アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成ジャンプはいつまで少年倶楽部に出演するのでしょうか?

kat-tun・関ジャニ∞・ニュースはCDデビューしてからも彼らのようにしばらくはJr時代と同じように出演していたのでしょうか?
彼らがデビューしてからも当然のように毎回出演しているのってやっぱり今のJrでは数字を取れないからなのでしょうか?
気が付けばあの番組って小山・中丸含め主要人物が皆デビュー組みの番組になってしまった気がします。

A 回答 (2件)

関ジャニ∞はレギュラーではなかったので、ゲストとして出るのがほとんどだと思いますが、

NEWS・KAT-TUNはデビューしてもしばし出演していましたよ。
少年倶楽部で数字がとれなくてもこの番組は
ジャニーズ枠として15年くらい(それ以上かな?)放送されているので、
数字がとれないから彼等を出すという事でもないと思います。

彼等はまだデビューしたばかりです。
顔やキャラクターを皆さんに覚えていただくためにも出演していたほうが
いいと私は思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
∞はレギュラーでは無かったのですか。私が村上君らがMCをしているのを見たことあるのですがあれも毎回ではなかっんですね。

これは予想なのですが、2007年いっぱいか、2008年の少し・・。

くらいだと思います。
少年倶楽部も、だんだんジャンプメンバーを抜いた状態での構成もできてきていると思います。(EDでジャンプメンバーがいなくなったりなど)だから、私は、もうすぐ出演しなくなっちゃうんじゃないかなと思っています。ドラマ出演が決定してる人もいますし・・・・。
またゲストででも、来てくれるといいなぁと思っています。
    • 0