アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。彼は県外にいるため年に2、3回しか会えません。遠距離片思いです。
飲みに行った帰り、普段なら酒が強くしっかりしている彼ですが、結構飲んだみたいで普段は何もしてこないのに、抱きついてキスしてきました。私は彼のことが好きだったのでうれしかったです。その後、告白しました。彼の答えはありがとうでした。自分からキスした記憶もちゃんとあると言いました。付き合うことにはなりませんでしたが、今もよくわからない関係のまま連絡をとっています。遠距離が重たかったか何がいけなかったのかわかりません。

そこで男性に質問です。
・酔っていたら誰にでもキスできますか?
・酔っててもある程度は人を選びませんか?(私は選びます。)
 もし選ぶなら、どんな相手を選びますか?(気になる、好意をもっている等)
・一度キスした相手のことは覚えてますか?

A 回答 (4件)

・酔っていたら誰にでもキスできますか?


できません。彼はキス魔なのでしょうか。。。
・酔っててもある程度は人を選びませんか?(私は選びます。)
好きな人ならしたいと思います。
でも、彼と付き合うことにならないのはおかしいですね。
他にもっと好きな人がいるとか、遠距離がネックとかかな。。。
・一度キスした相手のことは覚えてますか?
確実に覚えています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼はキス魔ではなく、どちらかといえば酒の席でも紳士です。付き合えなかったですが、告白して「ありがとう」と言われ、今も連絡はとっています。振られたという感じはしないのですが、まだ振られたわけではないのでしょうか?第三者的にはどうでしょうか?遠距離恋愛は苦手という男性もいるようですが。

お礼日時:2007/12/18 18:50

・酔っていたら誰にでもキスできますか?



酔いの程度です。
相当飲み、また周りから煽られたら誰でもしてしまう可能性もあります。そうでなければしません。


・酔っててもある程度は人を選びませんか?(私は選びます。)
選ぶなら、どんな相手を選びますか?(気になる、好意をもっている等)

意識がしっかりしている限りは、
絶対に気になる、好意のある人としかしません。


・一度キスした相手のことは覚えてますか?

これも酔いの程度です。
普通は覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。キスした時はほかに誰もおらず二人でした。会話も普通にしていたので、少しは好意があったと思いたいです。。また、キスしたことも覚えていたので酔いの程度もそれほどひどくはなさそうな気がしましたので、私は彼にとって気になる、好意があるという対象であってほしいです。

お礼日時:2007/12/18 18:44

・酔っていても、ある程度は好意のある子でないとキスしません。


・ある程度は人を選びますし、その相手との距離感は計ります。
 ある程度好意がある子で、誘ってもOKな感触を得た相手。
・私は、そこそこ、かなり、あれですが、みんな覚えています。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。酔っていたからといって誰にでもできるわけではないと考えたほうがよさそうですね。もともと仲が良かったのである程度の好意は持たれていたような気がします。好意とは「友達に対して持つような好意」でもキスできるのでしょうか。それとも少し「異性と意識しての好意」があればできるのでしょうか。

お礼日時:2007/12/18 18:40

こんにちは。



男性にもよるとは思いますが、遊び人ではないという前提で・・・

酔っていたって、普通は相手を選びます。少なくとも自分は選びますし、好意を持っていない限り、そんな軽がるとはできません。外国人の挨拶ではないのですから。一度キスした相手の事だって、もちろん覚えていますよ。

ただ遠距離はつらいですね。電話はいくらでも安くかけられますけど、会うのが大変ですね。でも本当に好きなら、ぜひその気持ちを貫いてください!応援しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
彼はとてもまじめでやさしい方なので、もちろん遊び人ではありません。ちょっと期待してしまったりもしたんですが、相手の気持ちはわからないままです。でもやっぱりrain_dropさんの言われるように好意があってしたことであってほしいと願っています☆遠距離でなかなかあえませんが、一度キスした相手なので覚えてて欲しいです☆がんばります!ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/18 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A