10月~11月まで高校で教育実習を実施したものです。

お礼状をまだ出していないのですが、あさって実習手帳を取りに高校に直接行くことになりました。

実習手帳を取りに行く時にお礼状を先生方に手渡ししようと思うのですが、大丈夫でしょうか??

お礼状を渡すタイミングが遅いので大丈夫かなと思ってしまって・・・

回答、お願いします。

A 回答 (1件)

>実習手帳を取りに行く時にお礼状を先生方に手渡ししようと思うのですが、大丈夫でしょうか??

大丈夫か、と聞かれれば悪いことをするわけではありませんから、大丈夫ですが、受け取る側としては「何で今頃?」とは正直思い、職員室で多少話題にはなるかもしれません。ついでに大学の事務局にひとこと皮肉程度は言う可能性はあります。

とは言っても、それだけの話です。それ以上何か大事になったりはしません。まさかお礼状が届いていないから、評定を悪く付けると言うことはしないと思います。

高校はもう冬休みに入っているところも多いでしょうから、あなたのお礼状をクラスで読んでもらう機会も逸してしまいました。早く出しておけば良かったですね。
    • 0