質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

2歳・5ヶ月の2人の子供がおります。
男性の心理を教えていただければと思います。
宜しくお願いします。

1ヶ月程前に、夫が不倫をしている事が発覚しました。
女性と手をつんないでいる写真を発見し、その後お盆休みに不倫女性と4日間旅行に行っていた事もわかりました。
この相手も既婚者です。
この事で話し合いをし、女性とは連絡やメールもしない
と言う事を約束していました。
私もその女に連絡や接触などすると、離婚とは言わないけど「夫婦として終わり!」と言われました。
が、夫の携帯をチェックしたところ
メールをまだしていました。
夫のメールの送受信にはロックがかかって見れませんが、新規の所で
「あ」「い」など打つと打った文字が出てくるので、それで確認しました。
女の名前(○○ちゃん)と言うのがいつも一番上にきていて、その次の文字は変わっていたから・・・
その事でまたケンカになりましたが、なぜメールをしたのかと聞くと
「向こうの女性が心配してくれて、メールをしてくれた」と・・・
またその後もメールしているようなので聞いたところ
「相談があったから」と・・・
なぜ私ばかりがガマンしなければならないのか?
約束も守ってくれない。おまけに私がもしその女に連絡をとったら
「もう終わり」って。腹が立って仕方ありませんが、まだ小さい子供を2人育てて行くのは難しいし、子供にはやさしいパパでなついているので、
がまんしています。
離婚はするつもりはないので、私があまり考えなければいいと言い聞かせ、生活を送っております。
それから少し携帯のチェックはしていなかったんですが
2週間まえに一度チェックをした所、○○ちゃんや逢いたいという文字はなくなっていました。
出会い系のサイトにも登録していたのも、削除されていました。
この2週間で、飲みにいく回数も週1になりました。
(先月までは週に3回程)
2週間前にチェックしてからは一度も携帯はみておりませんが、
少しは家族の為に努力してくれているのでしょうか?
来年にはがんばって家を購入する!
とか言ってくれていますが・・・
どうなんでしょうか?

いまは大人しくしているだけ?
今は何も言わず何も聞かず、普通に接しています。
(言い過ぎるとまた不倫に走ってしまうのではないかと思って・・・)
不倫の話をすると、「もう終わった事をぐじゃぐじゃ言うな!」といわれキレるし・・・
もう終わったのに私がまたその話を持ち出して、言うからキレるのか?
どうなんでしょうか?
不倫を終わらせた人は、どんな時に終わらせ家族の元に戻ったのですか?
説明がいまいち上手くはないのですが、宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

私は不倫をしてそれが原因で離婚しました。


妻も不倫をしましたので離婚をしました。・・・が子供を連れてその後の別れた妻は男の会社の連帯保証人になり20年たった現在でもまだ保証が外れません。
私はケイスバイケイスの不倫でしたがきれいに分かれましたが妻はだまされて財産を取られ、3人の子供も飲み込まれて1人はまだその中で苦労をしています。
上記は1例ですが男は不倫をしてもまた元に戻ります。
女性はそんな分けにはなりませんので・・・いずれ子供大きくなって孫の事でどうしてもそんな状態におれない様になります・・・男はそんなものと思った方がいいです。

この回答への補足

kunio_bearさんの過去の事まで、書いて頂いてありがとうござます。
日よって明るくできたり・・・落ち込んでしまったりと少し不安定です。
今日はなんだか、イライラして子供に当ってしまいます(;;)
だめだとは思いながらも・・・
>男は不倫をしてもまた元に戻ります。
という言葉が私は欲しかったのかもしれません。
この言葉で少し落ち着いた気持ちになれました。
ありがとうございました。

kunio_bearさんは今、幸せなんですか?
ご回答頂きありがとうございました。

補足日時:2007/12/21 14:11
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません。
御礼内容を「この回答への補足」に記載してしました(><)

お礼日時:2007/12/21 14:21

突然ですが、少し年配の男性です。

                
貴方は本当はなにを求めていらっしゃるのでしょうか?
男性にも一つや二つ位の秘密や楽しみもあってもいいんじゃないでしょうか?確かに家庭崩壊になる恐れや危険が伴うものは考えものでしょうが。(写真や旅行の証拠はどんな経路で入手されたのでしょうか?)
あまり疑ってばかりだと貴方の性格や人格までが損なわれてしまうのではないのでしょうか、ましてやメールを見るなどは不届き千万では!
逆の場合はどんなでしょうか?お考えになったことはありませんか。
家の購入を考えていらっしゃるなんてことは、貴方や家族のことを一番に想っていらしゃるんだと・・・この事1つ取っても貴方を大切に思いそして、貴方を守っていらしゃるのでは・・・言葉の愛より、愛されるより愛することの方が大切ではないでしょうか・・・お互いが労ってこそ絆は太く長くなるものでは。問い詰めたり、責めたりばかりでは喧嘩の元になるばかりですよ、信じる、思いやる気持ちを持たれてください
必ずや不幸になることはないと私自身は痛感しております。
取り止めの無い文面で申し訳ありません。 太く永い絆を見極めてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
写真は主人のデジカメなんですが、会社の服を洗う時にたまたまレンズが少し開いていたので、電源をつけて閉めようと思ったんです。
今までは見たことも無かったんですが・・・
何か胸騒ぎというかそんな感じがして、見てみると女と一緒に映っていました。
旅行の証拠は主人のPCから発見しました。あと旅行の申込書です。
メールも付き合っている時も結婚してからも一度も見たことがありません。
この不倫が発覚してからです。

k0822さんのおっしゃって下さるように、信じる、思いやる気持ち
今はまだちょっと無理そうですが、少しずつそうなっていけるように
していきたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/20 16:22

30歳の男です。


不倫の経験はありませんが、
友人、周りの男で不倫者が居ます。
彼らと男としての感覚から書かせて頂きます。

基本的に男性は下半身(つまり性欲)で動きがちな生き物です。
よって、どんな誘惑があっても「浮気しない男」は
ほぼ在り得ないのではないかと思います。
さらにタチが悪いことに一度タガが外れるとほぼ治りません。
かく言う私も(新婚です)誘惑があれば、それを跳ね除けられるのか
自分自身に疑問です。
覚せい剤(麻薬)みたいなものです。
大抵は、「自分は浮気なんて言語道断!絶対許せない!しない!」なんて公言している人ほど陥りやすいと思います。


なので、私自身はそういうスキを未然に防ぐことを心がけています。
例えばですが、
・男女混交の飲み会には行かない。
・女性と2人では食事しない。
・自分から妻に給料口座を渡して、金銭面から無理にする。
などです。
妻にもそういう風に伝えてあります。

