はじめまして。
正月用に洋服が欲しいのですが
どこを探しても見つからないので
どなたかワンコ用adidasの服が売っているサイトを
知っている方がいらしたら教えてください。
よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ソウルの屋台で売っていますよね~。


ペットショップでリメイク品は見かけますがネットでは見た事ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答りがとうございます。お土産でいただいて可愛かったので他にも欲しく探しております。

お礼日時:2007/12/19 21:01

adidasは日本では正規品のルートがadidas japanからとなっています。

adidas japanでは犬用の服は出していません。海外のadidasで犬用の服を出しているかどうかについては、adidas japanでもわからないとの事ですが。(adidas japanは公式サイトがあり、そこにサービス窓口がフリーダイアルでもあり、また、メールでも対応しているのでご確認されるといいでしょう)
だからと言って、市場に出回っている物が全て偽物と言う訳ではなく、犬用の服に関しましては正規のadidasの子供服等をリメイクした物等が主に販売されているようです。
一口に犬用と言っても、犬の大きさや服の種類(Tシャツやパーカー等)でどこのサイトにあるかは変わって来ますが、楽天、yahoo!、ビッターズ等にちらほらありますよ。
気に入る物がなければ、リメイクしてくれる所が多くありますから、そこに正規の子供服等を持ち込んでオーダーするのがいいでしょう。これは偽物には当たりません。
今年、大阪でadidas等の犬用のブランド服を大量にコピーし、販売していた業者が逮捕されましたが、これは完全に偽物ですのでお気をつけ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。正規品で売っていないことは知っていました。なのでどなたか知っている方がいらっしゃらないかと質問した次第です。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/18 20:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアディダスのスニーカー トリコロールカラー

アディダスのスニーカーについて教えてください。三本ラインのトリコロールカラーのスニーカーって、今は売ってないのでしょうか?何処かでありませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。
アディダスが、フランスワールドカップの時に合わせて
スーパースターのトリコロールのカラーのスニーカーを出しました。
 もしかしたら、どこかで売っているかも?
私は、トリコロールカラーのスーパースターをなぜかお店の人に勧められて、買いました。何となくで買ってしまいましたが。
 ネットで検索すると出てくるかも??

Qワンコの洋服

中型犬用の洋服を作ろうと思っているのですが、どうやって作るのか分かりません・・・。
出来ればホームページか何かで作り方が載っている所を探しています。自分で探してもなかなか検索できませんでした。
すいませんが、知っているかいらしたら教えて下さい。
出来れば、人間用のTシャツなどで出来るサイトも希望です。
よろしくお願いします^^

Aベストアンサー

我が家は、↓のサイトをよく利用させてもらっています。
型紙もダウンロードできるのできるんですよ♪
サイズは、自分で微調整も可能なので中型犬用にも変更できると思います。

我が家のワンも、チワワほど小型犬じゃないので愛犬用に微調整して作りました。

参考URL:http://www.clover.co.jp/kyan/

Qアディダスのスニーカー

すいませんが今持っているアディダスのスニーカーがあるんですが、詳しい名前が思い出せません。なんか材質が革っぽいです。画像のURLを教えますので名前がわかる方教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

すいません。
あなたのPCの中の画像は見ることが出来ません。

自分で知る方法としてyahoo!のオークションのスニーカーのカテゴリーで「アディダス」で検索するとご自分のスニーカーが見つかるかもしれません。
それに名前が紹介されているでしょう。

Qワンコの洋服作りたい(初心者ですが)

最近お友達がダックス2歳のコを事情により手放すことになりました。

そのコがパピーの頃から、
知ってて「私が引き取るよ」ってことになりました。

と言うことで我が家にワンコが家族に加わりました^^

そこで洋服を作ってあげたいのですが、
裁縫技術は、学生時代の家庭科で習った程度の初心者

ワンコの型紙の本を購入したのですが、
説明が判り辛くチョット前に進めない状態です<<恥>>

小型犬の型紙や説明が詳しいサイトみたいな所ってありますか?

洋服買えば済むじゃんって思われるかもしれませんが、
自分で作りたいんです

どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

Aベストアンサー

小型犬 型紙 と検索サイト(グーグルやYahoo)で
検索したら沢山出てくると思うよ

dachs_loveさんの、質問にピッタリっぽいサイトも
貼っておきます(有料ですが)


YANCYA TOWN -wan服の型紙屋さん-
http://yancya5.cart.fc2.com/

参考URL:http://yancya5.cart.fc2.com/

Qアディダスのスニーカーで、スーパースターのゴールド色があるサイトを教えて下さい。バイマでは売り切れで

アディダスのスニーカーで、スーパースターのゴールド色があるサイトを教えて下さい。バイマでは売り切れでした(TT)

Aベストアンサー

国内はオークションも含めて全滅

海外のサイトも一応回ってみたけど、絶賛品切れ中だね
転売もないってことは、相当プレミアの価値が上昇中のアイテムってことね。
(天井がみえてないので誰も転売してない状態)

