プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には4歳になったばかりの男の子がいます。
先月から急所、途中入所をして明日お楽しみ会があります。本人も楽しみに毎日家でも練習をしています。最近保育所で嘔吐下痢が流行ってて、手洗いはさせているのですが、うがいは上手に出来ません。だからもらったんだと思います。嘔吐は日曜日の夜に1回、月曜日の夜にほんの少し吐いた。下痢は昨日の夜2回。それからはしていません。今日は保育所を休んで、病院に行こうと思います。保育所は下痢の子供は預けれないし、ましてお楽しみ会だとなかなか対応できないと思います。それと、うちの子はオムツが取れてないので、当日はオムツで来てくださいって言われています。お楽しみ会が終わったら、上の子だけ帰らそうと思います。どうしてもお楽しみ会は出してあげたいと思います。だから今日先生に相談してみようと思います。
それと早く下痢をとめるよい方法はありませんか?今日の朝ごはんはおかゆを作りました。色々何か方法があったら教えてください。

A 回答 (1件)

残念ですが休ませたほうが良いと思います。

• 1