アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

My Picturesをフォルダごと削除してしまいました。
直ぐにリストアしたのですが、写真は戻りません。
又、システムの復元でも上手く行きませんでした。

最近開いたドキュメントと言う項目に、それぞれの写真のフォルダにつけていた名前だけが残っており、
Openしても何も開きません。
大切な写真ばかり入っていたのに...本当に、もう泣きそうです。
何方か、写真を戻る方法をご存知でしたら、教えていただけますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

普通に削除したのであれば、ごみ箱にあるはずですが。



もし、ごみ箱の中からも削除したのであれば、ちょっとめんどうかもしれません。
キーワードを「ごみ箱 復元」などにしてGoogleなどで検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
それが、削除はしたものの、最初からゴミ箱の中にも無かったのです。
それで一応、全てを元に戻す作業(リストア)したのですが、
My picturesだけが戻らなかったのです。
ゴミ箱自体の削除はして居ません。
このまま写真は失くなってしまわない物か、
ドキドキ・ハラハラで、具合悪くなりそうです。
でも、きっと皆さんに親切丁寧なご解答を頂く度に、
私、自ら迷宮の中へと落ちて行くPC音痴ぶりなのです。
用語事態を知らないので、自分で何かする度に、破滅へと近付いていく気がします。
せめてもの願いは、写真が戻って来るか、否かです。
戻って来るのなら、最後はPC屋さんに持って行くしかないのかな...と、考えて居ます。
その前に、もう一度色々お勉強しつつ、自分で試してみます。
先程の方が教えて下さったソフトもジックリ見つつ...
本当に、皆さんが天才博士の様に思えて羨ましいです。
普通に動いている時は便利なPCですが...
何かが起きると、手が付けられません。
親切にご解答下さってありがとうございました。

お礼日時:2007/12/20 03:44

ゴミ箱も空にしてしまったあとでしたら通常の方法で救出は難しいです



大切なデータで、どうしても救出したいとき
私はこのソフトを使っています

ファイナルデータ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se327310 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございます。
ショックで昨夜は眠れませんでした。
自分で出来ない場合は、PCのプロに持って行くしか無さそうですね...
皆さんが、天才に思えて羨ましいです。
本当にありがとうございました。
何とか頑張ってみます。

お礼日時:2007/12/20 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!