もし市場にでてきても
 最低6万円以上からになっちゃうとおもうよ


/(^o^)\諦めましょう

Qワンコの服

彼女が自分の犬の洋服を作っています
無地で作ることが多くそこにPHOTO SHOPで作った
イラストやロゴをプリントしたいのですが
自分でPCショップで買ってきたプリント紙で
作っても洗うと剥げるしイマイチ気に入りません

そこで
サイトでそう言うことをしているプロのショップを教えてください
(洗ってもなかなか剥げない・自己で作成したロゴ・イラストをプリントしてくれるお店)

Aベストアンサー

こういうお店のことでしょうか?
http://park5.wakwak.com/~revo/printshop/

Qアディダスのエチュードというスニーカーを探しています

 アディダスのエチュードというスニーカーを探しています。画像があればうれしいです。

Aベストアンサー

こんにちは。

もしかして「アティチュード」ですか??
違ってたらすみません・・・

参考URL:http://www.tyomora.co.jp/cgibin/hotcake03.pl?Category=adidas&Genre=attitude&ViewCnt=1

Q16キロのワンコ用カートを探しているのでアドバイスください。

16キロのワンコ用カートを探しているのでアドバイスください。
まだ寝たきりではないのですが、たくさん歩ける状態ではないので
病院に連れて行くときなどに利用したいと考えています。
小型犬用のカートは良く見るのですが、このくらいのサイズのワンコ用って
なかなか見つからないんですよね。
犬種はビーグルですが、太っているのではなく体が通常より大きいため
抱っこしてカートに入れるのではなく自力で入ってくれたらいいと思っています。
実際に利用している方の意見が聞けたらなと思っています。
一応、自分で見つけたのを載せます。

(1)老犬介護用 お散歩カート
 http://item.rakuten.co.jp/aquadiscount/10003870/
 これは寝たきりでも使えるようですが、かなり大き目のようでまた畳めないのも
 どうかと思っています。また、ずっと伏せの状態ならいいですがそこまでではないので
 自分で出ちゃいそうかと思っています。

(2)PGソフトカート BIG
 http://www.retriever.org/shop/bed/bigcart.html
 これだと自力で入れるだろうしちゃんと覆い隠せるので愛犬が逃げ出すこともないのかと。
 実際に利用されているかたの使い心地などが聞けたらうれしいです。

(3)コンフォートワゴンMサイズ  [http://store.shopping.yahoo.co.jp/asiyabattys/kaigo3101.html
 これが一番高いのかもしれませんが、使い勝手が気になります。

全て大型犬用でウチのワンコには大きいのかもしれませんが、
ちょうどいいサイズが見つからなくて・・・・

その他にも、病院に運ぶ時にこのようにしていますなど
なんでもいいのでアドバイス頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

16キロのワンコ用カートを探しているのでアドバイスください。
まだ寝たきりではないのですが、たくさん歩ける状態ではないので
病院に連れて行くときなどに利用したいと考えています。
小型犬用のカートは良く見るのですが、このくらいのサイズのワンコ用って
なかなか見つからないんですよね。
犬種はビーグルですが、太っているのではなく体が通常より大きいため
抱っこしてカートに入れるのではなく自力で入ってくれたらいいと思っています。
実際に利用している方の意見が聞けたらなと思っています。
一応...続きを読む

Aベストアンサー

家はこれを使っています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/1096dog/w-080062-00.html
耐荷重25キロまでOKですよ。
家はこれに10キロの犬を2匹入れています。
さすがに2匹が横になるにはちょっと狭いですが…
座っているのは全然問題ありません。
後ろの部分がファスナーで開閉出来る様になっており
スロープになります。
折り畳みもコツさえ掴めば女性一人でも問題ありません。
小さすぎず、大きすぎず…
なかなかお手ごろなサイズってないんですよね。
私もずい分探しましたが、これは結構良かったです。
ご参考までに…

Qアディダスのスニーカーについて

昨日外出先で見かけた人が履いていたスニーカーの名前と詳細を知りたいです。

アディダスのスニーカーで色は白地、ラインとかかと部分はベビーピンクのラメになっています。
紐も同じくピンクのラメでした。

オークションでよく似たものを見かけたのですが、紐が白色なので同じかどうか判りません。
それは日本未発売とかいてありましたので小さいサイズ(23センチくらい)は出ていませんでした。
私が見かけたのは女性が履いていたのでもしかしたら違うものなのかもしれません。

スニーカーには疎いのでご存知の方宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは、楽天市場はごらんになられましたか?あそこは以外とレアな種類も取り揃えている店もありますよ。「ADIDASかアディダス」で検索するか、さらにキーワードをつけて検索すると希望のものが見つかるかもしれませんね。オークションよりも安全なのでお薦めしますよ。
もしくはアディダスジャパンのHPで探すのも良いかもしれませんね。商品名が分かれば探しやすいですし。
参考になれば幸いです。

Qトイプードル用?のおもちゃや、洋服、キャリーバッグについて教えてください。

1.トイプードルは犬用おもちゃ(人間の赤ちゃんのガラガラみたいな感じの笛?が入っているようなもの)で遊びますか?お勧めのおもちゃがあったら教えてください。

2.トイプードルは、洋服を着せても嫌がりませんか?
(トイプードルが、洋服を着ているのをあまりみかけないので..。)生後1年位みたいなのですが、どんな形のものがいいのでしょうか?

