ご質問させていただきます。

彼へのクリスマスプレゼントとして腕時計をプレゼント
しようと考えています。

ニコル(NICOLE)の腕時計がいいなと思っているのですが
どこで売っているのでしょうか?
時計売り場で買えるのでしょうか?

わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 NICOLEは最近見かけませんが(人気がないのかな)


時計はあくまで時計なので、時計店で販売していますよ。
洋服のショップにも置いてあるかもしれませんが
洋服とは違うルートで生産しているので、種類は圧倒的に時計屋さんの方があるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

時計店で探してみましたが、扱っていませんでした。
洋服ショップにもおいてあるかもしれないとのことで、
次は洋服ショップに行ってみようと思います。

お礼日時:2007/12/20 22:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニコルの場所

ニコルという店を探してます。
FINEBOYS10月号の148ページで紹介されてる店です。
「ニコル 渋谷」で検索すると一番上にPARCO1の6Fにムッシュニコルという店が入ってると出るんですが、おととい行った時はなかったと思います。
たぶん私のミスなんですけど、まだこの店は同じところにありますか?
あと、ムッシュニコルとニコルには違いってありますか?
ユナイテッドアローズでいうB&Yみたいな感じでしょうか。

また、ニコルで新宿・渋谷・原宿にあれば場所を教えて欲しいです。
質問ばかりですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

ニコルのブランドにはいろいろありますね。
URLで店舗の検索できますよ

参考URL:http://www.nicole-net.co.jp/

Qクリスマスのプレゼントに時計を。

もうすぐクリスマスなので、好きな人にプレゼントを買わなければと思っています。

私は18歳で、贈る相手は25歳の男性です。

なんといってもお金がないので、予算はできれば1万円前後と考えています。

あまりハデハデしいものでなく、シンプルかつ仕事中でも着けていられるようなもの、ありますでしょうか・・・

彼の年代の知り合いがいないので、どうかアドバイスをください。
おねがいいたします。

Aベストアンサー

私は時計好きなので贈り物にはよく時計を贈りますよ。
質問者さんの仰るようにシンプルなのがいいと思います。

時計と言っても電池式・機械式(ぜんまい)があって、電池式にはデジタルとアナログがあります。
私は断然機械式が好きなので機械式で1万円ほどでシンプルなのをご紹介しますね。

何と言ってもお勧めなのが、オリエントと言われるメーカーのモノです。
国産の機械式メーカーで余り知られていませんがソコソコのお値段でいいものを作ります。
http://www.orient-watch.com/

ただ、上記ウェブサイトに載っていてかつ普通の量販店などで売られているのは
1万円ではチョッと(だいぶ!?)足が出てしまいます。
そこでお勧めなのがスリースターと呼ばれる海外逆輸入シリーズです。
ネット以外ですとヴィレッジバンガードと呼ばれる本屋兼雑貨屋に置いてあるようです。
http://www.village-v.co.jp/direct/index.php

後はネットのショッピングモール(楽天など)ではよく扱われています。
「オリエント」 「時計」 をキーワードに15000円までの条件を加えて検索してみました。
参考にしてみてください。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=1&s=6&k=0&oid=000&sitem=%A5%AA%A5%EA%A5%A8%A5%F3%A5%C8+%BB%FE%B7%D7&f=A&nitem=%C3%E6%B8%C5&g=100371&min=&max=15000&p=0

贈り物を選ぶのって楽しいですよね。
相手の方に喜んでもらえるといいですね!

