プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットバンキングの基本契約料(月々1050円)の仕訳はどのようにすればよいのでしょうか。
支払手数料 1050/普通預金 1050
となるのでしょうか。
ネット等でいろいろと探してはみたのですが、資料がなく困っています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

OKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

支払手数料でよかったんですね。
ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
助かりました。

お礼日時:2007/12/18 18:32

基本部分も送金手数料もまとめて支払手数料です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
支払手数料でよかったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/18 18:34

はじめまして、零細企業で経理を主に担当している者です。


もう回答が出てまして重なってしまいますが弊社もEB手数料
という件名が画面明細に表示されますので支払手数料の科目を
使用しております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
支払手数料でよかったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/18 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!