プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あさっての朝にプレゼンを控えている大学生です。
オーバーヘッドプロジェクター(OHP)を使う予定なのですが、
肝心のOHPの透明なシートというのはどこで売っているものなのでしょうか?
有燐堂などをみたんですが無さ気でした。
ちょっとあせっています。(ギリギリまで準備しない自分が悪いのですが)
OHPには直接マジックでカキカキしていく予定です。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

ホームセンターや文具屋さんで置いてあります。


あと、割高になるかもしれませんがプリンタ用のものが電器屋さんにもあります。
プリンタ用はインクジェット用とレーザープリンタ用があり、プリンタで印字する場合は注意が必要ですが、マジックで書くのならどちらでも大丈夫だと思います。
    • good
    • 5

 大学生協で取り扱っていないですか?


 (生協がなければ、文房具を扱っている店舗で)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!無事購入できました!

お礼日時:2007/12/18 15:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!