私は時計好きなので贈り物にはよく時計を贈りますよ。
質問者さんの仰るようにシンプルなのがいいと思います。

時計と言っても電池式・機械式(ぜんまい)があって、電池式にはデジタルとアナログがあります。
私は断然機械式が好きなので機械式で1万円ほどでシンプルなのをご紹介しますね。

何と言ってもお勧めなのが、オリエントと言われるメーカーのモノです。
国産の機械式メーカーで余り知られていませんがソコソコのお値段でいいものを作ります。
http://www.orient-watch.com/

ただ、上記ウェブ...続きを読む

QBUMP OF CHIKEN より、ニコルのマフラー

冬に向け、プレゼントとしてBUMPのニコルのマフラーを考えているのですが、ニコルのマフラーはやはり非売品でしょうか。
自分なりに色々と探しては見たものの、流通していないようですし...
何か情報いただけると幸いです。

Aベストアンサー

ニコルのマフラーとはあの横縞のマフラーのことでしょうか?
それなら、よくあるデザインですから雑貨屋や洋服屋を探せばあるんじゃないかと思います。
もしもthe501stの期待している回答になっていなかったらごめんなさい。

Q彼氏に腕時計をクリスマスプレゼントしたい!

こんにちは。
今年22歳になった大学生(来年卒業予定)の彼氏がいます。
私は24歳で短大卒業が目標です。バイトもしていますが
学校もあるのであまり稼いでる方ではありません。

彼氏に今年のクリスマスに腕時計をプレゼントしたいのですが
どこのメーカーのが22歳、そしてこれから就職する男性に
いいと思いますか?
教えて!でいくつか同じような質問をみましたが、どのオススメ時計も
高額なものばかりで。。でもフンパツしてもいいと思うんですが、
大人の男性がつけてても恥ずかしくない時計を買いたいのです。
なにか皆さんのオススメはありますか?あとアドバイスもお願いします。

Aベストアンサー

予算が分からないのでどうかと・・・・
多分この辺りなんかおしゃれだと思うのすが。
http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php?yr=2006aw&line=watch
SWISS COLLECTIONのほうは少し高いですが、デザインはどちらもいけています。
無難にプライベート、ビジネスでいけるのはこれかな?
http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php?yr=2006aw&line=watch_standard&id=7
http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php?yr=2006aw&line=watch_swiss&id=6

男っぽいのはスクエアがいいかも。
http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php?yr=2006aw&line=watch_standard&id=3

個人的にはこれ。(誰かくれないかな~)
http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php?yr=2006aw&line=watch_swiss&id=2

予算が分からないのでどうかと・・・・
多分この辺りなんかおしゃれだと思うのすが。
http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php?yr=2006aw&line=watch
SWISS COLLECTIONのほうは少し高いですが、デザインはどちらもいけています。
無難にプライベート、ビジネスでいけるのはこれかな?
http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php?yr=2006aw&line=watch_standard&id=7
http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php?yr=2006aw&line=watch_swiss&id=6

男っぽいのはスクエアがいいか...続きを読む

QKARAのニコル☆

KARAのニコルが大好きです!



特に笑ってる顔が…☆



その、ニコルの笑顔を真似したいです!!



ニコルのような顔にするには、どうしたらいいですか??



私は、鼻もデカイし 顔も大きいです…





どうやったら 改善できますか??





教えてください!!

Aベストアンサー

整形すれば、鼻とか大きさを小さく出来るようになりますよ

Q彼へ時計のプレゼント

こんにちは、初めて投稿いたします。
今、付き合っている彼に贈る時計について質問させてください。

彼は20代後半で私は20代半ばです。今、彼が使用している時計はバンドの部分が何度か壊れたりしているらしいのですが、『修理すればまだ使える!!』と言って、その都度直して使っています。もう5~10年くらいらしいです。時計以外でも、彼はとてもモノモチがいい人なんです。基本が『壊れたら買う!!』なので。
以前、誕生日に財布をあげたのですが、その時に『実は、時計壊れかかってるし時計が欲しいって言おうか迷ったんだよね。』と言っていたので、今回は時計をプレゼントしようと思っています。
今、使っている時計はブランド品ではなく安い物を使用しています。