3.キャリーバッグは、普通のバッグのブランドからも発売されていますか?

犬のことが全くわからないので、質問の仕方がおかしいかもしれませんが、1~3のいづれかを、友達にプレゼントしたいと思っています。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

いいですね~
プレゼント♪ ^^ 
愛犬へのプレゼントはきっと何を頂いてもその「気持ち」が嬉しいには違いありませんが、せっかくなら喜ばれる物、役に立つ物であって欲しいですよね♪
ちなみに私は生後6ヶ月のプードル飼いです。

1.【オモチャ】
オモチャは犬種に関わらずかなり個人的(個犬的?)な好みがあるので、もし好みが分からないなら数種類の詰め合わせにした方が無難でしょうね~
その際、材質・大きさ・形状もさまざまにした方がいいでしょうね。
ちなみに犬用電動オモチャなんて手もありますよ。
自分では買わないけど、もらったら嬉しい…かもしれません。
参考に↓
http://www.peppynet.com/shop/shop.php?id=220033
ただしこれも遊ぶ子と遊ばない子がいます。
うちの子は始めは怖がっていましたが、今は鼻息荒くフンガフンガいいながら遊んでいます。
知育玩具も良いと思います。
うちは2種類持っています(エサを入れるタイプ)が、もういくつか欲しいな~って感じです。
お留守番の時に数種類置いていってあげると上手に留守番できるわんこになるし留守番を嫌がりにくくなります。
参考↓
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=cutewans.com&category=4:9&action=category
根気がある子とない子では「夢中になり度」が違います。始めは難易度を低くするのがコツです。

2.【洋服】
まず飼い主さんが犬に服を着せることにどうお考えかが重要ですね。「可愛い!」と思うか、「犬に服なんて…」と思うか…
前者なら送ってもさしつかえないでしょうが、これまた、服を着せる習慣を日頃からつけている子は嫌がりませんがそうでない子は嫌がります。
これを機に着せる習慣を付ける…ということであれば、脱ぎ着させやすいデザインが良いでしょうね。
また子犬ではなく年齢のいった子の場合は慣らすのが大変かもしれません。
ちなみにうちの子はすんごい寒がりなので、散歩の時は必ず服を着ます(小型犬はわりと寒がりさんが多いです)。自転車のカゴにのせる時は裏起毛のごついコートを着せます。 (≧∇≦) 
コートや、デューロなんかもいいかもしれませんね。
私だったら服のプレゼントはすっごく嬉しいです。
ちなみに体重3.7キロで、3号を着せています。
もし子犬ちゃんに贈る場合は、成長するまでの一時期しか着れないと思います…そのおつもりで…

3.【キャリーバッグ】
本当に役に立つ物を探すのは以外と難しいです。
うちは4回も買い換えました。
しかし使ってみて分かったのですが、TPOに合わせていろいろ使い分けすると便利です。
その中でも特に買って良かったと思ったのはハンモックです。
参考↓
http://www.rakuten.co.jp/mrmac/556239/
顔が出るので電車には乗れませんが、自転車に乗る時、病院に行く時、ちょっとしたお出かけの時など、密着感が高いので犬も飼い主も安心ですし、寒い季節はお互いに暖かいし、両手が使えるので便利です。
(バッグ慣れしてない子でもこれなら大丈夫って子も結構いるそうです)
ちなみに、キャリーケース・バッグを使うためにはそれに慣らす事前練習が必要です。
「はい、入って」と言っても慣れてない子や、バッグが嫌いな子は断固拒否し嫌がって暴れる・中でウンチする・入ってる間中鳴く・鼻でチャックをこじあける…などなかなか大変です。
その点は大丈夫でしょうか…?

いいですね~
プレゼント♪ ^^ 
愛犬へのプレゼントはきっと何を頂いてもその「気持ち」が嬉しいには違いありませんが、せっかくなら喜ばれる物、役に立つ物であって欲しいですよね♪
ちなみに私は生後6ヶ月のプードル飼いです。

1.【オモチャ】
オモチャは犬種に関わらずかなり個人的(個犬的?)な好みがあるので、もし好みが分からないなら数種類の詰め合わせにした方が無難でしょうね~
その際、材質・大きさ・形状もさまざまにした方がいいでしょうね。
ちなみに犬用電動オモチャなんて手もあり...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報