最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

先日、アメリカの証券会社 E*TRADE FINANCIAL で口座開設手続をしました。オンラインで手続を済ませ、そのページを印刷・署名をしてパスポートのコピーと一緒にアメリカへ送る際、初期入金分として国際郵便為替を同封するようにとのことだったのですが、後日送ることとしてあえて同封しませんでした。
そこで質問があります。
送金方法として国際郵便為替や銀行からの電子送金など何種類かあると思うのですが、どの方法が一番安価で、安全なのでしょうか?
またその詳しいやり方を教えていただけたら助かるのですが。
E*TREDE FINANCIALのページは当然全部英語ですし、送金方法はどこかに書いてあるのでしょうけど、探し出せません。
よろしくお願いいたします。

gooドクター

A 回答 (1件)

英語の説明が分からないうちに米国の証券会社で米国株取引をしようとするのはお勧めしません。

ちなみに、確かここ2ヶ月以内の話ですが、米国のE*Tradeが(日本のE*Tradeとは、ブランド以外共通性はない。)サブプライムでかなりネガティブな報道をされまくっていたことはご存知でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
ぜんぜん知りませんでした。
インターネットで調べて今詳細を知ったところです。
ご忠告ありがとうございました。
とりあえず白紙に戻そうかと思います。