そこで、さりげなくリサーチしたところ今の時計で気に入っているのが防水でデザイン的にオンオフ使えるとこらしいので、そのような時計を探しています。できれば、ストップウォッチ機能などがついているものがいいそうなんです。防水でオンオフ使用できる時計を教えてください。できれば、他にも便利な点(機能)を持ち合わせた時計だと嬉しいです。彼自身ブランドには興味がないためメーカーよりも使い勝手や機能を重視しているみたいなので。予算は5万円以内で考えています。


時計に詳しくないため無理な質問内容を書いてしまったかもしれませんが、もし上記のような時計をお知りでしたらご回答をお願いいたします。

こんにちは、初めて投稿いたします。
今、付き合っている彼に贈る時計について質問させてください。

彼は20代後半で私は20代半ばです。今、彼が使用している時計はバンドの部分が何度か壊れたりしているらしいのですが、『修理すればまだ使える!!』と言って、その都度直して使っています。もう5~10年くらいらしいです。時計以外でも、彼はとてもモノモチがいい人なんです。基本が『壊れたら買う!!』なので。
以前、誕生日に財布をあげたのですが、その時に『実は、時計壊れかかってるし時計が欲しい...続きを読む

Aベストアンサー

5万円以内の予算ですね。
防水でオンオフ使えるものということですと、最新技術の
かたまりである電波時計はどうですか?
それも、ソーラー電波時計を選ぶといいですよ。

電池交換が要りませんから防水機能はバッチリですし、
なんせ1秒の狂いもありません。
SEIKO, CASIO, CITIZEN 各社から出てますが、オンオフ
使えるものは、SEIKOかCITIZEN が品数が多いです。

その中でもCITIZENは、ソーラーも電波時計も率先して先駆けた
メーカーで、価格も5万円以内で見つけられるはずですよ。
ヨドバシ、ビック、サクラヤ等に行ってみるとほぼ全機種
置いてありますから見に行かれて下さい。

Qニコルさんってかわいいですか?

ニコルさんってかわいいですか?

Aベストアンサー

需要と考えると様々な方たちが居るのは当然ですが
カワイイか?と聞かれると微妙なラインに居る子だなと思います
カワイイとも思わないし、かといって不細工?でもないし・・・

Qクリスマスに20代前半の彼にマフラーをプレゼントしようかと考えています

クリスマスに20代前半の彼にマフラーをプレゼントしようかと考えています
彼はお母さんと仲が良いためクリスマスに新しいマフラーをつけていたら私がプレゼントしたとすぐ分かると思います。
40代後半の女性にセンスが良いと思われるマフラーのブランドや形や素材を教えてください。
マザコンとか結婚もしてないのに母親の事を気にするなとかそういう意見はいりません。
予算は1万から2万円くらいです。(多少オーバーしても良いです)

Aベストアンサー

え?。手編みじゃないの?。

手間がかかる分、嬉しかったけどな。

Qルカ(マクロスFのキャラ)とニコル(ガンダムSEEDのキャラ)って似て

ルカ(マクロスFのキャラ)とニコル(ガンダムSEEDのキャラ)って似てませんか?

・女の子っぽい顔立ち

・素直で温和な性格

・従属的である
(ルカならアルトに、ニコルならアスランに)

・体型が小柄である

・パイロットであり機械に強い


など

それから後、彼らを扱った同人誌が少ない

と言う点も共通してます。

Aベストアンサー

すごい似てる気がしますね(笑)
ルカは幼い顔をしてますから、兄ニコル、弟ルカでも通じるんじゃないんですか?
同人誌はあまり読まないので詳しくはありませんが、ニコル→死亡、ルカ→扱いづらい、から使われないかと・・・

Q腕時計 エコドライブ+電波時計の腕時計は国内メーカーのモデルしかないのでしょうか?

シチズンのアテッサみたいにエコドライブ+電波時計の腕時計は国内メーカーのモデルしかないのでしょうか?。

Aベストアンサー

「エコドライブ」でないソーラーセルタイプの電波時計ならいろいろと。


人気Q&Aランキング