話が飛んでしまいましたが、
質問者様の旦那様が特別変わった方という訳では無く、
ただ単に「浮気する機会・誘惑」に出会ってしまったの
では無いかと思います。
ただ、上にも書きましたが"麻薬"みたいなものなので、
質問者様が手綱をしっかり取らないとまた浮気に走る可能性は
非常に大きいです。
・携帯を取り上げる。
・お小遣い製にする。
などのスキを与えない厳しい取り決めが必要です。

あと、浮気女性に関して旦那様はどう思っているのかという男の心理ですが、私の浮気している知人達の話からですが、
単に性欲の対象です。ヒドイ表現で「オモチャ」です。
ある友人が言ってました。
「浮気相手?ああ、色んなこといっぱいやって無茶苦茶して遊べるしね。まあ、甘い言葉掛けておけば美味しい思いができるしね!妻?妻にはそんなこと出来ないよ。だって大切なパートナーだし、そんなヒドイ事出来ないよ。浮気相手が結婚迫ったり、妻にバレたら??もちろんそんなの浮気相手を切るよ。」だそうです。
女性からすれば吐き気が出る言葉だと思いますが、
私自身も快楽によって、いつそう変身するか分からないので
自分を律して行かねばって思っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり女性と男性では考え方も違うし、そうゆうもんなんですかねぇ。
誘惑に負けちゃうんですね。
旦那は小遣い制で月3万、携帯は会社から持たされている物で取り上げられないんです。
もちろん自分の携帯もありますが、そちらはただ持っているだけっ!と言った感じです。
3万でも不倫はできるもんなんですね。。。
hisahisa1223さんのように心がけが大事ですよね。

お礼日時:2007/12/20 16:09

寂しいですね。


よく耐えていますね。私ならもう狂ってしまうと思いますよ。

そもそも男性に聞いていますが、しかし、答える回答者は全員女性のようです。私も女性です。

あなたは恐らくご主人と同じような男性から「こんな状態ならもう浮気なんかしてないよ」との答えを期待しているのでしょう?お気持ちがよくわかります。しかし、それはありえません。よくここにきてますが、いろいろな相談や回答をみていて自分なりに分析してみました。その結果は男性は浮気や不倫をする人もいます、しない人もいます。そして、する男性には二種類に分けられてます。一種は家族を優先し、余裕のある空間で楽しんでいるという形です。もう一種は自分を優先する形です。前者は決して家族に迷惑をかけないようにしてます。(もちろん、家族にとっては、した以上もう迷惑ですが、しかし、ここでは、あくまでも第三者の立場の視線です。)後者は家族の気持ち・立場・自尊をまったく無視してやっています。ご主人は後者だと私がみてます。幼い子供2人ももっているパパにはそんな浮気する金銭的な時間的な余裕はないはずです。そして、奥さんに知られてからまた相手と「心配」するとか「相談」するとかという心の余裕もないはずです。なのに、やっています。ご主人は人非人ですね。私は浮気されたことはないけど、でも、あなたの気持ちがよくわかります。同じ女性ですから。従って、ここであなたの期待している回答はないと思います。なぜならば、あなたの期待している回答はご主人のような男性からの「大丈夫よ」とのメッセでしょう?ご主人と同じようなタイプの男性なら本人も「大丈夫」ではありませんし、また、他人に同情し、心よりの優しさはそれほどないのではありませんか?
ですから、ご主人のことをもう無視して下さい。愛情を注ぐ可愛い我が子がいますから。なにより自分の健康と子供の成長をしっかりと管理することが大事です。こんなご主人のためなら、もう悩む価値はありません。悩んだりしたら損します。
食べて、子供に乳を上げて、お昼ねをして、子供の笑顔をみて、笑って、自分のためでも、子供のためでも、美味しいものをたべて、好きなものを買って下さい。お金がなくなったら、ご主人に要求します。それが彼の唯一できることでしょう?
節約なら、彼がこころよりの反省を見せてからね。それまでは、自分と子供だけを考えて下さい。
よく食べて、よく寝て、そして、笑って下さい!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。読んでいて涙がでそうになりました。
45-48さんのいう通り「大丈夫」という言葉が欲しいのだと思います。
そんな言葉を頂いた事で、もっと気持ちがラクになれるかな?なんて思っている自分がいます。
子供の為にも、私が元気にならないとダメだな!って思いますし。
来年から働く事にしました!少しずつですが前に進んで行こう。
もし次に不倫をしたら、即!離婚って思っているので、今からお金を貯めてがんばっていきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/19 19:07

男性ではありませんが 失礼いたします。


私も夫に浮気された事があります。
私の友人にも夫に浮気された事がある人が数人います。

結論から言えば 不倫を終わらせるのは 愛人に逃げられた時 妻が本気で離婚を考えているとわかった時です。

ご主人が浮気をやめないのは 貴女が本気で離婚したいと言わないのを知っているからです だから強気なのです。
貴女が「子供と出て行く 慰謝料と養育費を払ってください。貴方の不貞が原因だから100%私が勝つよと」言ったら 土下座して誤ってきますよ。「いいよ」と言うようなら お子様にも貴女にも情すら残っていないので離婚した方がいいと思います。

波風たてずに やり直したいなら 愛人と連絡をとり 愛人からご主人をふるように念書をとりましょう 慰謝料請求もしましょう バカな女でなければ 別れますよ。

男ってズルイ生き物で 一人になる勇気はないんです。
私の夫は3回浮気しました。3回目は頭にきて殴りました 相手に慰謝料請求して離婚すると言ったら態度は急変しました。私の事が好きだと言う訳ではありません。反省しているわけでもありません。
子供が可愛い 体裁が悪い 親に浮気した事を知られたくない 慰謝料と養育費を払うだけの収入が無いから だったら我慢して私と家族でいたい それだけでしょう。
愛人が去り 私に無視される生活を1週間して 夫は相当参ったようで 「あたり前の様に妻がいて子供がいる この生活がどんなに幸せかわかりました」ってメールを送ってくれました。許す事はできませんが 夫を信じてやり直す事にしました。今でも 夫の寝顔を見ていると殴りたくなる事があります ほっぺたをつねったりしてますが 夫は黙って我慢しています。貴女も強気でいかないと 浮気は繰り返されます。強気でいって逃げるような男は 誰とも上手くやっていけない人間か 本当に貴女が嫌いなのです 別れた方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんです。まだ子供が小さい事もあり離婚に踏み切る事ができません。
それを解っているから、旦那は強気な態度なんだと思います。
少しずつですが、気持ちを切り替えて考えないようにし、来年から働く事にしました。
そして少しでもお金を貯めて(もちろん旦那の給料も)もし次に不倫をした時にと貯めて行こうと思っております。
そんな考えをしだすと、だいぶラクになってきました。
もちろんその時は、私も何発か殴ってやります!!絶対に!

