ハンニバル・ライジングに主役で出演していたギャスパー・ウリエルの今後の活動予定など知っている方がいらっしゃいましたら、情報提供お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

今晩は


ギャスパー・ウリエル、なかなかの美形ですね。
さて今後の活動予定ですが現在撮影中も含め
2008~2009年にかけて下記3作品が公開予定のようです。↓(現段階ではあくまで海外)

■La Troisieme partie du monde(英題:The Third Part of the World)
http://gaspardfan.blog.shinobi.jp/Entry/34/

■Un barrage contre le Pacifique

■The Vintner's Luck
http://frenchrose.blog88.fc2.com/blog-entry-58.h …

あと下記もご参考まで。↓

http://homepage3.nifty.com/filmplanet/actorU.htm …

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0880484/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!ハンニバル・ライジングでとてもはまったので、今後の活動がとても気になっていたので…。

お礼日時:2007/12/21 20:24

A No.1さんが挙げられてる「Un Barrage contre le Pacifique」はマルグリット・デュラスの小説「太平洋の防波堤」の映画化で、「The Vintner's Luck」はニュージーランドの小説の映画化らしいです。


http://hamchu.exblog.jp/5628763/

あとは、フランスで今年1月に公開された「Jacquou le croquant」ですかね。
http://hamchu.exblog.jp/4907163/
http://japan.unifrance.org/%E6%98%A0%E7%94%BB/26 …
http://www.jacquoulecroquant-lefilm.com/

ほかに、「Le Sens de la nuit」という映画の企画があったり、22分の短編「L'Inconnu」が今年のロカルノ映画祭で上映されたり。
http://www.allocine.fr/film/casting_gen_cfilm=12 …
http://japan.unifrance.org/%E6%98%A0%E7%94%BB/28 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!ハンニバル・ライジングでとてもはまったので、今後の活動が気になっていたので…。

お礼日時:2007/12/21 20:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語を使うとき、性格(考え方)も変わりますか?

英語が堪能な日本人の知人が「英語で会話するときと日本語で会話するときは人格が違うんですよ」と先日言っていました。
英語を使っている時の方が、はっきりした性格だったり行動的な思考になったりするそうです。
確かに言い回しなど、日本語の方が曖昧なものが多い気がするのですが、
実際、英語・日本語をお使いになる方、そのようなご経験はありますか?

※実際の性格が変わるというわけではなく、表に出る部分が違うという意味で、です。

Aベストアンサー

こんにちは。

そういうことはあると思います。言語はそれぞれの民族の文化や、どのように人間関係を形作っているかを反映していますから、その言語に熟達するということはそういう背景ごと身につけるということで、そういった差異が当然でてくると思います。たとえば、日本語のような自己主張の弱い表現は英語には少ないので、同じように言おうとしても無理があり、英語らしい英語をしゃべろうとすると自然に自己主張が強くならざるを得ないということがあろうと思います。

それから論理性についても、相手を説得するときに「そんな固いこと言わずに」などと日本語で言いますが、「固いことを言うな」というのは「筋が通っている主張もほどほどにせよ」ということですから、こういう内容を英語で説得力のある言い方で言うのは難しいことです(「筋がとおっている主張もほどほどにせよ」と英語国民に真顔で言ったら、頭がおかしいと思われるでしょう)。英語で相手を説得しようとすれば「あなたの考えは一面では筋が通っているが、他方、こういう側面が欠けていて、そのためにこういう弊害がある。それを総合的に考えれば、私のいうようにするのが正しい」などと、もっと具体的な論理を使わざるを得ません。日本語の「どうぞよろしく」も同様で、具体的に何をどうして欲しいのか不明のお願いというのは英語では表現しづらいので、英語にするなら、もっと具体的に「これこれの際はこうして欲しい」というような表現のほうを多用することになるでしょう。

ですので、英語を使うときのほうが、たとえば、自己主張が強く、論理重視に(理屈っぽく)なるということは、実際にあると思います。

こんにちは。

そういうことはあると思います。言語はそれぞれの民族の文化や、どのように人間関係を形作っているかを反映していますから、その言語に熟達するということはそういう背景ごと身につけるということで、そういった差異が当然でてくると思います。たとえば、日本語のような自己主張の弱い表現は英語には少ないので、同じように言おうとしても無理があり、英語らしい英語をしゃべろうとすると自然に自己主張が強くならざるを得ないということがあろうと思います。

それから論理性についても、相手...続きを読む

Q劇団活動中心でたまに再現VTRに出演するくらいのタレント活動で十分食える?。

 私がバイトしている職場に役者をやっている方がいます。その方の話を聞くと劇団の座長として活動したまにローカルCMや再現VTRの出演などをしているそうです。
 今流行りの裁判番組で使われた再現VTRに実際出演されてました。他の劇団の劇にも出演しているらしいんです。
 
 それ+バイトをしているんですが、その方いわく役者の仕事だけでも十分食えるそうです。私のイメージでは役者ってよほど売れないと下積み生活みたいになるんじゃないのかな?と思ってましたので、ちょっと意外でした。
 劇団活動だけでも食える人は食えるんでしょうか?。

Aベストアンサー

個性的なビンボーな方をとりあげている
バラエティ「銭形金太郎」では、

・・・劇団員の方の登場が、多いと思います・・・。


8月の特番では、ビンボーな劇団員の方が、
8名ほど再登場してましたよ。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/

Q弱気というかへなへなしてる性格をしっかりとした性格にするにはどうすればいいですか?

