外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

すこし、ややこしいですが、質問させていただきます
今までOUTLOOKでメールを受信していました
メールは3つ(1つはybbで2つはYahoo.co.jpです)
振り分け機能を使ってメール受信1、2、3にしてます
諸事情(ブラウザの方が使いやすい)で重要なメールはだいじまものフォルダを作って入れていますが、ほかのPCでも閲覧したいので、
ブラウザ上でヤフーメールをみるようしましたが、
Yahoo.co.jpがメールアドレスの追加で追加できません。

→設定されたメールアドレスは登録メールアドレスとして許可されていません。
とでます(確かにYahoo!メール以外とありました)
これらをブラウザ上で受信して振り分けできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

よく判りませんが、Outlookでyahoo.co.jpのアドレスで作成したアカウントで受信されているのでしたら、Outlookでメッセージのコピーをサーバーに置く設定にしておいて、そのアドレスに使用したIDとパスワードで、それぞれYahooメールにログインすれば良いのではないですか?

YbbのIDでログインして、他のIDで受信するメールをWeb上では見れないと思いますが、質問趣旨が違うのでしょうか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

あー、すみません!
ものすごく勘違いをしてました
yahoo.co.jpだったら、ログアウトしてyahoo.co.jpのIDでログインすればメールはみられますね!

ブラウザで別メールはヤフー以外のメールだけですね、少し手間ですが、その方法しかなさそうですね。ありがとうございました!