お礼日時:2007/12/19 18:58

あなた様の苦しみ、よくわかりますよ。


私も経験者ですから・・・

眠れていますか?
ご飯は食べれていますか?
笑えてますか?

こういった質問に、参考にはならないかも知れませんが、
少しは気持ちが楽になってもらえればと、ちょくちょく答えてさせて貰っています。

うちの人は、仮に合体の場面に遭遇しても絶対<違う!>と、認めない人で、過去には白状させようとする私とどんな凄い修羅場になったことか・・・。
そのうちに、仮に白状されたらされたでショックは大きいだけですし、
仮に謝らせて約束させても、余計に隠れてコソコソされるだけだと悟ったというか、諦めというか、馬鹿らしいというか・・・。

冷静に考えてみて、大騒ぎすればする程どんどん隠すようになるし、
凄くうっとおしがられて、そのうち本当に夫の気持ちも体も私から離れていくんだな!という事を思い知りました。
ならば、家庭を顧みなくなってしまう程、本気にさせない様に、
こっちも自分を磨いて いい女になって、
美味しい料理で胃袋掴んで、
いつも笑顔でいたいし、居させてあげたいし、
たまには夫婦でおしゃれに出かけてデートしたりして、
<私がいるぞ~!!>って事を必死じゃないけど、でも本気で今でもアピールしています。

人一倍敏感な私ですが、誰よりも鈍感になって、
ド~ンと構えて行こうと、ちょっとだけ賢くなりました。

借金してまでとか、
子供も嫁もほったらかして、家にも殆ど帰らなくなるとか、
それほど本気なら別ですが、
そうでないのなら、病気!と思い込んで、
重病でないうちは怪しいと思っても、アレコレ詮索しないようになりましたよ。

只、ん?と思った時は、<今度見つけたら相手もあんたも殺すで!!>
と顔で笑って心で怒鳴って言ってます。(効果はどうかわかりませんが・・・)

ご主人も、浮気はしても奥様の事大切に思ってらっしゃるんですよ!!
反省もしてるし、悪いなとも思ってらっしゃるんですよ!
だけど、男って勝手なもので、反省してるのにいつまでもひつこく言われたり、只の残業や飲み会なのに疑われたりしたら、うんざりするみたいです。
少し、馬鹿になって信じてなくても信じるふりみては如何でしょう?!

離婚する気がないのなら、見ざる聞かざる言わざるです!
お互い夫の為の自分磨き、やってみませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は自分自身が、少し落ち着いてきた感じなので、食欲もでて寝る事もできるようになりました。
以前は子供に八つ当たりをしてしまったりと、ダメな母親になりそうでしたが、今は子供といる事が楽しく、笑えるようになりました(^^)
kodakaraさんのおっしゃる通り、本当に男って勝手だと思います。
最近はおしゃれをしたり、自分磨きをがんばってます!
ご回答頂けてうれしく思ってます。
>見ざる聞かざる言わざるです!
なるほど!その通りですよね。
同じ境遇の方に励まされる事によって、勇気や自信が持て、がんばれます。
質問をして良かったって思います。ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/19 11:34

混乱している様子がとてもよく分かります。

大丈夫ですか?
私も夫に不倫をされました。様子はよく分かります。どうして不倫をして発覚した後の行動って全員にてるんでしょうねw

まずは貴方がどうしたいか、もう一度考えましょう。夫婦関係を続けていきたいのと、もう離婚しても已む無しというのとでは対応がかなりちがってきますが。夫婦を続けていくのを前提にして書きますね。

文章を読む限りでは主導権が旦那様に渡ってしまっていますね。取り戻しましょう。あくまで悪いのは旦那!キレられたらブチギレかえして張り手くらわしてもいいくらいだと思います。
「相手の女と連絡を取ったら終わり」と言われているのに対しては、「アンタがこんなこと(連絡を続けたり)しなきゃ取らない。仮に連絡を取ったとしたら身から出たサビなんだから私を責める権利はない!」とキレてみましょう。
「もう終わったことを・・・」と言われているのに対しては、「1度終わったといってたのに終わってなかったからじゃない!ほざくな!」とキレましょう。「耳が痛いこと言われてキレるなんて小さな器で浮気なんてよく出来たわね?!」くらいに。

でもその一方で生活態度が改まっているようなので、そうして頑張っているうちはニコニコといい奥さんに徹しては^^ でも携帯は要チェックですよ。

ちなみに、送受信にはロックとありますが、送受信ボックスにロックという意味でよかったですか?送受信ボックスにロックがかかっていても見れますよ、受診したメールに限ってですけれど。あと、携帯を契約した時に設定した4桁の暗証番号は知ってますか?知っていれば見れます。

メールメニューからEメール設定を選び、その他の設定からメールヘッダを見ることが出来ます。いつ、どのアドレスから、メールの本文まで見ることが出来ます。
ただこれで見ると、閲覧履歴なるものが必ず付いてしまい、ご主人がこれを知っていると見たことがばれる危険性があります。まぁその前に、これを知っていてここすらも消していれば、ご主人が消した時に入った閲覧履歴があるので疑惑を確証に変えることができます。また、閲覧したあとは、メール画面から抜けてウェブ閲覧履歴(ソフトバンクではなんというかわかりませんが、auではezメニューからブラウザクリアなるものがあるんです)もクリアしておきましょう。

ただ、見るにはとても度胸が必要です。ズバリが見れてしまうので・・・あまりお勧めはしません。私は見ましたが、とても心臓が痛み寿命が縮みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!主導権は旦那になっています(><)
前まではキレられると、私も腹が立ってキレたりしてたのですが
少し落ち着いている時は、なんだかバカバカしく思えてしまって。
今は離婚は考えておりませんが、もし次にそんな事があれば離婚するつもりです。
その為に今はがんばってお金を内緒で貯めよう!なんて思ってます。

携帯なんですが、送受信BOXにロックがかかっております。
でもその携帯は会社から持たされているものなので、契約時の紙がありません。機種変をしたからもしかしたら、あるかな?っと思って探してみたのですが、ありませんでした。
でももし内容を見た時は、ホント寿命が縮むってわかります!
これからも地道に携帯チェックしてみますね!
回答をいただけた事で、すごく勇気づけられました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/19 11:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q旦那さんの浮気後、夫婦関係はどうなりましたか?

