プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうか教えてください。
どうしても思いだせません。のどもとに骨がひっかかったようでどうにもならない状態です。
海外の映画俳優の名前です。
顔は浮かんでくるのですが、どうしても名前が出てきません。
ジャン・ポール・ベルモント さん ではありませんが、似たお名前です。
  ・・・・・ ベルモント さん あるいは、 ・・・・・ ベルモンド さん 
思い当たる方がいらしゃいましたら、どうか回答をお願い致します。


  

A 回答 (6件)

「ジャン・ポール・ベルモンド Jean-Paul Belmondo」さんですね。


ありましたよ...(^-^ /

参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/person.cgi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う名前の俳優かと思っていましたが、
ジャン・ポール・ベルモントさんその人でした。
たいへんな勘違いでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/18 17:45

ごめんなさい...書きそびれました(T-T


#5の下に「近い名前も検索されていますからぁ」....でした
    • good
    • 0

“ベルモン”を含む名前の俳優は何名か存在するので


すが、一番響きが近いのはシャルル・ベルモン
(Charles Belmont)ではないでしょうか。

もっとも、出演作品で比較的知られているのは1961年
の「ダンディ」くらいなもので、しかも日本では劇場
未公開のため、違うかも知れませんが…。
    • good
    • 0

http://web.jav.co.jp/s_video/foreign.html

ここのHPに色々名前がありますが載っていないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う名前の俳優かと思っていましたが、
ジャン・ポール・ベルモントさんその人であることがわかりました。
たいへんな勘違いでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/18 18:00

んな、らんぼうな・・。



ジョン・ギールガット
ジャン・クロード・バンダム
ジャン・ルノワール

???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う名前の俳優かと思っていましたが、
ジャン・ポール・ベルモンドさんその人であることがわかりました。
たいへんな勘違いでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/18 18:07

・若い俳優か、ベテランか


・主に活躍した国
・端役でも良いので、出演した作品

のどれかでも分かりませんか?

ジャン=ポール・ベルモンドでなぜか思いついたのは、
アラン・ドロン(共演したから)
マルチェロ・マストロヤンニ(なぜ?)
イブ・モンタン(なぜ?)
ですが、きっと違うでしょうね・・・。

補足をお待ちします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う名前の俳優かと思っていましたが、
ジャン・ポール・ベルモンドさんその人であることがわかりました。
たいへんな勘違いででした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/18 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!