プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。千葉県に住む中3です。

今日、担任の先生から入試相談で前期併願推薦が
とれたと言われたのですが、併願推薦というのが未だにいまいちわかりません。 併願推薦がとれたらその高校には必ず受かるんでしょうか?


ちなみに高校は八千代松陰高校です。

A 回答 (2件)

下記の参考URLをお読みください。

それが答えです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1802904.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
http://www.shinken.co.jp/topix/motto/iroiro/
をみて ・学科試験が悪ければ当然不合格となる

と書いてありますが みんなやばくても受かるとか言っているし、
八千代松陰の進路情報を見ても点数の基準が非公開に
なっているので何点ぐらいとればいいのかわからないので
ちょっと心配なのですが・・。

過去問はやっておいたほうが良いのでしょうか?

お礼日時:2007/12/21 22:49

当然、過去問はやっておいた方がいいですよ。



でも、公立狙いだったら、そう真剣にやる必要は無かろうと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました<(_ _)>

公立狙いですが、これから特色化と私立の過去問買って

がんばろうと思います。

お礼日時:2007/12/22 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A