旦那さんの浮気が発覚した事がある奥さんに質問させてください。
うちの夫は浮気してました。それも数年同じ女性と。
数年なので多分体の関係のみではないと思います。
心もないと数年なんて続かないですよね・・。
同じように浮気されていた方、発覚後は夫婦関係はどうなりましたか?
前と同じようにはいかない、
前よりも仲良くなった・・・・
など、その後の感情を教えて下さい。
詳しくお願いします

Aベストアンサー

私の知人は浮気発覚してからの方が夫婦生活もあるし
仲良くなったと聞いて私は器の小さな人間なのかと思いつめていました
↑↑
夫の不倫が発覚後 私は鬱病になりました 
そんな私でさえも 一時だけ以前より仲良くなった時期がありました。
が・・・
心の傷はそんなに簡単に癒えるものではありませんでした
夫の方は 一時持ち返したように感じたことで 私が全てを許したように
勘違いしたのだと思います
最初の内は 色々と気を遣ったりしていましたが
結局 不倫していたときと同じ態度に戻ってしまい
私の方が 我慢できなくなって 別居中です
今後どうなるのかは 分かりません
お互い 考えないようにしています
でも 今は離れている方が お互いにとっても 子供たちにとっても
平和です

Q不倫経験後の既婚男性の本音は

このサイトを知り、いろいろ質問したり回答したりと、自分の気持ちを吐き出す場があり感謝しています。

当時は分からなかった事が、回答して頂いた事でそういう捉え方があったのかと新たに発見があったり、指摘されて納得したり。

本題ですが、不倫がバレた時に既婚男性は妻に二度と不倫しないと反省し謝罪しますが、不倫相手と喧嘩や嫌いになった以外は、多分バレていなければ続いていたのだと思います。
(夫も相手に、バレ無かったらずっと一緒にいられるとメールがありました。)


でも妻の怒りや悲しみを目の当たりにして、自分がとても妻や家族に必要とされていたかと我に返り、裏切り行為を心から後悔し涙し謝罪すると思っていますが、、、、

それとも妻の怒りを収めるその場しのぎで、相手を好きだったとしても遊びだったと言い、よく考えると腑に落ちない言い訳等をするのでしょうか?

(例えば夫の場合は、遊びだから盛り上げる為に普段言った事のない『愛してる』を言えた。
40代で千回近いセックスを相手としていて(フリータイムで会っていた為、会う度1、2回どころか数回していた)体が良かったと言い、でも気持ちは一切なかったと。
でもよく考えると普通ならもっと以前に飽きるのでは?
体の相性だけでは無く、愛情があったから長年別れなかったのでは?等)


でも傷付けた事の後悔から、もう二度と不倫はしないと誓うのは真実だと思います。

でも不倫していた期間の相手との歳月は、結婚すれば二度と出来ないはずの恋愛ゴッコや、妻に対する想いとは違った感情があったはずで、不倫した事を後悔反省とは言っているものの、本心は不倫を経験出来て良かったと思っている事はないのでしょうか?

このサイトを知り、いろいろ質問したり回答したりと、自分の気持ちを吐き出す場があり感謝しています。

当時は分からなかった事が、回答して頂いた事でそういう捉え方があったのかと新たに発見があったり、指摘されて納得したり。

本題ですが、不倫がバレた時に既婚男性は妻に二度と不倫しないと反省し謝罪しますが、不倫相手と喧嘩や嫌いになった以外は、多分バレていなければ続いていたのだと思います。
(夫も相手に、バレ無かったらずっと一緒にいられるとメールがありました。)


でも妻の怒りや...続きを読む

Aベストアンサー

結果だけで考えれば不倫したけど許してもらえた、あ~危なかった~よかった~一安心って感じじゃないでしょうか。

腑に落ちないのは当たり前です。
不倫した人の謝罪は自己保身しかないと思いますから。

例えば不倫相手に本気だったとしてもバカ正直に本気だった事を言うわけがない。
そこで嘘をつけないような人なら不倫もしないし、したとしても浮気程度の数回の関係で終わると思います。

不倫相手もあなたから何を伝えられても自分も同じ立場で家族がいるなら旦那さんがあなたに伝えた気持ちが本心ではないと理解できますよね。
相手が独身ならまた違う捉え方をして悲しんだかもしれないけど。
2人がつきあっていた期間は2人にしか分からず2人が分かっていればそれでいいんだと思います。

また配偶者がいて他に恋心を抱くのは不思議な事ではないと思います。

旦那さんにとってあなたは大切な家族なんだと思います。

あなたは逆に旦那さんに今も恋心がありますか?
だとしたらすごいし今回の出来事は悲しすぎますね。

不倫や浮気ってしない人は絶対しないけどする人は繰り返します。

そういう恋心的なものがないと日々の生活が満たされない。

難しいけど許したなら、あきらめるしかないです。

そういう人と結婚してしまったのだから。

むしろあなたも不倫とまではいかなくても他で少し楽しんでみるのもいいかもしれません。

でもそれが苦痛なら旦那さんは家族として自分を大切にしてくれてるから腑に落ちない謝罪をしてきたんだと思いましょう。

妻であるかぎり不倫相手より強い立場にいる事は事実ですから。

結果だけで考えれば不倫したけど許してもらえた、あ~危なかった~よかった~一安心って感じじゃないでしょうか。

腑に落ちないのは当たり前です。
不倫した人の謝罪は自己保身しかないと思いますから。

例えば不倫相手に本気だったとしてもバカ正直に本気だった事を言うわけがない。
そこで嘘をつけないような人なら不倫もしないし、したとしても浮気程度の数回の関係で終わると思います。

不倫相手もあなたから何を伝えられても自分も同じ立場で家族がいるなら旦那さんがあなたに伝えた気持ちが本心...続きを読む

Qずっと不倫していた夫が妻にバレた後・・・

ずっと不倫してきた夫が妻にバレ許してもらった後、
今まで不倫相手に求めていた物を妻に求め始めるという事はありますか

愛情だったり性生活であったり甘えや癒しなど・・・。
不倫発覚後、お互いを見直し
新婚のようにとまではいかなくてもそれに近い関係になるって事ありますか?

女性に聞くと不倫があったから前より仲良くなれた・・・という言葉をよく聞きますが、実際はどうなんでしょう?

