アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして初質問させて頂きます。
学生のyuduruと申します。
12月の初めより1つ下の初彼ができました。
10月の終わりごろから仲良くなり一緒に遊んだり、
彼の家に行ったりし、向こうから告白と初キスされました。
それで先日遊びに行った際に上の下着をを外され、
下の下着へ手が入ってきて、触れました。
私は用事もあったため「時間がないから今日は無理」と言って
逃れたのですが、胸だけという形で収まりました。

実際は自分の身体に自信がなく恥ずかしかったからなのです。
以前から私は自分に自信がなく彼を困らせるばかりです。
彼は恥ずかしがってるのを見て「可愛い」など言ってくるのですが
昔から「ブサイク」「デブ」など友達に言われ続けていて
本当は喜ぶべきところなのでしょうがそれが苦痛になっています。
彼の本心は本当に「可愛い」と思ってくれているのかも不安です。

既に付き合って3日目で何度もディープキスは済ませました。
何度も「自分は可愛くない」と言って(つぶやいて)いた
私を慰めようとしてくれたようですが
でも逆に身体だけしか求められていないのか妙に不安という結果…。

本当に私のことを好きで居てくれるかが不安なんです。
でもしつこすぎるのも嫌われそうで怖いです。
大好きだからHもしたいと思ってます。
(一応、「次回家に行った時ね」で帰宅しました。)

初H等に向けても質問させていただきたいです。
・好きだからディープキスやHをしたいのでしょうか?
・不安がる彼女は嫌いですか?
・起っていたようなのですが中途半端で大丈夫ですか?
 (今日ゴムないからなとも言ってたから最後までは
  考えてないのかな?)
・初めてで声をだしてしまったのですが異常でしょうか?(胸だけで)
・自分の性器の匂いが気になるのですがそれを解消できない
 でしょうか?(彼から「匂いがとれないw」とのメールが。)

多分次回が本番のようです…;;

初めての質問なので長い質問、至らない点あるかと思いますが
同じような経験をされた方、興味をもたれた方。
どれか1つでも構わないのでアドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私は女性なので質問者様の気持ちよく分かります。

自分に自信がなくて、「彼が言ってる事が本当なのか?」「本気で好きでいてくれるの?」って気持ち、よく分かります。

でも初めて彼氏ができた女の子はみんな同じような気持ちだと思います。

しかし年上の私から言わせていただくと、せかす男はクソだという事です。
でもまだ若いから仕方ないけど、それでも彼は質問者様を追い詰めすぎだと思います。

ホントに良い男ってのは、まずは質問者様の自分に対するコンプレックスや自信のなさを時間をかけて取り除いてくれるんじゃないでしょうか?

どういう事かっていうと、心も許せてないのに、何がキスだ?何が身体だ?って事です。

まだ2ヶ月でしょう?大学生ですか?高校生ですか?
まさか中学生じゃないですよね^^;

普通だったら・・・普通という言葉は人それぞれなので当てはまらないかもしれないですけど、それにしても彼は焦りすぎですね!

女心なんてミジンも分かってないんでしょう。
はたから見ると本当に『体目当て』『性に貪欲』『まずはやっちゃえ!』的なものがみえみえですね。

好きだから彼氏に選んだんでしょうが、もっと質問者様の気持ちを理解して、心に余裕が持てるまで待ってくれる男はたくさんいますよ。

質問者様が彼の前でオドオドしてるから、それを楽しんでいるようにも見えますね。

そんな人が初めての人でいいんですかね・・・?私は嫌だな。
もっと心から安心して好きになれる人と結ばれるべきだと思いますけど。

私は20代後半でしかも既婚なので、大人ぶったことしか言えないけど、でも自分が学生時代もそうでしたよ。

A.好きだからって言うか、そっち本能が強すぎです。
彼女が嫌がったらするべきではないと考えるのが心ある男でしょう?

A.その時点でもう間違ってますよ。不安なのは分かるけど、拒否されてまでするべきではないでしょう?

(今日ゴムないからなとも言ってたから最後までは
  考えてないのかな?)
A.質問者様が帰った後に速攻一人で処理するので大丈夫です。

・初めてで声をだしてしまったのですが異常でしょうか?(胸だけで)
A.いやなのか何なのか・・・?人間ですから反応もするでしょう?
イヤなら拒否するべきです。

・自分の性器の匂いが気になるのですがそれを解消できない
 でしょうか?(彼から「匂いがとれないw」とのメールが。)
A.性感染症予防や病気を防ぐためにも、シャワーを浴びるなど基本だと思います。

するしない!の前に本当にコイツでいいのかもっと考えるべきだと思いました。
    • 0

男としてアドバイスを・・・

まずは彼氏はあなたが初めてであることを知っているのでしょうか?
質問内容からそれを知らないのではと推測しましたが・・・
まずは質問に正直にお答えします。
・好きな人とはそういう関係になりたいものです。あなたもそう考えているでしょう?相手も同じです。
・初めてで堂々としている人はいないですよ。自分が経験あればよけい不安がらせないように優しくリードするものです。
・大丈夫です。直に元に戻ります。と言うのは冗談で、自分で発散して処理も出来るので問題ありませんよ。ただ『ゴムが無いから』は最後までする、しないとは関係ないことがありますので注意してください。
・好きな人に触れられれば余計感じるものです。異常なことではないですよ。むしろ当たり前のことです。
・匂いは人それぞれあります。人体的にしょうがないことです。動物はこの匂いで(少々違いますが・・・)発情するのですから人間も同じです。
メールは好きな人の匂いだから言った事だと思います。悪い意味ではないと思います。
と、以上です。
大切なことは『自分自身で決める』と言うことです。この人ならと思うのならあげてもいいでしょうし、違うと思うなら止めるべきです。要はこれからのあなた自身のことです。誰の人生でもない自分の人生です。後悔の無いように・・・
    • 0

好きとエッチは関係ないですう。若い男だからHをしたい。

私なら嫌ですね。自信満々の女も敬遠ですが。

精神的には辛いけど(なぜ、拒否られた?と自問自答)、肉体的には大丈夫でしょ。たぶん、家に帰ってオナニーしたと思う。

・(今日ゴムないからなとも言ってたから最後までは考えてないのかな?)
男なら、ゴムが無ければナマで。と考えるのが普通。

個人差の範囲でしょ。

・自分の性器の匂いが気になるのですがそれを解消できないでしょうか?
無理でしょ。臭いのは何やっても臭い。体質的なもの。昔の花魁はアソコに匂い袋を仕込むのがマナーだったとか。。。試してみたら?
    • 0