16,7年前になるんですが、
月刊誌(月刊少年ジャンプ、月刊少年マガジンだと思うんですが・・・)の読切りであったちょっとエッチな漫画です。

内容は、海で悪ガキ2人組が、魚のキグルミを着て海の中で女の子に悪戯したりしていたと思います。その他にも何か悪戯はやっていたと思います。

小さかった私にはかなりインパクトがあった漫画でした。

アバウトで申し訳ありませんが、もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ここのサイトで見つかるのではないでしょうか?^^



参考URL:http://comic-movie.com/
    • good
    • 0

おそらく



「やるっきゃ騎士」

ではないかと思います。

に主人公の男の子とその友達が海で女の子にイタズラする。
そんなシーンがあったような記憶があります。

ただし読みきりではなくて連載モノでしたけどね。

参考URL:http://www.m-nonki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速、古本屋で調べてみます。

こんな質問にお答えいただき本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/12/21 15:30

「まいっちんぐマチコ先生」ですかねー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『マチコ先生』ではなかったと思います。
こんなアバウトな質問にご回答いただき本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/12/19 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q週刊少年ジャンプと、週刊少年チャンピオン、どっちが過激だと思いますか?

チャンピオンはウィキペディアに他の週刊少年漫画誌と比較して、表現の制限が緩いと書いてありましたが、ジャンプも、まんゆうき、ボボボーボ・ボーボボ、いちご100%などもかなり過激だと思うんですが。チャンピオンは浦安鉄筋家族、アクメツ、がきデカといったところですか。バキも絵柄は過激。ジャンプの名作、聖闘士星矢の続編を連載するのもある意味過激ですが。

Aベストアンサー

私はチャンピオンが過激だと思います。一般的に見て読者層がジャンプは低くて(もちろん両さんなども有りますが)、チャンピオンは読者層が上だと思います。バキ、浦安鉄筋家族などなど少年がまねをしては良くないものが多いので、ターゲットが違うと思います。昔は少年層だったかもしれませんが、今はジャンプが少年、チャンピオンが少年を抜け出した人たちという辺りをターゲットにしていると感じます。ただ漫画家にかかるハードさはジャンプのほうが上でしょうね^^。チャンピオンは星矢を掲載するといったことをしていますが、これは編集部と上手くいっているからではないでしょうか。ジャンプは昔活躍(とっても作品が売れた人)した人たちはスーパージャンプなどに移動させているのでそこを漫画家さんがどう思っているかということも考えるとどう思いますか?まあ回答になっているか分かりませんが怒らないでくださいね。

Q月刊少年ジャンプを探しております。

月刊少年ジャンプ平成16年9月号と月刊少年ジャンプ平成19年7月を探しております。現在でも安価でオークションサイトではなくショッピングサイトで販売しているサイトがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f74463595

2年~5年も経った本です。
ショッピングサイトでは探せません。
2004年9月号が今オークションにかかっています。
1800円です。
とても高いので私なら古本屋さんを片っ端から回ります。

Q月刊少年ガンガンの応募者サービスは・・・。

月刊少年ガンガンの応募者サービスは・・・。

月刊少年ガンガン2月号の応募者サービスの期限が2月10日で、切れてしまったのですが、もう応募する事出来ないんですか?

Aベストアンサー

ウチでもよく期限後に申し込んだりしますが。

正直今のご時世ちょっとの遅れ程度なら受け付けてくれますよ、『プレゼント』とか『サービス』と謳っていたって実質『売り上げ』ですから。今日ならまだ12日ですのでほぼ大丈夫だと思います。ダメで元々で送ってみれば?ウチではテレカで月に20誌以上送っていましたが期限後に送って返された物は過去1誌しか有りません。直接数件編集部に電話して問い合わせても大体快諾(と私が思ってるだけかも知れないが)してくれましたよ。

Q週間少年マガジンでのこと

はながたと言う、野球漫画で四字熟語でなにやら難しいことを言ってました覚えてる方いたら教えてください(練習が何たら)のような意味だと思います

Aベストアンサー

4月30日号のマガジンには「臥薪嘗胆(目的を達成するため、どんな苦労もじっと耐えること)」とありますが、これでしょうか・・・。

Q週刊少年マガジンで読み切り連載された作品を教えてください!

週刊少年マガジンで読み切り連載された作品を教えてください!
1995年、1996年、1997年の冬(おそらく年末年始ごろだと思います)に週刊少年マガジンで読み切り連載された作品を教えてください!
確か、1ページ目で風が吹いてスカートがめくれてヒロインがパンチラして主人公がヒロインに初めて会って惚れる?その後、主人公の家に居候する?ような内容だったと思います。

Aベストアンサー

涼風では?
2003年51号読み切り その後連載が始まっていますが・・・


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報