Aベストアンサー

不倫でも本気の不倫の場合は修復不能なのです。遊びや風俗などの場合は簡単に戻れますが、簡単に繰り返すわけです。

不倫発覚後にうまく行くケースですが、これは妻を欺く場合に一時的にうまくいくふりをする場合があります。当然、以前の関係に戻りますが、今度は巧妙に二股をやってのけるのです。

ですから、最初から本気の浮気などは、ばれない方が夫婦仲がよいのです。妻は騙されていますが、気がつかない事のほうが幸せといえます。

Q不倫相手と別れたときの気持ち・ホンネ【経験者のみ回答して】

最近、しばらくの間不倫してた人と別れました。
不倫を終えたかた、清算された方のホンネの気持ちを聞かせて下さい。
すみませんが、経験者のみの回答にして下さい。
関係ない方のコメントは結構です。

Aベストアンサー

別れたときはツラかったですが、「やっと...」って
感じでした。相手から別れを告げられました。
ずっと辛い思いをしてきたので、それから解放される
という嬉しさがあったんです。
その後は忘れるように新しい人を見つけようとしましたね。
まだ気持ちが残っているときはまだ好きだなーって思ってて、
彼ができた後に、「あんなヤツ最低。不幸になればいい」
って思ったりも。
今はハッキリ言って、「どうでもいい」って感じです。
別れてもうすぐ2年経ちます。
今は連絡一切とってないのでわかりません~。
別れた最初は奥さんのことを恨みました。
さっさと別れに承諾してくれたらヨカッタのに!!って。
もう別れたい気持ちが大きいのに、旦那に愛されてないのに
どうしてそれでも一緒にいたいのかなあ?って思いました。
...勝手ですよね~。私が悪いんであって、奥さんは悪くないのに。
自分の汚い部分も見えたときでした。(自己嫌悪)

Q本気の不倫、なぜ離婚しないの?

不倫相手に夢中になってる夫を持つ主婦です。

もう何年も家族で食事をする事も無く、会話も必要以上にしなくなって今では仮面夫婦となってます。
子供も(中学生女)父親とたまに顔を合わせても、ろくに会話も無く父親を避けているようにも思えます。

夫は、不倫相手に夢中のようで週末になると、何かと理由を付けて外泊してます。
こんな状態の夫婦なのに、先日、夫に離婚話をしたら離婚する気は無いような事を言われました・・・
夫は、私が夫の不倫を知らないと思ってます。

夫婦としての愛情は、お互いもう無いと思います。
あるとすれば、結婚生活15年ですので情があるのかと・・・
それか、世間体?両親?

私達夫婦のように仮面夫婦となって、本気の不倫をされてる方っているのでしょうか?

妻と不倫相手、使い分けてるのですか?

夫婦でありながら、夫の不可解な気持ちが理解できず質問させて頂きました。

判る方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

仮面夫婦で離婚しない理由なんて簡単です。
女はお金の問題が1番大きいと思いますが(旦那の給料をアテにしないと生活できない)
男は養育費、慰謝料の問題、世間体など、女よりも頭の痛い問題が沢山出てきます。
痛い問題を抱えるよりも、とりあえず普通に生活する程度の面倒は奥さんがしてくれるし
浮気もバレずに咎められる事もないしで、離婚問題に直面するよりも我慢していた方が
ウンと楽だと思うんです。結婚するのは簡単だけど、離婚するのって本当大変なんですよ。
なので、適当に結婚生活続けて、愛する女性と週末に愛し合う生活の方が幸せなのです。
それとお子さんの事もあると思います。会話がないとはいえ、自分の血を分けた子供です。可愛いに決まってます。
離れたくないし、それに離婚となるとお子さんのダメージも大きいはず。
そういう点も考えられてるかと思います。
奥さんの為を思って離婚しない・・っていうのは無いですね。
(相手に夢中になってる時点で、奥さんへの情も消えてると思います)
そしてもう1つ、もし離婚となった場合、相手の女性がご主人の全てを受け入れる事できるかどうかです。
既婚者で不倫関係だから今の関係が良好かもしれません。ずっと一緒に居るとなると
相手が重荷に感じ、去って行く可能性も否定できません。なので、これは男だけに限らず女もですが
相手と再婚できる・・という確かな手応えがないと、離婚を躊躇する人も多いです。
不倫に本気も何もないと思います。。あるのは普通の恋愛と同じで愛だと思います。
愛がなかったら家庭を犠牲にしてまで、会いに行ったりしないと思います。
浮気がバレて「遊びでした」とか言う人いるけど、それは奥さんに対しての言い訳にしかすぎません。
それを本気で受け止める女は哀れとしか言いようがありません。
まぁ、離婚しない理由を簡単に言っちゃうと、自分と子供の為ですね。
浮気相手と将来の約束をしてる場合、お子さんが自立した時に離婚を切り出そうと
考えてる可能性も有りだと思います。

仮面夫婦で離婚しない理由なんて簡単です。
女はお金の問題が1番大きいと思いますが(旦那の給料をアテにしないと生活できない)
男は養育費、慰謝料の問題、世間体など、女よりも頭の痛い問題が沢山出てきます。
痛い問題を抱えるよりも、とりあえず普通に生活する程度の面倒は奥さんがしてくれるし
浮気もバレずに咎められる事もないしで、離婚問題に直面するよりも我慢していた方が
ウンと楽だと思うんです。結婚するのは簡単だけど、離婚するのって本当大変なんですよ。
なので、適当に結婚生活続けて...続きを読む

Q男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・
だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・
つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか? 
新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。
既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・
家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・
 独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・?
本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか?
少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。残酷な様ですが確かにNo,1さんの様にお考えの方も少なからず居るんではないでしょうか。それ以外にあるとすれば、恋愛感情のみと言う感覚でしょうか。
相手は既に結婚している訳ですが、男として一生現役で居たいと言う男性は結構見て来て居ますので、その方達の言い分ですと、嫁や子供が出来ても恋愛はしたいと言っていました。
家庭生活はどうしても現実ですから夢がなくなるので、外で若くて可愛い不倫相手が見付かれば一緒に居る間だけは束の間の夢も見られていいじゃない?的感覚でしょうかね。

Q旦那本気の不倫。この状況で修復方法あります

初めて質問します。
この状況からの修復は可能でしょうか?
もし、可能性がらあるのなら、頑張ってみたい。と思っています。アドバイスお願いします。。。

旦那34歳、私29歳。前職の職場で知り合い、上司と部下の関係で交際スタートし、
4年前に籍を入れ、半年前に式を挙げました。現在私は別の会社に勤めています。夫婦中は良好でした。夫婦2人の時間が一番だと旦那が会社の同僚によく話していたくらいです。ただ、私が子供を欲しがり出したくらいから、セックスの回数が減り、子作りに関して旦那も出来たら嬉しいと言ってたものの、今考えると私の気持ちが一人先走っていたのが原因だと思ってます…。