弱気というかへなへなしてる性格をしっかりとした性格にするにはどうすればいいですか?

Aベストアンサー

人生は選択の連続です。

その選択においては、「弱気というかへなへなしてる性格」だろうが「しっかりとした性格」だろうが、「性格」の問題なら関係ありません。

大丈夫です。
生きていけます。

Qペット・セメタリー・マーキュリーライジングの男の子

タイトルの通り、あとフルハウス、アポロ13などなどにも出ていたマイコ・ヒューズ君は
今どうしてるんでしょうか?
私の知識は蜂を飼っている(今は?)事ぐらいしかわからないんですが、
これからの出演作品を知っている方いませんか?
彼は今14,5歳ぐらいでしょうか。ハーレイ君にも負けていない演技力で私の注目のひとりです。

Aベストアンサー

Miko John Hughes
1986年2月22日カリフォルニア州生まれ

マーキュリーライジング以降の主演映画

Escape to Grizzly Mountain(2000)
サーカスに入れられそうになる小熊を助けるお話

Magic Rock (2001)
サマーキャンプを舞台に心暖まるドラマ

どちらも日本で公開されたか、またはビデオ化されているかは分りません。

参考URL:http://www.staroasis.com/Hughes/

Q性格を英語にするとCharacterで大丈夫でしょうか?

性格を英語にするとCharacterで大丈夫でしょうか?

先ほどは生い立ちの質問に回答ありがとうございました。

もう1点、性格を英語に翻訳するとキャラクターでよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

思いつくままに
disposition
trait
temperament
personality
mind set
なども一応を辞書をチェックしてみたらいかがでしょうか。ご使用の前には例文をいくつかあたってみるとよろしいかと存じます。

Q仲村トオルさんが今まで出演したドラマ・映画・舞台などで共演した人たちは

仲村トオルさんが今まで出演したドラマ・映画・舞台などで共演した人たちは誰がいますか?

共演した作品の名前と共演した人とはどんな関係(親子・恋人など)で共演していたのか教えてください。

Aベストアンサー

あぶない刑事
舘ひろし・柴田恭兵(先輩刑事と後輩刑事)
近年、再度映画化された時には2人の階級を抜いて、課長になっていましたが...。

Qきつい性格を英語で表現すると?

きつい性格を英語で表現すると、どうなりますか?

Aベストアンサー

demanding=色々と要求の多い、言いたいことを言う性格
snippy=きついことをチクリチクリと言う性格
tough=手強い性格、いい意味で強い性格、も有り
difficult=気難しい性格
moody=機嫌が悪い、ころころ変わる
harsh=粗い、厳しい、大雑把な性格
基本的な意味で、と言うことですが。

Q月9ビギナーの出演者(主役?)のミムラさんの名前の由来を教えてください

ミムラさんはなんで、ミムラさんなんでしょう^^;

当然、芸名でしょうが、
なんで、名前がないのでしょうか?

ムーミンにミムラ姉さんというキャラクターが
出てきますが、何か関係があるのでしょうか?

ご存知な方、教えてください。

Aベストアンサー

>ムーミンにミムラ姉さんというキャラクターが
出てきますが、何か関係があるのでしょうか?

そうらしいですね。僕も以前、彼女の名前の由来を知りたくて検索してたら、学生時代にその「ムーミン谷のミムラ」に似てたとかでそう呼ばれ、そのときのあだ名をそのまま芸名にしたとか何かのサイトで見た記憶があります。

Q話が早く次々と難しい言葉を話す人の特徴と性格はなんでしょうか? また、しっかりと相手の話を聞いて、

話が早く次々と難しい言葉を話す人の特徴と性格はなんでしょうか?

また、しっかりと相手の話を聞いて、ゆっくり話してくれる人の特徴と性格はなんでしょうか?

Aベストアンサー

難しい言葉を次々に出すひとはきっと、自分の知識を自慢し見せびらかしたい自意識過剰タイプ。

しっかり相手の話しを聞く人は相手の立ち場や気持ちを考え自分の意見を頭でまとめながら話す思いやりのある思考派タイプ
に感じます。

Q『バフィー』や『ラストサマー』、『クルーエル・インテンションズ』出演している、サラ・ミシェル・ゲラーについて

サラ・ミシェル・ゲラーの画像などがあるサイトを知っていたら、お願いします!!

Aベストアンサー

「バフィー」に限れば
(1)FOXJAPANの公式サイトの「バフィー」のコンテンツから
スクリーンセーバーがダウンロードできます。
(2)ファンサイトも結構、画像が充実してますよ。
 下のURLにもかわいいサラがいます(画像は重いですが)

参考URL:http://btvsfan.net 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報