プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祖父が近々白内障の手術を受けます。
眼にご利益のあるお守りを渡したいのですが、当方関西在住のため、関西近郊で良いお寺や神社をご存知でしたら、ご教授願います。

祇園の目疾地蔵は参拝済みです(^^)

A 回答 (2件)

奈良県高市郡高取町の壺坂寺(つぼさかでら)が有名です。

同じ敷地内に目の悪い人しか入所できない老人施設もあります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません(><)

早速行ってみましたが、見所満載で、お気に入りのお寺のひとつになりました。
お礼参りでまた訪れるがを楽しみです♪

お礼日時:2008/01/09 15:12

 奈良の壷阪寺でしょうか。


http://www.tsubosaka1300.or.jp/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
先日、早速お参りに行きました(^^)
駅から遠かったですが、それ以外は大満足で、とても気に入りました。

お礼日時:2007/12/25 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!