そんな旦那が2ヶ月前から不倫をしています。旦那の行動に不信が募り携帯でLINEを見た際、不倫相手との濃厚なやり取りを発見。「必ず、夫婦になろう!」という、二人の未来を願うやり取りが、まるでポエムのように熱く綴られていました。その場黙ってられずに、旦那に問いただしたところ、「いい加減な気持ちじゃない。本気なんだ」と。相手は、同じ会社の新卒2年目の23歳。向こうからの猛アプローチに最初は魔が差しただけだったのが、今は本気だと。私に対する申し訳なさそうな気持ちは一切なく。ただ、「どうすればよいか分からない」と言い、離婚とは言ってきません。私はここで問い詰めては駄目だと思い、冷静に会社での立場を考えても一緒になれるはずがない、冷静になって別れてくれと伝えました。最終的にすがりつく私に根負けし、「別れてくる」と言ってくれました。ただ、条件として会社には絶対に言わない事と不倫相手への接触を禁止されました。(内心、絶対に別れて無いと思いましたが、旦那を失いたくない一心で、信じてみようと思い。疑わしくてもそっとしておくことに)

それから2週間、最初のうちはストレスでやつれていく私を気遣い優しかったんです。しかし、だんだんと「仕事が忙しいから!」と家でイライラしだし。帰ってはくるものの、毎日午前様で私が起きて待ってるとさらに不機嫌になるので、ほぼ会話なし。つい先日、「お互いギクシャクしたこの状況はもう耐えられない。今度の日曜日にちゃんと話そう。考えるから、整理させて。ただ、相手とは本当に別れてるから、心配しないで。」と。それがまさに明日なんです…。

それから、その日をじっと待つ中、昨日あるノートを見つけてしまいました。

そのノートは、旦那と不倫相手の記念日や、デートの記録。そしてまさにポエムな交換日記でした。
やはり、別れておらず仕事だと言っていた土曜日は毎週不倫相手とデート。まさに今も仕事ではなく、不倫相手とお台場デート中…。さらに、私がGWに実家に帰省している間、自宅に何度も泊めていました。このベッドでと考えると、吐き気がとまりませんでした。
交換日記には、永遠の愛を誓い合うやり取りと、不倫相手から「早く一緒に暮らそう!そのためにも、今度の日曜日話し合ってくれるんだよね?200%信じてるけど。でも胸がザワザワして耐えられない。。」と、二人で暮らすことを要求しています。旦那は愛の言葉は熱く綴っているものの、一緒に暮らすことに関しては何も書かれてません。
会社の立場(管理職であり、出世街道まっしぐらな感じ。ただ社内の不倫がバレた瞬間に出世は絶たれ、最悪会社にはいられない。変化を苦手とする旦那の性格から、会社を辞めようまでは考えないと思う)から、今すぐに一緒に住むことは出来ないと考えているんじゃないでしょうか。
このノートを見たことは旦那には気づかれてません。

この状況で、来る明日の日曜日、旦那はどう出てくるのか。予想としては「不倫相手とは別れてる。これから一緒になる予定もない。でも、不倫が原因で元の夫婦関係にはもう戻れない。別れよう。(もしくは、距離を置くために別居しよう)」なんじゃないかと。まったく違う切り出し方かもしれませんが。
その際、私はどのように切り替えしたら良いでしょうか?もし、可能性があるなら、修復の方向に持って行きたいです。
もし、修復が難しく最悪離婚になった場合は証拠品などは何が必要でしょうか?

※最悪の場合の切り札として、旦那と不倫相手のLINEのやり取りと、ノートの内容は、全て写メで撮影しています。

初めて質問します。
この状況からの修復は可能でしょうか?
もし、可能性がらあるのなら、頑張ってみたい。と思っています。アドバイスお願いします。。。

旦那34歳、私29歳。前職の職場で知り合い、上司と部下の関係で交際スタートし、
4年前に籍を入れ、半年前に式を挙げました。現在私は別の会社に勤めています。夫婦中は良好でした。夫婦2人の時間が一番だと旦那が会社の同僚によく話していたくらいです。ただ、私が子供を欲しがり出したくらいから、セックスの回数が減り、子作りに関して旦那も出来たら嬉し...続きを読む

Aベストアンサー

アドバイスする前にひとつ前の方のアドバイスを拝見しました。全くその通りで証拠が甘すぎます。あなたがお持ちになっている証拠たるものは、いざ裁判になると不倫当事者の痴話げんかです。嘘だと思われるなら実行されてみれば分かります。

夫婦の問題でも、法律を介して処理をしようと思えば証拠は絶対です。まして他人(ご主人の不倫相手です)に慰謝料を請求するにはそれなりの客観的な請求の根拠(証拠)が必要です。ご主人と離婚を前提に話を進められるなら、現在の証拠でも大丈夫でしょう。ただし、慰謝料なるものは期待出来ないでしょう。

ご主人とやり合っていてはあなたの立場が悪くなることに気づきましょう。今現在ご主人は、不倫女のいうことを出来るだけ聞き入れたい状況です。それにはあなたとの距離感をどの様にすれば良いのかを図っていらっしゃるのです。又、あなたは不倫問題よりも、不倫を働いているご主人の気持ちは如何なのだろうか、と言うように余計な事を考えています。

離婚するかどうかの決定権はあなたが握るのです。証拠を集めてです。離婚したくない、修復を希望されているのに、いざ戦う(不倫問題とです。)となるとどうして離婚を覚悟、なんて一歩引いて物事を考えるのですか。この時点であなたは負けていることに気づきましょう。結果として離婚に行き着くかもしれません。しかし、三角関係を解消すれば夫婦関係の修復が可能な確率は高いのです。感情的に判断せずに理性的に対応すると不倫問題の解決はうまくいく率は飛躍的に上がります。

※最悪の場合の切り札として、旦那と不倫相手のLINEのやり取りと、ノートの内容は、全て写メで撮影しています。

 ↑客観的証拠があって初めてこれは生きてきます。これだけなら、何の役にも立ちません。ご主人と若い社員の恋愛ごっこです。しかし、ご主人が認めれば別ですが、そんなことはしないでしょう。なぜなら恋愛は自由なのです。法律で禁止していません。法律で禁止しているのは、配偶者であるあなたの、妻の権利と人権を侵害した結果が明らかになった場合は、損害賠償の支払い対象案件になる。と、いうことですので、あなたは妻の権利を侵害されたことと人権を侵害された証拠を示さなければならないのです。(夫の)妻に対する権利とは「貞操義務」のことです。(不倫相手もご主人も責任がある。)次に人権とは、簡単に言うと妻をないがしろにした。と、いうことです。

証拠をとれるかどうかは別にして、あなたは不倫相手からの慰謝料は通常のケースよりも多くとれる条件があります。それは、あなたの家にご主人の不倫相手が出入りしてそこでセックスをしていた。と、いうことです。これは、家庭の中を管理する妻の立場(貞操権及び人権)を侵害したことの最たる侵害行為です。その証拠と2人が交際している男女であることが証明出来なければなりません。この不倫のケースあなた次第でどうにでもなります。じっくり証拠固めが必要です。

