ロックやメタルなどで、フレットレスベースを使用している海外のベーシストを教えてください。

私が知っているのは、トニー・フランクリンやマルコ・メンドーサ、スティーヴ・ディジョルジオくらいです。

ご存知の方、是非回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

CYNIC、GORDIAN KNOT、OSIのショーン・マローン

• 0

●ミック・カーン   (ブョンブョヨ~ン)一番カッコイイ

●ブラインドXのベース
パーシー・ジョーンズ
●ジャコ・パストリアス(jazz)
●ピノ・パラディーノ(セッション・マン)
    • 0

はじめまして。

ドリームシアターのジョン・マイアングもすごいですよ。
    • 0