はじめまして。
「働きマン」の最終回で、菅野美穂さんが着ていたブルーのコートですが、どこの物だかご存知でしょうか?!
是非購入したいと思い、公式HPも確認したのですが…載っていませんでした(T_T)
どなたかご存知でしたら、教えて下さいm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

既にわかっていたらごめんなさい。


BEATORICEベアトリス のものです。
働きマンのサイトのBBSにかいてありましたよ。

BEATORICEをクリック、左下のSHOPをクリック、店舗に問い合わせてみてください。もともと品数も少なめのブランドですし人気があるものはすぐに完売してしまうようです。
http://www.fsf.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報を有難うございます!
すぐに気付かず、失礼しましたm(__)m
これもベアトリスの物だったんですね(^-^;)
直接問い合わせてみます。

お礼日時:2008/01/01 14:24

2、3日経てば公式ページに載ると思います。



または下記が働きマンの制作を担当したAXONの問い合わせサイトです。ここならまず分かります。
https://www.ax-on.co.jp/form/form.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
初めて質問をしたのですが、こんなに早く情報を頂けるなんて思っていなかったので、感激ですっ!!
早速問い合わせてみます。

お礼日時:2007/12/20 01:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

菅野美穂」に関するQ&A: 女優M.Kって誰?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q働きマン(11/7放送)の菅野美穂の衣装

11月7日放送の働きマン(♯5)で、菅野美穂が前半で着ていた赤いトップスはどこのものでしょうか?

Aベストアンサー

Brahminのものだそうです。

Q働きマンで菅野美穂さんがつけているリングは?

働きマンで菅野美穂さんがつけているリングを探しています。
何話目に出ていたかは記憶にないのですが、後半よく見かけたように思います。

主な特徴は以下の通りです。
・ゴールドもしくはイエローゴールド
・ティファニーのアトラスシリーズに似ている
・すかし模様のようなデザイン
・太めです

ティファニーのHPを見ましたが、アトラスに同様のデザインものはありません。
どなたか詳しい方、どうぞ教えてくださいませ。

Aベストアンサー

どうもこんにちは!


公式サイトのファッションチェックにJOAQUIN BERAO(ホアキン・ベアオ)とありましたが、こちらのMEA CULPA(メア・クルパ)シリーズのリングではありませんか。
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/fashion/index.html


ご参考まで

参考URL:http://www.joaquinberao.com/

Q菅野美穂主演あいのうたについて

この秋から菅野美穂主演のドラマ「あいのうた」がスタートしましたが、あたしは脚本家の岡田恵和さんのドラマ朝ドラマちゅらさん、アルジャーノンに花束を、若者のすべて、彼女たちの時代、イグアナの娘。白鳥麗子でございます。などが好きなので、ハマって見ていますが、みなさま方はどう思われたでしょうか??
賛否両論聞かせてください。

Aベストアンサー

質問文に書かれているドラマの中で見たのは、イグアナの娘のみです。とても面白いドラマでした。

あいのうたももちろん見ています。面白いですね。

Q本木雅弘と菅野美穂のドラマの音楽

教えて下さい。

以前、”本木雅弘さん”と”菅野美穂さん”の共演で
夜のTVドラマがあったのですが、その時に毎回流れて
いたクラッシク音楽の曲名が知りたいです。

題名を覚えていなく、申し訳ないですが、曲がすごく
印象に残っているのです。これも確かでないですが
”菅野美穂さん”が心臓か何かの病気をわずらって
いて最後はすごく悲しい結末だったような気がします。

Aベストアンサー

日テレ系で2003年の夏頃放送された「幸福の王子」で間違いないと思います。
曲はイギリスの有名な作曲家、E・エルガーの「愛のあいさつ」です。タイトルは知らなくても、どこかで聞いたことがあるような、有名な曲です。バイオリンとピアノのために作られた曲なので、ドラマの中で本木演じる周平はピアニスト、菅野演じる海はチェロ(バイオリンではないですが)だったので、マッチしていたのだと思います。

Q『あいのうた』菅野美穂さんのニット

先日 最終回を迎えた『あいのうた』で菅野さんが着ていた
ベージュのカーディガン風の上着(ニット)はどこのブランドでしょうか?

過去の質問・回答に、HPを見るとわかるって書いてあったのですが
番組が終了してしまったせいか、衣装の記事は見当たりません。

お分りになる方、教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは。

『あいのうた』の衣装が、Luci1月号に特集されてましたよ。
様様なものが掲載されているので、是非、ご覧になってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報