アドバイスする前にひとつ前の方のアドバイスを拝見しました。全くその通りで証拠が甘すぎます。あなたがお持ちになっている証拠たるものは、いざ裁判になると不倫当事者の痴話げんかです。嘘だと思われるなら実行されてみれば分かります。

夫婦の問題でも、法律を介して処理をしようと思えば証拠は絶対です。まして他人(ご主人の不倫相手です)に慰謝料を請求するにはそれなりの客観的な請求の根拠(証拠)が必要です。ご主人と離婚を前提に話を進められるなら、現在の証拠でも大丈夫でしょう。ただし、慰謝料...続きを読む

Q主人の不倫が発覚して3カ月が過ぎようとしています。 発覚後の夫婦関係の

主人の不倫が発覚して3カ月が過ぎようとしています。 発覚後の夫婦関係のことで教えてください。
発覚後、話し合いの結果やり直すことになり、主人はすごく優しく接してくれています。
今までは、ちょっとしたことで不機嫌になる主人だったのが、あまり怒らなくなり、本当に悪いと思っているからなのかな~と思っていました。
でも、やり直すと言った後から、メールが続いていたという事実があり、問い詰めたら
「そういう縁の切り方が最善だった」と言い訳されました。
でも、それ以来主人が何を言っても本心に聞こえなくなりました。
今でも思い出して涙が止まらないことがあります。

私は主人には言っていないんですが、楽しそうにHする主人と愛人の動画をみてしまいました。

私は子供を二人産んでいます。しかも母乳で育てました(^^ゞ
相手は私の4歳年下で未婚です。
動画を見るとおっぱいも私より大きくてハリがありました。
出産経験があるかないかで締りも違いますよね?

最終動画は1年前でした。

不倫中は私とは回数は少なかったものの、普通にHしていました。
今考えると不倫中でも、ごまかすためか主人が誘っていたんだと思います。

私自身はやりなおしたいと思って頑張っているのですが、時々「おっぱいが小さい」とか言われ
比べられてるのかな~と思う時があります。
主人の優しい応対や、体に触れてくるのが本心なのかそうでないのかと考えてしまいどうしても
素直になれません。

それまでは普通にHしていましたが、不倫発覚後不倫のことを責めまくった後、
しばらく主人が最後までいけなかったことが続きました。
主人は「やる気満々なんだけど・・・」と言っていましたが、
私ではダメなのかと正直凹んで、私もやる気がなくなっています。

主人は家庭を選ぶとは言ったものの、私も色々思い出してつらいし、離婚してあげて自由にして
あげたほうがお互いのためにいいのかなとも思います。
ただ、子供はお父さんっ子なんでそれがひっかかっているんですが・・・

そこで、不倫経験のある男性の方に率直にお答えいただければうれしいのですが。。

やはりH中に、体・SEXで不倫相手と奥さんを比べてしまうものなのでしょうか?
不倫後奥さんとできなくなってしまった方はいらっしゃいますか?
楽しいHを経験してしまった男性でも、この先一生奥さんとだけのSEXでやっていく
ということは可能でしょうか?
時々、どうしても我慢できずに泣いて泣いて責めてしまうことがあるんですが、
うざいですか?(でも本当に癒えきってないんです(>_<))

何年か後にまた同じ相手と不倫関係になってしまうことはあるのでしょうか?
(次発覚したら離婚にはなると思いますが...)

不倫された奥様でこうやって信頼を取り戻したと言われる方がいらっしゃったら教えていただけると
うれしいです。

主人の不倫が発覚して3カ月が過ぎようとしています。 発覚後の夫婦関係のことで教えてください。
発覚後、話し合いの結果やり直すことになり、主人はすごく優しく接してくれています。
今までは、ちょっとしたことで不機嫌になる主人だったのが、あまり怒らなくなり、本当に悪いと思っているからなのかな~と思っていました。
でも、やり直すと言った後から、メールが続いていたという事実があり、問い詰めたら
「そういう縁の切り方が最善だった」と言い訳されました。
でも、それ以来主人が何を言っても本心に...続きを読む

Aベストアンサー

私も同じような状況なのでお気持ちわかります
質問者様と違う点は主人が浮気していた期間より前からその期間も含め
私とは全くのレスでしたのでただ性欲を満たすと言う意味でも
私は対象になってなかったのだなと女としてのプライドもボロボロになり
現在うつと診断され診療内科で治療中です。

我が家は相手と別れてから逆に凄く求めてくるようになりそれはそれで
相手の身代わりなんではないか?する度に思い出してるのではないか?
相手は私より年上でしたが未婚なので、3度出産してる私より良かったのではないか?等々
日々想像して直接主人に問いただしたり、意味のない事だと思ってもしてしまいます。
今のところはその都度主人は正直に答えてくれてますし、その答えを信用はしてます。

我が家の場合なので参考になるかはわかりませんが、私とのSEXは愛情あっての物なので
レスの間は愛情はあったけれど、母親として見てる部分が強く出来なかった。
自分の性欲処理に使うなんて言うのも愛情ある妻には対しては出来ないと言う気持ちだったそうです。
だから外で気軽にストレスをぶつけれる対象を見つけ、ダラダラと続けてしまい最終的には発覚と情けない事になってしまったそうです。

ただ浮気がばれて改めて私に対する気持ちや自分の行動を考えた時に
やっぱり私の事は愛しい存在なんだと気付いそうで、勝手ですが今は凄く大事にしたいそうです。
なので当然SEXの時相手を思い出す事もないそうです。女の私には判りませんがそんな事思い出してたらそもそも起たないそうですよ。

一度失った信頼はそう簡単には戻りませんし、それが当たり前なんですよ。
無理すると苦しくなるだけで良いことなんてなに一つないです。
私は許す事は一生できないと思っている事。信頼については今すぐにどうなるとは言えない
やはり主人のこれからの行動と時が解決していくのであろうと考えていると伝えているので
主人もそれについては理解していて、今後の自分を側で見ていてくれるだけで良いそうです。

最期に墓場に入ると時に裏切りやがって地獄へ落ちろ!と思うかもしれないですし
色々あったけど最期まで一緒に入れて良かったねと思うかもしれませんしそればかりはわかりません。

質問者様も無理せず今の気持ちを受け入れて取り乱したりした時はご主人に抱きしめてもらって下さい。
それだけでも気持ちが全然違いますよ。

後は今後の夫婦性活をどうするかはお二人で相談するのが一番です
我が家は13年一緒にいながら、こんな事があって初めてスキンシップが大切かを話し合いましたし
お互いが飽きないような楽しいSEXにどうしたら出来るかを話したりしてます
ご主人を愛しておられるなら、恥ずかしいことでも話し合うことも大切ですよ!
頑張って下さい!応援してます。

私も同じような状況なのでお気持ちわかります
質問者様と違う点は主人が浮気していた期間より前からその期間も含め
私とは全くのレスでしたのでただ性欲を満たすと言う意味でも
私は対象になってなかったのだなと女としてのプライドもボロボロになり
現在うつと診断され診療内科で治療中です。

我が家は相手と別れてから逆に凄く求めてくるようになりそれはそれで
相手の身代わりなんではないか?する度に思い出してるのではないか?
相手は私より年上でしたが未婚なので、3度出産してる私より良かったのではな...続きを読む

Q旦那が浮気!やめて奥さんに戻る事ってありえますか?厳しくても本音教えて下さい!

