アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(12/17)放送したグランプリファイナル、エキシビションにて
椅子を小道具に演技していた男女ペアの方たちが使用していた曲を教えてください。

自分でも調べようとしたのですが、選手の名前をきちんと覚えておらず、どうにも上手く調べられませんでした。

説明しづらいのですが、曲調はタンゴのような雰囲気で、
選手の衣装は黒っぽいぴったりした服の上にコートを着て、帽子もかぶっていたような気がします。
ドラマチックでとても素敵でした。

是非その曲をCDで楽しみたいと思ったのでここでお願いすることにしました。
ヨロシクお願いします!

A 回答 (2件)

アイスダンス1位のオクサナ・ドムニナ&マキシム・シャバリン組ではないでしょうか・・・?

コート掛けと椅子を氷上に置いて演技していました。
ベルビン&アゴストはジャスティン・ティンバーレイクの「sexy back」に乗せて、ディスコっぽい衣装でしたので・・・。

使用楽曲はアストル・ピアソラの「オブリビオン」です。どなたの演奏によるものかはちょっと分からなかったのでCDをいろいろ聞いてみてはどうでしょうか・・・?
    • 0
この回答へのお礼

>オブリビオン
そうです!確かそんな名前でした!!
どのペアのかも教えていただいてありがとうございました。

自分ではオブリビオンがどうしても思い出せなくて、
確かドラリオンとかそんな名前の…とか思ってたら全然違いました(笑)

これで探すことができます(^O^)ありがとうございました!

こんばんは。

曲は分からないけど多分アイスダンスのTanith BELBIN&Benjamin AGOSTOペアの様な気がしますね。

金でペアのドイツペアはレニングラードをやっていたので違うと思うのですが、可能性からすると彼らではないんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

曲はNo2の方に教えていただいた「オブリビオン」であったようです。
ありがとうございました!!!