● 3円・無制限
● 台移動なし・13時間稼動
● 1000円で20~23回
この場合、あなたなら次のうち何を打ちますか?理由も教えてください。

●時代をまたぐよ!黄門ちゃま9AX ●SL物語SHW ●萌えよ剣STX
●TRF-PH ●嘉門達夫のたのしい昔話N-5 ●島倉千代子W
●猿の惑星GL ●鬼浜MA ●ハムナプトラATX ●中森明菜CX
●デジハネ マッハGOGOGOSTV ●スキージャンプペア初級編

A 回答 (2件)

私は歌パチが好きなので「中森明菜CX」と「TRF-PH」を打ちますね

• 0

私がこのリストの中から選ぶのでしたら「萌えよ剣STX」がいいですね。

結構打ち込んでいるので大当りへの王道パターンがわかっていますし、「黄海(5回転までの確変)や黒ひげ(バトルタイプ)」などとは違って確変で当たれば次回の大当りが保障されるので勝ちと呼べるレベルに到達しやすい点が気に入ってます。
昇格演出を経由しての確変突入パターンが圧倒的に多いこの機種では、通常時にかかるリーチ図柄が奇数であった場合の信頼度は偶数時に比べて1/3ほど劣る感じですが、数多くのプレミアムもほどほどに出るので1日打っても飽きません。

アタッカー開放時の右側のランプで「萌え剣モード昇格」がわかるので、参考にどうぞ。コピペでケータイのメールに送信するなどしてつかってください。

5ラウンド確変パターン(13/30)
緑×××、緑緑××
緑赤××、赤緑××
緑赤緑×、緑赤赤×
赤緑緑×、緑緑緑赤
緑緑赤緑、赤緑緑緑
赤赤緑緑、赤赤緑赤
赤赤赤緑、
    • 0