プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は体は痩せぎみの方だと思うんですけど、顔だけがプックリしてます。だから、体とアンバランスなので顔がデカくみえて気になってしまいます。そこで質問なんですが、顔痩せできる化粧品で効果アリ!!とゆうものがあったら教えて下さい!!

A 回答 (3件)

美容関連の仕事をしている友達から聞いた話です。

資生堂のロスタロットという洗顔と、クリームがとてもよく効いたそうです。あと、むくみが毎日続くと、そのまま脂肪となるそうです。なので、できるだけむくまないように心がけることも大切です。顔をむくませないようにするには、寝る直前に水分をとらない、特に牛乳は避けたほうがいいです。マッサージも効果があります。私は、毎朝毎晩マッサージしています。結構効いています。奥二重が二重になりました。ちなみに、わたしも体は痩せていますが顔は、プヨプヨ太っています。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました!マッサージってやっぱり効くんですねー。でもなかなか続かないんですよね。朝晩マッサージ欠かさずしてらっしゃるとは、すばらしい!!しかも、奥二重が二重になるとは!!私も、がんばります!

私も、同じで顔だけが丸いのでよく、冬など沢山、着込むと、太って見られます。

私なりに、いくつか試した中で、効果ありは、マラソンか水泳です。頬の肉が、少しとれます。あとは、引き締めのあるパックが良いです。今、使っているのが、今までの中で一番なのですが、すごいギュ-と引き締め効果がすごいので、終わった後は、一回り顔が小さくなります。(友達も何人か試しましたが、顔に肉のついていない人でも実感していました。)いろいろマッサ-ジ効果や温熱パックや、塩、お風呂でかぶる、マスクなど使いましたが、どれもあわず、これが、一番だと思いました。

この回答への補足

ご丁寧にありがとうございます!そのパックというのはどこのメーカーの商品なんですか?さっそく試してみたいです!やっぱり、運動も必要なんですね。

• 0

細く見せるのかホントに細くしたいのかちょっとわかりにくいと思いますよ。

細く見せるのであればプロのアドヴァイザーにかかってみるといいのでは?
    • 0