分の部屋は持っていますか?もし持っていたら、自分の好みに合った
ファッションをした人のポスターや雑誌の切り抜きをポスター風に加工
して飾ったり、雑誌から好みのものを切り取って自分専用の
ファッションブックを作って「この格好が好きだ!」とアピールしましょう。これ結構時間と労力がかかります。勉強がおろそかになるくらいなら止めてください。

・自分で服を買ってめちゃくちゃ怒られた場合、「お小遣いって自分の好きなものを買うためにあるんでしょ!?」と言ってみては?
今は寒いので実行できませんが、「自分で買った服以外は着ない」という
手段も有ります。夏がいいですね;;これをするためにはある程度着回せる位洋服を買わないといけないのでお母さんとのバトルは避けられません。

お母さんに怒られまくってもひるんではいけません。
反抗してください。小学校6年生くらいなら大丈夫です。
いかにも「反抗期です」を表わしてください。
ただし、洋服関係の話題に関してのみです。
あまり毎日喧嘩すると気まずくなりますから話題を振るのはほどほどに。

・冷静に服装に関して話す時間を設けましょう。このときは
感情的になってはいけません。「冷静に」「客観的」にです。
毎日やってしまうとあなたもお母さんもストレスが溜まって
話さえも聞いてくれなくなると思うので
「あーなんか最近良く話すなぁ」と思われるくらいの
回数でいいと思います。○曜日の○時と服装関係の話をする時間を
きっちり決めて根気良く話していけばお母さんも
「そろそろこの時間になったらまた始まるかな」と
構えてくれるかもしれません。
自分の意見をまず言います。今回は「自分の好きな服を着たい」ですね。
その服装をすることでのメリット「男の子に可愛いといわれる」とか。
このメリットは良く考えてください。
敵は有名ブランドですから下手すると自滅します。
そして、どうして自分のしたい格好をさせてくれないのか、
自分がどういう気持ちで服を着るか、もし逆の立場だったら
どのように思うか、などをゆっくり丁寧に冷静に言いましょう。
ただしお母さんの話もしっかり聞くことです。
自分の言いたいことばっかり言っては絶対にいけません。

・現在小6ということは春から中学生ですか?
中学にあがっても着るものを自由に選ばせてくれそうにないなら
「他の子はもうみんな自分で洋服を買っている」といってみては?
日本人は周りに同化したがるらしいです。
でもこれも「あんたが着ている服のほうがよっぽど良い」と反論される
可能性大なので気をつけてください。

これくらいしか思いつきませんでした;;
するかどうかは自己判断でお願いしますね。
思い通りの服装ができることを願っています。

NO2です。この質問にとても興味があるのでもう一回書きます。
何回もすいません;;

お母さん怖いんですね;;確かにお母さんからしてみれば
「なんで良い服買ってあげてるのに分からないのよ!冗談じゃない!」
って感じなんでしょうね。気持ちは少し分かります。
本当は私も、シンプルで良い服ということが分かる時がいつか必ず来るよ、
と言いたいんです。でも今の一分一秒って取り返しのつかない
大事なものだから、今のうちにしかできない格好もしておきたいですよね。
というわけで、今回多少無理...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報