グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

あるサイト上にあるPDFファイルを開こうとしたところ・・・
【An internal error has occurred】というメッセージが表示されました。
エラーコードなありません。ググっても意味がわかりません。
わかりやすく教えてください。

A 回答 (2件)

【An internal error has occurred】は、誰が出したんですか?

先方ですか?あなたのPCですか?
もしかしてイベントログを見たら記録されているかもしれません。
そうしたらあなたのPCで起きていると分かります。
何も載ってなければどこで起きたかも分かりません。

この位ですかね、分かるのは。
    • 9

>ググっても意味がわかりません。

意味は「内部エラーが起きました」です。
googleは英和辞典ではありません。質問者さんが見るべきはgoogleではなく英和辞典です。

>わかりやすく教えてください。
わかりやすいもなにも、それ以前の問題。

メッセージには「内部エラーが起きました」って意味しかなく、それ以外、説明のしようがありません。

「なんで内部エラーが起きたのか?」ってのは、そのサイトの管理者にしか判りません(下手すると、その管理者本人も、何でエラーが起きるのか判ってなかったりします)

1つだけ確かなのは「エラーで開けない」って事だけ。
    • 5