旦那が浮気して私は旦那が大好きだと気づきご飯も喉通らない状態です。旦那はもうやめたからいいじゃんと言ってますが、奥さんに戻る事ってありえますか?私的に旦那は悪びれてなく「もうやらないよ」という言葉は旦那からは出ていないのが私には気になってます。

Aベストアンサー

俺も浮気していましたが、浮気=遊びですよ。
奥さんに戻る事ってありえますか?って浮気
なんですから戻って当たり前です。
相手に本気ならBeautyNewさんと離婚して相
手に行く可能性は大ですけど・・・。

何を心配しているんでしょうね?( ̄~ ̄;) ウーン

俺も過去妻に何回もばれましたが悪びれる様子
などありませんよ。
チャンスがあればまた浮気します。

なんで浮気したいかわかりますか?
BeautyNewさんに不満がある訳ではないんです。
同じ女性とばかりだと飽きちゃうんですよ。
だから別の女性とSEXしたくなるんです。

俺は浮気したくない男性って聞いた事ありませ
ん。俺の周りの男どもはみんな浮気したがって
います。
でも、なかなか浮気相手が見つからないんです。
面倒だから積極的に探さない人もいます。
不細工で浮気が出来ない人もいます。
でも本心は浮気したいんです。

なので
1)積極的に浮気相手を探す人
2)チャンスがあれば浮気する人
と分かれるような気がします。

だから男ならチャンスがあれば浮気して当然
、浮気するなら私にばれないようにやって!
くらいの気持ちでいられないものでしょうか?

男って奥さん見ながらオナニーなんかしませ
ん。会った事もない綺麗な女性のアダルトビ
デオみながらオナニーします。
すなわち可愛ければ誰とだってSEXできる
んです。

浮気ぐらいで(本気じゃないのですから)悩
む事も無いと思いますが。

あとはBeautyNewさんが許しちゃうからまた
浮気するんです。もう離婚届に印鑑押してもら
って持っているんですよ。
今度浮気がばれたら離婚だよってクギさせば
いいんです。
あるいは旦那の両親に相談しましたか?
意外と親に知られるって恥ずかしい物です。
一人で悩んでいないでBeautyNewさんの親でも
旦那の親でも相談するのが良いですよ。

俺も浮気していましたが、浮気=遊びですよ。
奥さんに戻る事ってありえますか?って浮気
なんですから戻って当たり前です。
相手に本気ならBeautyNewさんと離婚して相
手に行く可能性は大ですけど・・・。

何を心配しているんでしょうね?( ̄~ ̄;) ウーン

俺も過去妻に何回もばれましたが悪びれる様子
などありませんよ。
チャンスがあればまた浮気します。

なんで浮気したいかわかりますか?
BeautyNewさんに不満がある訳ではないんです。
同じ女性とばかりだと飽きちゃうんですよ。
だから別...続きを読む

Q不倫を貫き家族を棄てて不倫相手と一緒になった方に伺いたいのですが・・。

不倫を貫き家族を棄てて不倫相手と一緒になった方に伺いたいのですが・・。

妻(夫)や子供を棄ててまで選んだ不倫相手との生活は幸せですか?
それとも、後悔をしていますか?
罪悪感はありますか?
その気持ちとどのように向き合っていますか?

不倫を貫いて幸せをつかんだ方、反対に不倫を貫いたことで幸せを失ってしまった方、両方のご意見をお聞きしたいと思います。

Aベストアンサー

すみません、私は家庭円満で他所の話ばかりですが たくさん知ってるので回答させて頂きます。

今 不倫を貫こうとされてるんでしょうか・・
つい最近、1週間前にも学生時代からの友人がW不倫貫いた
話聞かされたので 感覚的に麻痺してる部分があるかもしれないので
その辺りは私もちょっとおかしいかもしれませんが。。

一番最初に不倫愛を貫いた人を見た?のは 短大時代のバイト先。
二つ上の同じバイト仲間の女性が そこの経営者の弟さん(既婚、当時
35歳くらい)と恋に落ち、すったもんだの末結婚しました。
私も若くガチガチの?モラリストだった頃なので
二人を非常に軽蔑しました。 お子さんもいるのに・・・って。

が・・・それから25年以上経って とあるお店でバッタリ再会。
不倫愛を貫いて結婚して3人の子供さんと家族5人で
楽しそうに食事してました。
本当に夫婦で、家族で仲よさそうでした。
この人たちは夫婦になる運命だったんだなぁって思いましたね。

他にも何組か不倫貫き型の夫婦知ってますが、
ここのカテで言われるような “因果応報”的な
目にあってる人たちは 私が知ってる限りではいませんね。
あくまで客観的に見てですが。

つい最近 W不倫から貫いた友人には 相談受けてたので
全力でやめなさいと言ったんですよ。
普段 不倫の話聞いても あくまで私の意見は言わないように
してるんですが その友人の場合は 状況的にどう考えても1000%後悔
するのが目に見えてるんで反対はしました。
行動に出てしまってショックを受けてたところです。

でも、人に相談するときは ただ聞いてもらいたいか
自分の意見に背中を押してもらいたいだけなんですよね。。。

もしあなたが 今迷ってるなら 不倫にもいろんなケースがあるし
一概になんとも言えない場合もあるんですが
子供が犠牲になるようなことはやっぱり避けてもらいたいなって
思いますよ。

すみません、私は家庭円満で他所の話ばかりですが たくさん知ってるので回答させて頂きます。

今 不倫を貫こうとされてるんでしょうか・・
つい最近、1週間前にも学生時代からの友人がW不倫貫いた
話聞かされたので 感覚的に麻痺してる部分があるかもしれないので
その辺りは私もちょっとおかしいかもしれませんが。。

一番最初に不倫愛を貫いた人を見た?のは 短大時代のバイト先。
二つ上の同じバイト仲間の女性が そこの経営者の弟さん(既婚、当時
35歳くらい)と恋に落ち、すったもんだの...続きを読む


人気Q&Aランキング