最新閲覧日:

似たようなタイトルの質問が検索したらあったのですが、既に削除されているかで見れなかったので質問させていただきます。

私は身長151で体重は56kgと、平均より太い体型です。
普段は家の近くの大型店舗でLサイズの洋服を買っています。
来年からは私でも着れるサイズがあれば、人気ブランドの
お洋服を着てみたいと思ってます。
洋服のジャンルは問いません。
Lサイズまで展開しているブランドをご存知の方、どうか教えください。

A 回答 (2件)

ローリーズファームなら比較的どこにでもあって、お値段も手頃でLサイズがあります。

人気もありますよ!
着まわしの効くアイテムが豊富で、ひとつひとつが個性を主張しすぎないからナチュラルでいいと思います。

サイズ展開があるブランドではないですが、WORLD WIDE LOVE!というブランドは大体、大きいイメージがあります。
だぼだぼした感じで着るものが多いからかもしれませんが、Tシャツやアウターのサイズがぜんぜんキツくなくていいです。
メンズ展開もしているのですが、メンズの方はかなりスマートな印象があり、メンズも置いてあるお店だと、レディースと同じデザインで裾が若干レディースより長かったりゆとりがあったりでいいですよ^^
着て見るとメンズだとわからないくらいですw
ただお値段が他の二つよりはお高いですね。

As know asには、As know as OLAKA(だったかな・・・?)という大きいサイズの姉妹ブランドもあります。
ただ、こちらだと大きすぎるかもしれませんが・・・。(仕立てサイズのバストが100cm超えしてしまうので)
こちらもそれほどお値段は高くありません。

調べたわけではないので思いつく範囲のみで詳しくはないですが、参考になれば幸いです。
    • 0

23区なら大きなサイズの服がありますよ。

Lサイズという表示ではないですが、号数でありますよ。
    • 1