プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりの質問なんですが、WindowsでLaTeXを使うようになって、カラーのpsファイルを文章に貼ってdviファイルとして出力してdvioutで表示したところ白黒でしか表示されませんでした。GSViewではきちんとカラーで表示されます。dvioutの方で何か設定とかが必要なのでしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは.


ツールバーから以下のように選択してみて下さい.

Option → Setup Papameters... → [Graphic] → GIF: を BMP(16 color), BMP(256 color), BMP(full color) のいずれかにする

また,最近の Dviout では,インストール時に Doc フォルダに問題解決
のための詳細な説明が添付されています.トラブルのときはここを一読される
ことをお勧めします.(ほとんど全てのことが,書いてあると思って間違い
ありません)

# ご質問の件も,dvioutQA.html にあります.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。Docフォルダの中のdvioutQA.htmlに回答がありました。今回はGhostscriptが2つあったことが原因でした。教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2002/09/18 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!